ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年10月20日

2011/10/20☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/20


牡羊座(1位)
好きな人と、思い出に残るデートを楽しめる予感よぉ。アンタからストレートな愛情表現ができれば、一気に関係が深まりそう!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
会いたいと思っていた人から、タイミングよく連絡がある予感☆約束を早めに取り付けておけば、アンタの思い通りの展開に。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(3位)
アンタにしかできないような、独創的なアイディアが浮かぶ日。みんなの前で考えを発表できれば、新しいチャンスを掴めるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
詳しくはない話題でも、理解しようとする姿勢が大事じゃけんね。たくさん質問すれば、周りもアンタの真剣さに心打たれるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
初対面の人でも好印象を持ったら、連絡先の交換は積極的にして。友人同士との付き合いも、どんどん出かけていくこと。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
コミュニケーション運が好調。優しい気持ちで、人と接することができそうよ。人生相談に乗ると、いいアドバイスができるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
運気はまずまず。健康に不安があるのなら、規則正しい生活を心がけて。身体に力がみなぎって、モチベーションもアップじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(8位)
貯金を考えているのなら、手堅くコツコツと貯めるのが一番。まずは外食や、嗜好品にかけるお金を削ってみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
職場の先輩から、アンタのやる気をアップさせてくれる話が聞けそうよ。説教くさいことを言われても、素直な気持ちで聞くんよ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
デートがドタキャンされるなど、がっかりするハプニングがありそうよ。不満を伝えれば、埋め合わせをしてくれるはずじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(11位)
スケジュールで勘違いしていないか確認を。約束をすっぽかしたり、場所を間違えていたり、うっかりミスに注意じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
上司のちょっとした言動にイライラしてしまいそうよ。昼休みには外で休憩を。リラックスできれば、事態は変わっていきるけぇね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

2011/10/19☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/19


射手座(1位)
楽しい気持ちで過ごせる日。面白そうだと思ったイベントには、積極的に参加して。気になるあの人と、距離が縮まる予感も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
運気は好調。今の趣味の他に、夢中になれるものが見つかりそうよ。興味を持っていることがあるなら、早速始めてみて☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(3位)
自然との触れ合いの中で、自分の中でモヤモヤしていたことが解消されるかもしれんねぇ。考え事をするなら、まずオフィスを出て。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(4位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。恋人とのおしゃべりで一日が充実しそうよ。相手はアンタのグチを、優しく聞いてくれるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
片思いを進展させたいなら、美容やファッション面の改革が必要かもしれんねぇ。ちょっと奮発して、高級エステに行くのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
恋愛を進展させたいのなら、遠くから見ているだけではダメ。今日こそ思いの丈を、あの人に全部ぶつけてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
運気はまずまず。仕事に関しては、感情を持たずにクールに向かって。心を鬼にすることも、時には大事なのかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
頼まれた仕事が山積み状態。くれぐれも焦らないようにして。じっくりと処理していけば、きっと予定通りに終わるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
好きな人の前では、いつもより清楚なイメージ作りをすること。言葉や仕草などに気を配るだけで、印象が変わるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
人と比べられて、プライドを傷つけられてしまいそうじゃけぇ。自分には自分の良さがあるので、あまり気にしないことが大事じゃけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
楽しみにしていた約束がドタキャンされるかもしれんねぇ。一人きりの時間の過ごし方を考えると、空いた時間が充実するけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
集中力散漫になりがち。仕事に手がつかなくなったら、休憩時間を取ること。元気になれる音楽を聴くのもオススメじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

2011/10/18☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/18


双子座(1位)
新しいことにトライしたい一日じゃけぇ。ステキだと思った人とは、どんどん仲良くして。そこから恋が始まる可能性も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
これまで関心がなかった分野を勉強すると吉☆好きな人の趣味をリサーチしてみれば、共通の話題ができて楽しめるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(3位)
好きな人に話しかけるなど、アクティブな行動ができる一日じゃけぇ。緊張を乗り越えることで、二人の仲は一気に発展も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(4位)
セール品の中に、アンタがずっと欲しかった物を見つけられそうよ。欲しい情報は、ネットでまず調べてみるのがスムーズ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
サービス精神旺盛な仲間のおかげで、笑顔の絶えない時間を過ごせそうよ。ランチの誘いは、ぜひ良い返事をしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
身近な人から、ステキなニュースが聞けそうよ。お祝い事は、派手にしてあげんちゃぃ。相手から勇気がもらえることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(7位)
仕事関係での出会いが、アンタに思わぬラッキーを運んでくれる日。人脈作りと思って、初めて会う人に積極的に話しかけて。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
焦らずおおらかな気持ちでいたほうが、うまくいくことも多いけんね。スマイルとポジティブな言葉が、幸運のカギに。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
恋の作戦が次々に成功する、恋愛運が絶好調の一日。今日は駆け引きなしで、直球勝負に出ることも考えてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(10位)
つじつま合わせは悪循環のもと。口を滑らせてさらに厄介な事態に。ウソを重ねずに、本当のことを打ち明けておくべき。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(11位)
迷うことが多い日になりそうよ。恋の悩みは、結論を後伸ばしにしてもOKじゃけぇね。気分が晴れないなら、友人に電話をしてみんさい。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
恋愛運がイマイチ。恋人の態度に、不満が溜まりそうよ。たとえケンカに発展しても、今後のためによく話し合うことが必要。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

2011/10/17☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/17


蠍座(1位)
ツキが向いている一日。ずっと願っていたことが、ついに実現されそう!今日はアンタの考えに、自信を持って動きんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
人付き合いが楽しい日。初対面の人とのおしゃべりで盛り上がり、友人が増えそうじゃけぇ。食事の席はアクティブに参加して☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
自己投資をするほどに、自分のレベルアップを実感できそうよ。仕事に役立つ資格の勉強には、決してお金を惜しまないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
新しい恋愛を探しているなら、真剣さを全面に出してみんさい。将来を見据えている前向きな姿勢が、異性の気を引くけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(5位)
周りを巻き込んで、ムードメーカーになれそうな一日じゃけぇ。パーティーの企画をするのも吉。楽しいことはすぐに実行して。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
要領よくスケジュールをこなせる一日。偶然が、思わぬラッキーを生み出しそうよ。何事にも全力で取り組むことが大事じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
いつもよりアクティブな行動が、吉と出る日。恋愛を進展させたいのなら、アンタからお誘いのメールを送ってみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
勘違いから、ラッキーが生まれるかもしれんねぇ。トラブルも一つのチャンスに変える事ができるはず。細かいミスは気にしないで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
目標は高く設定すること。無理かどうかは、行動に出てから決めて。成功者の本を読むと、モチベーションが湧いてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(10位)
優柔不断がアダとなりそうな日。簡単なことは即決して、大事なことは人の意見を聞いてから。中途半端なことはしないで。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
同僚のミスのとばっちりを受けてブルーな気持ちに。あまりクヨクヨしないで、今日は仕事に集中したほうがいいけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
人の言うことをすぐに信用するのは危険じゃけぇ。おかしなウワサを耳にして落ち込むより、事の真偽を確認してみんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2011/10/16☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/16


山羊座(1位)
恋愛運が好調!ステキな人からデートに誘われて、ドキドキしそうよ。カップルは、いつもと違う場所で食事を楽しんで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
運命を感じるハプニングがあるかもしれんねぇ。これからドラマのような展開が待っている予感☆悩み事はあまり気にしないように。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
のんびりできる時間は、部屋の掃除をするのがオススメ。普段はできないところの掃除をすれば、快適空間が作れるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(4位)
美容やファッションに投資すると、片思いの成就確率がアップじゃけぇ。これまでにやったことのないヘアスタイルも楽しめそうよ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
興味を持っていることがあるなら、すぐに始めてみんさい。迷いは時間のムダと心得れば、夢中になれるものが見つかるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
恋愛運が上昇中。外出先で思わぬ出会いが待っていそうよ。今日は感情をセーブせず、アンタの好きなように動いてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(7位)
社交的になれる一日。周囲の空気を読むことがポイントじゃけぇ。人助けを買って出れば、評価アップと思わぬ報酬があることも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(8位)
夜は友人と会う時間を最優先させて。気の合う仲間と騒げば、ステキな思い出になるはず。秋物のファッションでキメると吉。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
プライベートで、夢中になれるものが見つかりそうな日。ためらわずに飛び込んでみると、意外なほど楽しくやれるけんね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
運気は低迷モード。人生相談は、日を改めたほうが良さそうよ。秘密がいつの間にか、衆知の事実になってしまう可能性も。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
コミュニケーション運が低迷。面倒な出来事が起きて、アンタだけが損をしてしまいそうよ。言いたいことは、しっかりと主張して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
強力な恋の助っ人が現れる暗示。休憩時間に恋の相談をすると、すぐに役立つアドバイスをもらえるんじゃけん。真剣さをアピールして。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2011/10/15☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/15


牡牛座(1位)
強運な一日!マイペースに行動しても、何でもうまくいきるけぇね。少しくらいのワガママは、あの人も許してくれるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
苦手だと思っていた人と、うまく付き合うコツがつかめそう☆正面から向き合えば、期待以上に仲良くなれるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
いざという時に、実力を100%発揮できる日じゃけぇ。マッサージなどでリフレッシュするのも、ストレス発散に効果的。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
歴史のあるものから、新しい発見ができそうじゃけぇ。アイディアに困ったら、経験豊富な年上の人に相談をしてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
携帯電話やパソコンが幸運を知らせてくれそうよ。遠くに出かけたいのなら、ポータルサイトをしっかりチェックしておいて。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
人付き合いが充実する一日。付き合いは断らないようにして。初めてのお店に行くと、楽しい時間を過ごせるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
理想の異性に出会える予感よぉ。タイミングを逃さず、声をかけて。「ダメで元々」という気持ちが、成功を引き寄せるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
アンタの明るい表情に注目が集まり、異性からの熱い視線を感じるかもしれんねぇ。恋を楽しみたいのなら、常識やルールは無視して。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
恋人と楽しくデートができる日。嬉しい時は、その気持ちを隠さないようにして。片思いの人は、大胆な行動がオススメ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(10位)
ジェラシーに悩まされる一日。イライラしていると、好きな人からの印象もダウン。サっと気持ちを切り替えんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
ちょっとした油断が、トラブルのきっかけになりかねない日じゃけぇ。今日は気を抜かずに、責任感を持って行動しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
アンタの勘違いから、仲間とケンカをしてしまう可能性がありそうよ。すぐに謝れば問題なし。意地を張らないことが大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

2011/10/14☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/14


水瓶座(1位)
旅行の計画など、遠くに出かけることを考えると◎。激安のプランが見つかって、仕事のモチベーションも上がるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
出かけた先で、思わぬ出会いが待っている予感よぉ。ドラマチックな展開にドキドキしそう☆今日はアンタの直感を信じて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
周囲はアンタの願望に協力的じゃけぇ。やってみたいことは、どんどん口に出してみんさい。恋愛では、思わせぶりな態度で誘うと◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
プライベートの時間を思う存分楽しめる日。デートでは遠出がオススメじゃけぇ。ロマンティックなムードで、恋人との絆を深めて。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(5位)
元気一杯に過ごせる一日じゃけぇ。健康のために、ちょっとしたスポーツを始めると吉。アンタの期待以上の効果があるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
家族運が好調。親孝行に最適の一日じゃけぇ。感謝の気持ちを言葉で表すことができれば、ステキな時間を過ごせるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
ゲーム感覚で始まった恋愛は、真剣モードに変わりそうよ。正直な気持ちを伝えることで、相手の心を掴むこともできるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
長く停滞していた関係は、今日をきっかけに大きく前進。絆を深めたいのなら、飾らない本心を伝えることが大切じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
憧れの人から仕事を褒められて、自分に自信を持つことができそうよ。どんどん調子に乗って、自分の力を発揮しんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(10位)
嫌な上司に目をつけられて、仕事への意欲がダウンなんてことも。同僚に話を聞いてもらえば、スっと前向きな気持ちに。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
面倒くさい仕事を押し付けられてしまいそうよ。文句を言わずに作業を続けていれば、責任感の高さを評価されるけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
波乱の多い一日。予想外の状況になったら、とりあえず休憩を。一度頭をリセットして考えれば、思わぬ抜け道があるかもしれんねぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2011/10/13☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/13


天秤座(1位)
運気は絶好調!目標に一歩近づくチャンスの予感じゃねぇ。親しい友人から、アンタをレベルアップさせる話が聞けそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(2位)
ずっと進展しなかった一方通行の恋愛に、新たな局面があるかも☆アンタが黙っていても、あちらから近づいてきてくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
何事も難しく考え込まずに、感情に素直に従って。たとえ突拍子もない方法でも、アンタがいいと思えば成功のきっかけに。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
チープな品物の中に、アンタの理想を叶えてくれる物が見つかりそうよ。欲しい情報は、身近な人から得られるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(5位)
恋人と楽しくデートができる予感よぉ。嬉しい時は、素直に言葉で喜びを伝えて。今後のステップを語りあえるチャンスも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
気になっている人に、アンタの魅力をアピールできる一日。真剣な顔で相手の話を聞けば、好印象を与えられるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
今日は直感的な行動にツキがありそうよ。運命の人との出会いがある可能性も。外出する時は、秋らしいオシャレを楽しんで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(8位)
自分に正直になれる一日。言いたかったことを伝えて、相手とわかり合うことができそうよ。仕事の能率もアップするけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
大勢で過ごすと、ハイテンションになって心を開放できそうよ。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶ、ラッキーな出来事がある暗示。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
遊びたくても相手が見つからずに、寂しい気持ちになってしまいそうよ。今日は自宅でのんびり、自分の趣味に没頭しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(11位)
休憩時間が取れないほど忙しくなりそうな一日。しっかり食べて気力をキープして。タフさをアピールすれば評価アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
グチを言わずに仕事に取り組めば、その分の報酬がありそうじゃけぇ。運気はイマイチなので、派手なことはしないように。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011/10/12☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/12


牡牛座(1位)
楽しい気分で過ごせる一日。遊びに誘われたら断らないで。積極的に人と関わるようにすると、運命の恋が見つかる暗示も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
恋愛運が上昇中。年上の人からの誘いは、できるだけOKして。情熱的なアプローチを受けて、オトナの恋愛に発展するかも☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
片思いの相手には、アンタの駆け引きテクニックが通用しそうよ。これまでの経験を思い出して、やりたいようにアプローチを。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
仕事運は上々。大きな仕事を任されても、アンタの実力で対応可能。恋愛で悩んでいたことは、解決に向かうけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
人付き合いが楽しめそうな一日。気の合う人とおしゃべりで盛り上がり、友人が増えそうじゃけぇ。パーティーには積極的に参加を。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
恋人との関係に、新鮮さを取り戻すハプニングがありそうよ。細かなことは気にせずに、相手への敬意を大切にすること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
遊びの誘いがあちこちからかかる日。たくさんの人と交流すると、運命の恋のきっかけが見つかりそうよ。自分に自信を持って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
同じ目標を持つ人に出会える予感よぉ。アンタにとって、価値のある情報を手にできそうじゃけぇ。人付き合いは積極的にすること。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
心配していた問題は、いつの間にか解決しているかもしれんねぇ。新しいことにチャレンジすると、予想外にうまくいきそうじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(10位)
ナーバスになりがちな日。人生経験が豊富な人に相談すると、答えが見つかるかもしれんねぇ。仏頂面は運気ダウンのきっかけに。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
運気はイマイチ。山積みになっている仕事を前にしてうんざり。丁寧にやれば、意外と早く終わらせることができるはず。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
リズムが狂いがちな一日。スケジュールをしっかり把握しないと、ミスをするかもしれんねぇ。約束を忘れていないか、確認をしてみんさい。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

2011/10/11☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/11


射手座(1位)
運気はノリノリ。好きな人や恋人と一緒にいると、楽しいことばかり起こるじゃろ。夜景のキレイな場所でデートがオススメ!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
今日はまっすぐに家に帰ってきて、家族でディナーがオススメ。平凡な時間にも、じんわりと幸せを感じられそうです☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
自分には向いていないと思っていたことに、再チャレンジすると◎。今まで気付かなかった才能に、いきなり目覚める暗示も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
恋を進展させたいなら、相手の都合を考えてばかりいないで。アンタの思うままに動いて、相手を翻弄するテクニックが◎。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
楽しいこと、好きなことに集中できる日。今日のリフレッシュが、これからの仕事や勉強に良い影響をもたらすけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
同僚からの評価が高まる日。積極的に行動できれば、上司からも褒められそうよ。フっと浮かんだアイディアを大事にして。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
感性が高まっている時。今日のデートは、非日常的な雰囲気が味わえる場所に行くとオススメ。映画鑑賞も楽しめるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
美容に手間をかけると、期待以上の効果を得られそうよ。ショッピング運も良好で、欲しかったものが格安で見つかるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
恋愛運が好調。素直に愛情を伝えれば、マンネリの関係に大きく進展が。片思いの相手がいる場合は、二人きりになれる暗示も。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
面倒な用事が重なり忙しい日に。完璧に終わらせるよりも、今日は効率を重視して。仲間のサポートもお願いしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
運気はイマイチ。他人同士のトラブルには、下手に首を突っ込まないほうが良さそうよ。余計にこじらせてしまうかもしれんねぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
健康運がダウン。体調を崩してしまったら無理は禁物。いつまでも遊んでいると、その分のツケは大きくなってしまいるけぇね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

2011/10/10☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/10


魚座(1位)
夢や希望を周囲に話すと、力強い協力者が現れるかも!?期待以上の援助をしてもらえそうなので、自分に自信を持って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
新しい恋は、意外なところから舞い込みそうよ。今まで何とも思っていなかった人から、猛烈にアプローチされる暗示も☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
体育の日を意識して、スポーツをすると楽しめそうよ。家族と散歩をするだけでも、運気アップに効果大。スポーツジムの登録も◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(4位)
運動に関するイベントは、ぜひ参加をしてみんちゃぃ。サッカーやプロ野球の観戦は、予備知識がなくても楽しめるはず。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
金銭面でツキがある一日。予想外の人から、臨時収入が手に入るかもしれんねぇ。ショッピングに出かけたら、掘り出し物に出会えるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
憧れの人からアプローチがあって、急接近できるかもしれんねぇ。カップルは恋人にストレートな愛情を見せると、マンネリ脱出に。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(7位)
今日はアクティブさが開運のカギ。受け身になっていては損じゃけぇ。人任せにせず、計画はどんどん実行に移していくこと。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
体が怠けていると感じているなら、電車やバスを使わないように意識してみんさい。歩く時間を増やせば、それだけで健康運アップじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
秋らしい活動にツキがありそうよ。恋人と山登りをしたり、食欲の秋を楽しむのがオススメ。夜はヘルシーな和食を作って。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
誰かの些細な一言に傷ついてしまうかもしれんねぇ。深い意味はないので、聞き流したほうが良さそうじゃけぇ。気分転換をうまくやること。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

射手座(11位)
結果を出すのは難しそうよ。準備していたことが計画通りに終わらなくても、焦らないように。何事も力ずくでやるのはNGじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
目標に向けて障害はありますが、乗り越えられないものではないはず。今は粘り強さを持って、地道な活動をすること。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

2011/10/09☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/09


水瓶座(1位)
笑顔が絶えないような、楽しいイベントが盛りだくさん。出かける時はオシャレを忘れないで。ステキな出会いのチャンスも!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
人が多いところでは、リーダーシップを発揮すると運気アップじゃけぇ。周囲の期待以上の成果で、アンタの評価が高まりそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(3位)
解決策が見えてこなかった問題に、新しい展開がありそうよ。タイミングを見極めることができれば、スムーズに現状が好転。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(4位)
親友から、勇気をもらえる一日。やる気がアップして、難しい課題もこなせそうよ。できそうだと思ったらすぐに実行を。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(5位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。人を喜ばせることで、幸せな気持ちになれそうよ。ちょっとしたことでも、一緒にいる人を褒めて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
恋愛運が上々。恋人とは、お部屋デートがマンネリ脱出のきっかけになりそうよ。片思い中なら、大胆にアプローチをすること。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
頭を悩ませていたことは、今日で解決する予感よぉ。ケンカ中のカップルは、相手から仲直りのきっかけをもらえるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(8位)
自分には荷が重いと思うことにも、とにかくチャレンジしてみんちゃぃ。実力以上の力を発揮して、スキルアップできそうじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
小さなラッキーが続く一日。気になっている人と、道でバッタリということもあるかもしれんねぇ。トラブルもうまく回避できるけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
恋人に言いたいことを理解してもらえずに、イライラしてしまいそうよ。感情的にならずに、クールに説明すれば話が進みるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蠍座(11位)
金銭のトラブルに巻き込まれるかもしれんねぇ。お金の貸し借りについては、どんなに親しい仲であっても慎重になっておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
人間関係に疲れたら、好きな人や両親に話を聞いてもらって。身近な人の温かい言葉が、アンタを癒してくれるけんね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

2011/10/08☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/08


天秤座(1位)
これまで積み上げてきた、アンタの努力の成果が表れる時じゃけぇ。目に見える形で結果が出て、さらにモチベーションアップ!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
心身ともに充実しているけぇね。職場でもプライベートでも、アンタの評価が高まる日。人から褒められたら素直に受け止めて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(3位)
運気は好調モード。年下の人におごってあげると、楽しい時間を過ごせそうよ。アンタがいつも行くお店を教えてあげて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(4位)
周りからのアドバイスで、目標に向けて大きく前進できそうよ。特に年長者からの支えが、アンタを助けてくれるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
憧れの人と、意気投合できる一日。節度を持ちながら甘えることができれば、今後のドキドキな展開にも期待ができるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
新しい知識や考え方を、どんどん吸収できる一日じゃけぇ。先輩や上司の小言は、今日は真剣に聞いておいておきんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(7位)
新しいお店や、季節の新製品に注目するとラッキーな日。興味を持ったらどんどん手に取って。必要と思ったら、衝動買いも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
いつもなら面倒なことでも、前向きな気持ちで取り組める日。イキイキとした姿が、周りの人にいい印象を与えるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
アンタの理想に、ピッタリの人が現れるかもしれんねぇ。自分から勇気を出して話しかければ、期待以上に仲良くなれるチャンスも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
苦手な人と遭遇して気まずい雰囲気。不満はハッキリと伝えないとわかってもらえないので、丁寧に気持ちを話すこと。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(11位)
金運がイマイチな一日。今日はケチなくらいがちょうど良さそうよ。衝動買いをしがちなので、レジに行く前にもう一度考えんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
運気はイマイチ。話し合いはお互い譲らず平行線じゃけぇ。ヘタに追求するとこじれそうなので、日を改めたほうが良いけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

2011/10/07☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/07


牡羊座(1位)
「これをやろう!」と決めた行動が、すべて吉と出る日。弱気にならずに動けば、たくさんの人が味方をしてくれるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
コミュニケーション運が好調じゃけぇ。人のために親身になれば、グングン信頼度アップ☆ちょっとの手間を惜しまないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(3位)
長く停滞していた恋愛が、進展するチャンスの一日。勇気を出して、思いを伝えてみんさい。ムードの演出には工夫を凝らすこと。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(4位)
諦めかけていた恋に、大逆転の可能性が。アンタの明るさが、相手の心を掴みるけぇね。ポジティブ思考を心がけんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
新しいお店を開拓すると、ステキな発見があるかもしれんねぇ。ネットやグルメ情報誌に頼らず、アンタの直感で探してみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
エネルギー全開の一日じゃけぇ。向上心を持って行動すれば、アンタを応援してくれる人が現れそうよ。細かいミスは気にしないこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(7位)
髪型やファッションのイメージチェンジをすると吉。周囲から褒められて、好きな人にも優しくしてもらえるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
神経質になりがちな日。むすっとしていると運気はダウン。親友や恋人に相談して、なるべく気に病まないことが大事じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
憧れの先輩と急接近できそうよ。プライベートの話をすれば、親しみやすさアップじゃけぇ。お気に入りのカフェを教えてあげて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
ストレスを感じたら、ストレッチやヨガなどの運動がオススメ。家族と一緒にやってみると、モチベーションも上がるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(11位)
優柔不断な態度が目立ちそうよ。仕事上の決断は、スピーディーにしたほうが良いようじゃけぇ。深刻に考えすぎないことも大事じゃけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
親しい人との約束でも、遅刻には気をつけて。「親しき仲にも礼儀あり」と意識しておけば、無難にスケジュールをこなせるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

2011/10/06☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/06


蠍座(1位)
直感が冴えている日!考えるよりもフィーリングで行動して。普段は行かない場所で、思いがけないラッキーがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
抱えていた問題に、一つの答えが見つかりそうじゃけぇ。アンタにとって最も良い結果なので、素直に受け入れられるはず☆
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(3位)
恋愛運が好調。片思いの相手と、急接近できるチャンスがあるかもしれんねぇ。食事に誘われたら、大人っぽい雰囲気の服装で出かけて。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(4位)
グループ行動では、アンタが中心になって動いて。頭が冴える日なので、最短距離で目標を達成する方法がわかるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(5位)
勉強すればするほど、新しい知識をどんどん吸収していける日。スキルアップに繋がることは、ミスを恐れずに挑戦して。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
消極的になっていると損をする日。アクティブに動き回ることで、ツキを掴めそうよ。遊びに誘われたら、断らないように。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(7位)
ショッピング運が良好。高額商品を買うなら、徹底リサーチを。ネットで調べると、安く手に入るお店を教えてもらえるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(8位)
感謝の言葉を大切にしたい日。周りから助けられて、重荷になっていたこともすんなり片付きそうよ。グチを言うのはNGじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
目上の人とうまく付き合うコツが掴めそうよ。相手の趣味や、おだてるポイントを研究すれば、さらに仲良くなれることも。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
今日のケンカは、お互いなかなか譲れなくなるかもしれんねぇ。頭を冷やす時間ができれば、スムーズに関係を修復できるけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

獅子座(11位)
深刻に考えると、問題の解決方法が見えなくなりそうよ。今日は自分の好きなことをして、いい気分になれる時間を作って。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
一人で過ごしていると、孤独を感じて寂しい気持ちに。家族と一緒にいるなら、なるべくコミュニケーションを取って。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

2011/10/05☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/05


蟹座(1位)
人がたくさんいる場所でデートを楽しむと吉。恋人との絆が強まって、ステキな一日に!夜は手料理を作ってあげんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
ショッピングに出かけると、嬉しい出来事がありそうよ。今日は散財しても後悔なし。セールでは掘り出し物を見つけられます☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(3位)
仕事運が好調。職場の仲間から、スキルアップに関する話が聞けそうじゃけぇ。向上心やモチベーションを再燃させるきっかけに。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(4位)
体力が充実して疲れ知らずな日。面倒な仕事も、スピーディーに片付けられそうじゃけぇ。新しい仕事の話も出てくるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
片思いに勝負をかけるなら、今日のランチタイムがチャンス。駆け引きはやめて、素直な言葉で気持ちを表現しんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
恋を成就させるためには、大胆に行動することが大事じゃけんね。思いきったアクションは、良い結果をもたらしてくれるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(7位)
友人の助けで、気になる異性と接近できそうよ。多少は駆け引きをするつもりで相手と接したほうが、進展も期待できるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
今まで縁がなかったものに、意外な魅力を発見できる日。人から「コレはいいよ!」と薦められたものは、ぜひ手に取って。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
衣替えが終わっていないなら、今日のうちにやってしまうこと。夏物ファッションを出しっぱなしにすると運気ダウン。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
恋人と大ゲンカをしてしまうかもしれんねぇ。アンタから謝れば、仲直りはすぐにできるけぇね。なるべく意地を張らないことが大切。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(11位)
アンタの口が災いを呼ぶ予感よぉ。目上の人への接し方は、慎重になったほうが良さそうじゃけぇ。アドバイスは真剣に受け取って。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
家族運がイマイチの一日。些細な言い合いが、親子ゲンカに発展するかもしれんねぇ。小言も優しさだと思って聞き流しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

2011/10/04☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/04


山羊座(1位)
周りの人からチヤホヤしてもらえて、ラッキーな一日になる予感!ストレスなく過ごせるので、笑顔が絶えないけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
金銭運が上々☆おごらなくてはならない場面があっても、後で見返りがありそうじゃけぇ。家族で過ごす時間は、臨時収入の期待も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
運命的な恋をするきっかけがあるかもしれんねぇ。少しでもステキだと感じた人には、ちょっとオーバーなくらい褒めてあげてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(4位)
人を喜ばせようという姿勢がツキを呼ぶ日。いつもワガママを聞いてもらっている人に恩返しすると、絆が深まるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
心配していたことは、いつの間にか解決しているかもしれんねぇ。目の前のことにしっかり取り組んで、大きな成果が出せる日じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
運気はまずまず。困難な希望でも、周囲の助けによって叶えられそうよ。感謝の気持ちは、はっきりと言葉で表現すること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(7位)
勝負事に強い一日。弱気は表に出さずに、常に自信を持った態度が大切に。イチかバチかの賭けもうまくいくけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
恋愛はピュアな気持ちを伝えたほうが勝ち。体当たりすれば、障害は乗り越えられるはず。告白のチャンスを逃さないで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
人付き合いは積極的に。初対面の人とのおしゃべりで盛り上がり、友人が増えそうじゃけぇ。外出はなるべく遠出をしてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
同僚との間でトラブルがあるかもしれんねぇ。何が原因だったのか、冷静に考えんちゃぃ。騒ぎは大きくしないほうが良さそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
ちょっとした油断が原因で、トラブルの原因を作ってしまうかもしれんねぇ。スピーディーな対応が決め手になるので、気を抜かないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
悲しくなったり寂しくなったりしたら、素直に身近な人に打ち明けて。問題解決には時間がかかっても、まずはリラックスが大事じゃけんね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011/10/03☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/03


獅子座(1位)
恋愛運が絶好調!公園に行くと、恋人とステキな時間が過ごせそうよ。片思いの人は、勇気を出して連絡してみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
周りの状況を、よく見て行動しんちゃぃ。今日は洞察力がアップして、ステップアップのチャンスを見つけられる予感☆
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(3位)
肌寒さを感じたら、防寒対策をしっかりと。秋物ファッションは高級品より、量販店でバリエーションを揃えるのがオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(4位)
美味しいものを食べるチャンスに恵まれる日。気の合う人と一緒に、レストランへ出かけてみんさい。グルメ情報誌を読むのも◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
まとまった出費をしても、別のところから返ってきそうよ。本当に必要なものは、高価でも質の良いものをチョイスしんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(6位)
恋人のエスコートで、ステキなデートが楽しめそうよ。少しだけイメージチェンジをしてみると、惚れ直してもらえる予感じゃねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
遊びの誘いがあちこちから来て、賑やかな一日に。ノリ良くたくさんの人と交流すると、恋のチャンスがやってきるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
運気は上々。ちょっとの労力で、大きな成果が期待できる日じゃけぇ。自信を持った発言が、好感度アップに繋がるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
運気は低迷モード。ちょっとしたミスに注意が必要じゃけぇ。誰かと約束をしたら、すぐにスケジュール帳にメモをすること。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
今日のデートは、なるべく相手の都合を優先してあげんちゃぃ。不満を隠して気配りする態度が、あの人を喜ばせるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(11位)
好きな人が、他の異性と一緒にいるのを見てジェラシー。感情的にならずに、アンタにできるアプローチをしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
コミュニケーション運が不調じゃけぇ。友人と険悪ムードになってしまうかもしれんねぇ。誤解を解きたいなら、焦らずに少し冷静になること。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

2011/10/02☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/02


乙女座(1位)
ランチタイムにラッキーなハプニングがありそうよ。憧れの人と、急接近の可能性も!?今日は自己アピールを頑張って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
仲間と騒ぎ合って、楽しい日になりそうじゃけぇ。ステキな出会いも期待できるので、今日はとびきりオシャレをしておくこと☆
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
読書の習慣が、アンタにツキをもたらするけぇね。いつもの雑誌を隅々まで読んでみんさい。気になることは、赤ペンでチェック。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
恋のテクニックがアップじゃけぇ。じらしたり甘えてみたりして、相手を自分のペースに巻き込んで。見た目もいつもより派手めが◎。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(5位)
友人との連絡をマメに取ると、思わぬラッキーがありそうよ。気になる人からデートに誘われたりして、ドキドキできる一日。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(6位)
憧れの人からアプローチがあって、急接近できそうよ。カップルはマメに連絡をとると、マンネリしていた関係が復活する暗示。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
コミュニケーションスキルが高まる日。周りの状況や人を、よく見て行動しんちゃぃ。すぐに意気投合できる人がいる可能性も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(8位)
アートや音楽に触れるとラッキー。コンサートのチケットを、タダでもらえるかもしれんねぇ。初めての場所には、思わぬ出会いも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
諦めていた夢を、再スタートさせるチャンスがありそうじゃけぇ。人前に出るようにすると、周囲から応援してもらえることも。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(10位)
連日の外出でお疲れ気味かもしれんねぇ。今日は家で体を休めるのがオススメ。恋人とのデートは、いつものお店でのんびり過ごして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
心が浮ついて、何事も手につかなくなる予感よぉ。不安なことは、同性の友人に相談を。無理をしないで過ごしたい一日じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
思わぬハプニングで、予定通りに行かないことがありそうじゃけぇ。スケジュールの優先順位は、くれぐれも間違えないように。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

2011/10/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/01


双子座(1位)
努力が認められる日。周囲から、嬉しい言葉をもらえそう!モチベーションが上がるので、新しいことを始めるのに最適じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
家族運がアップじゃけぇ。今日は、みんなでディナーを楽しむと開運の道が開けそうじゃけぇ。アンタの得意な料理を作ってあげて☆
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
棚からぼたもちのような、嬉しい出来事がある予感よぉ。運も実力のうちと思って、遠慮せずにチャンスは自分のモノにすること。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
秋らしいファッションをイメージすることで、異性からの視線が変わりそうよ。好きな人がいるなら、アンタから近付いてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(5位)
片思いの人と、ステキな思い出が作れる予感よぉ。勇気を出して話しかけてみれば、その後は一緒に行動できるチャンスも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(6位)
「無理そう…」と思っていた望みも叶う、ラッキーな日。欲しい物があるなら口に出してみんさい。アンタの努力にご褒美があるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
食欲の秋を楽しむより、今日は芸術の秋がオススメ。家族や恋人と映画館に行くと、大当たりの映画が楽しめるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(8位)
体力が充実して、運動も余裕でこなせそうな一日じゃけぇ。ダイエットの効果が出てくる暗示もあるので、自分に自信を持って。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
負けず嫌いが出て、勝負事に強くなる日。プレッシャーがかかる大役を任されても、張り切った分の成果が出るけんね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
難しい問題も、まっすぐに突き進むことで乗り越えられそうじゃけぇ。簡単に諦めずに、年上の人に相談をしてみんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
やるべきことは先に片付けないと、後悔することになるかもしれんねぇ。健康や美容のために、今日の夜遊びの誘いは自重しておいて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
忘れ物に注意が必要じゃけぇ。電車では荷物から目を離さないで。仕事の資料チェックを完璧にしておくと、ミスが回避できるけぇね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

