ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年11月09日

2011/11/09☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/09


水瓶座(1位)
楽しいイベントが盛りだくさん!出かける時はオシャレをして。いつも以上に大胆なファッションが、幸運を呼びるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
仕事よりプライベートを優先すると運気安定。恋人とご無沙汰なら、電話をしてあげて。メールでマメに連絡を取るのも◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
運気はまずまず好調じゃけぇ。勉強したことをどんどん吸収していける日。スキルアップに繋がる知識は、積極的に取り入れて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
好きな人の前では、常に笑顔をキープ。ニコニコしているだけで、好印象を持ってもらえそうじゃけぇ。言葉遣いも優しくして。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(5位)
予定通りに仕事が終わる日。夜は家でのんびり、趣味の時間が充実しそうじゃけぇ。忙しくてできなかったことをやってみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
楽しい時間を過ごすための出費は、ためらわないほうが良さそうよ。費やしただけの価値がある、ステキな時間を過ごせるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
家族に思いやりを込めて接すると、絆が深まりそうじゃけぇ。感謝の気持ちは言葉で伝えて。手作りの料理は大喜びされるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
かつてダメになった計画を、再スタートさせるチャンス。アンタが話の中心に立って進めれば、良い結果が出るけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
物の良し悪しがわかる日。ショッピングに行くと、良いものを手に入れられそうじゃけぇ。家族と一緒に、豪華なディナーも吉。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(10位)
恋人に自分の考えを理解してもらえず、イライラしてしまいそうよ。感情的にならずに、できるだけ論理的に話しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
運気はイマイチ。金銭のトラブルに巻き込まれるかもしれんねぇ。お金の貸し借りは、たとえ親しい仲であっても軽率にしないこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
人間関係に疲れたら、家に帰って家族に話を聞いてもらって。身近な人の温かい言葉が、アンタを癒してくれるけんね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011/11/08☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/08


魚座(1位)
これまで積み上げてきた、たゆまぬ努力が報われる日。目に見える形で結果が出てきて、さらにモチベーションがアップ!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
ショッピングにツキがある日。高級品を買うなら、思い切って良いものを選んで。今日はおごる側になっても楽しめるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
長年お世話になっている人や、尊敬している人に会いに行くと吉。ステキな言葉をもらえて、将来に役立つ話ができるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(4位)
インターネットやテレビで、役に立つ情報が得られそうじゃけぇ。ネットショッピングを活用すると、掘り出し物が見つかることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
海外に関心が出てきそうよ。旅行の計画を立てたり、語学の勉強を始めたりすると吉。英検などに取り組むのもオススメじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
いつもよりも、メイクやファッションに気を付けると◎。自分に自信が持てて、内面からの魅力がアップするけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(7位)
資格の勉強を始めてみると、長く続けられそうじゃけぇ。はっきりとこれからの自分のステップを、イメージしてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
良いものを安く手に入れられそうな一日じゃけぇ。必要なモノの買い置きも◎。ただし、衝動買いはしないように注意して。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
片思いの恋を進展させたいなら、今日は積極的に動いて。どんどん話しかけて、相手にアンタを印象付けてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
ちょっとケチなくらいが良さそうな一日。つい衝動買いをしがちなので、レジに行く前にもう一度考えたほうが無難じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

射手座(11位)
話し合いはお互い譲らず、ケンカになってしまうかもしれんねぇ。感情的になると話がこじれそうなので、日を改めたほうが良さそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
苦手な人と遭遇して、気まずい雰囲気になるかもしれんねぇ。不満はハッキリと伝えないとわかってもらえないので、堂々と話して。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

2011/11/07☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/07


蟹座(1位)
運気は好調!アンタの決めた行動が、すべて吉と出る一日じゃけぇ。アクティブに動けば、出先でラッキーなハプニングも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
気力、体力共に充実し、忙しくてもタフに仕事ができそうじゃけぇ。年下の人の面倒を見てあげると、上司からの評価アップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(3位)
たとえ行き当たりばったりの計画でも、運が味方してくれそうな日。自分がやりたいことを優先すれば、望み通りの結果に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(4位)
思い出を振り返ると、トラブル解決の糸口が見つかりそうじゃけぇ。頼りになる先輩に、アドバイスを聞くのもいいけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
運気は上々じゃけぇ。新しい情報に敏感になる日。雑誌やネットで気になるお店が紹介されていたら、すぐに足を伸ばしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
今までしてきた努力の結果が出てきそうじゃけぇ。目標達成まで、もう一踏ん張り必要なところ。今が勝負時と割り切って。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(7位)
休憩時間に、ラッキーなハプニングがありそうよ。気になっている異性とはち合わせして、一気に仲良くなるチャンスも。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
ささやかなことにも幸せを感じられそうよ。悩んでいる人がいたら、話を聞いてあげて。アンタの言葉が相手を救いるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
将来のことを具体的に考えると吉。恋人との会話中に、結婚の話が浮上する可能性も。理想的なイメージを抱いてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
運気は低迷。親しい人との約束でも、遅刻には気をつけて。いつもより少し家を出ておけば、余裕を持って行動できるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(11位)
ストレスを感じたら、ストレッチなどの手軽な運動がオススメ。家族と一緒にやると、会話をしながら楽しむことができるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
優柔不断な態度が目立ちそうよ。決断はスピーディーにしておくこと。深刻に考えすぎないほうが、正しい判断ができるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011/11/06☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/06


双子座(1位)
体調バッチリ、直感も冴えている日。考えるよりもフィーリングで行動して。普段は行かない場所でラッキーがあるかも!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
集中力がアップじゃけぇ。資格の勉強を始めると、スラスラ頭に入りそうよ。好きな人に向けて、頭を使って駆け引きするのも◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
今日はやる気十分で、エネルギッシュに動ける日。責任のある立場にされても、プレッシャーを跳ね返すことができるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
今日は対人運が好調。付き合いづらいと思っていた人と、分かり合えるような出来事の暗示も。アンタから話しかけて。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
悩んでいた恋愛に、ポジティブな変化がある一日じゃけぇ。アンタが積極的に動いた分だけ、幸せな結末に近づくけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
始まったばかりの恋は焦らずに。相手の気持ちを優先して行動すると吉。まずは悩みを相談しあう仲から進めんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
恋人に優しくされて、幸せを感じられる日。思い切り甘えれば、絆を深めることになりそうじゃけぇ。プレゼントをもらえる暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
ステキな人からアプローチされて、幸せな気分に。よく話してみると意気投合できそうよ。人見知りをして話さないのは損じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
自信がないことでも、強気な姿勢を崩さなければ、良い結果が出せそうじゃけぇ。目上の人の前では、特に堂々としていて。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
一人で過ごしていると、孤独を感じて寂しい気持ちに。電話やメールで、親しい人に連絡を取って。夜は家族との時間を大切に。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

魚座(11位)
運気はイマイチ。今日のケンカは、お互い譲れなくなるかもしれんねぇ。いったん頭を冷やしておけば、良いコミュニケーションが取れるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
深刻に考えすぎると、問題の解決方法が見えなくなりそうよ。今日は好きなことをして、暗い気持ちを紛らわせんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

2011/11/05☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/05


乙女座(1位)
思い出の場所で、デートを楽しむと吉。恋人との絆が強まって、ステキな一日になりそう!親孝行をするのもオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
失くしたものが出てきたり、戻ってきたりする予感よぉ。ずっと疎遠になっていた人から連絡があり、縁が復活する可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(3位)
誰に対しても、優しい気持ちでいられる日。ケンカ中の人とは、時間をかけた話し合いが大事じゃけぇ。感情的にはならないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(4位)
アンタの気の向くままに行動することが、運気アップのカギ。無計画で遊びに出かけても、楽しいハプニングに恵まれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
成功のカギは、焦らずじっくり取り組むこと。時間がかかっても丁寧に作業を。恋人との関係も、意地を張らないように。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(6位)
今日は強がらずに、恋人に主導権を握ってもらって。アンタだけでは思いつかなかった場所に、連れて行ってくれることも。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(7位)
気持ちが大きくなる日。ライバルには堂々とした態度で接して。ファッションや髪型で、イメージチェンジをするのもオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
運気はまずまず。はっきりと自己主張をすれば、周囲からの評価がアップしそうよ。グループ行動では、アンタが主役に。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
少しくらい忙しくても、気合いと体力で何とかなる一日。人へ尽くすことに喜びを感じ、幸せな気持ちになれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
恋人と大ゲンカをしてしまうかもしれんねぇ。アンタから謝れば、仲直りはすぐにできるけぇね。つまらない意地を張らないことが大切。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

双子座(11位)
コミュニケーション運がイマイチの一日じゃけぇ。口が災いを呼ぶ予感よぉ。目上の人への言葉遣いは、できるだけ慎重になって。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
家族運が低迷中。些細な言い合いが、親子ゲンカに発展するかもしれんねぇ。今日はうるさい小言も、優しさだと思って聞き流して。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

2011/11/04☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/04


山羊座(1位)
気になる人からチヤホヤしてもらえてラッキー!上司からはプレゼントをもらえるなど、嬉しいサプライズが待っているけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(2位)
恋愛運が絶好調で、恋のライバルを撃退できそう!堂々と宣戦布告すると、あっさり引き下がってもらえる可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(3位)
準備が万端でなくても、やりたいことは行動に移して。周囲に気を配ることができれば、大概のことは思い通りになるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(4位)
家族に何かしてあげたい気持ちが高まる日。見返りは期待せずに優しくすると、後で意外なラッキーが舞い込みそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(5位)
恋人に、新しい魅力を感じられる出来事がありそうよ。二人の思い出の場所で、デートをすると吉。アンタから誘ってみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
パーティーなどの、人がたくさん集まるところで注目される予感よぉ。派手なファッションで出かければ、恋が生まれるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(7位)
得をすることが多い日。行きたかったお店の割引チケットがもらえたり、突然プレゼントがもらえたり。お礼はキッチリとして。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
話し合うことが大切な日。疑問があるなら、相手とじっくり話をしんちゃぃ。本音でぶつかれば、いい関係に発展しそうじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
今日のデートは、アンタがプランを立てて。お気に入りの場所へ連れて行けば、マンネリ脱出のきっかけになることも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
アンタの油断で、トラブルの原因を作ってしまうかもしれんねぇ。スピーディーな対応が決め手になるので、気を抜かないように。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(11位)
不安なことは、身近な人に打ち明けんちゃぃ。問題解決には時間がかかっても、まずはリラックスすることが大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
家族間でトラブルがあるかもしれんねぇ。何が原因だったのか、冷静に考えんちゃぃ。騒ぎはあまり大きくしないほうが良さそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011/11/03☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/03


天秤座(1位)
運気は好調!簡単なパーティーを企画すると、みんなでステキな時間が過ごせそうよ。片思いの人は告白をするチャンス!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
今日のディナーは行きつけのお店で、のんびりお気楽な時間を楽しむのがオススメ。仲の良い人や、家族と出かけてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(3位)
恋をしたい気持ちが盛り上がりそうじゃけぇ。ステキな異性との出会いが多くてドキドキ。街角で一目ぼれをする可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(4位)
ラッキーの連続で嬉しい日。今日は好きな場所へどんどん外出して。周りでトラブルがあっても、うまく回避できそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
あまり苦労をしないでも結果が出せる、ラッキーな日。後輩など、年下の人との関係を大切にすると、新しい発見があるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
人がたくさんいる場所に出かけると吉。アンタの今後に、大きく影響を与える人に出会えそうじゃけぇ。夜遊びも今日は大胆に。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(7位)
運気はまずまず。長引いていたケンカは、今日で仲直りできそうよ。素直に反省の言葉を伝えれば、相手も受け入れてくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
クリエイティブなセンスが発揮されそうよ。ステキなアイディアが浮かんだら、周りに発表して。今日はアンタがリーダー役に。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
個性的な人と話をして、いい刺激をもらえそうよ。スキルアップや夢を叶えるための努力に、前向きな気持ちになれるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
好きな人が異性と一緒にいるのを見て、やきもちを妬くかもしれんねぇ。感情的にならずに、あくまでクールに振る舞っておくこと。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(11位)
恋愛運が低迷中の日。今日のデートは、相手の都合を優先して。気遣いする態度が、アンタへの評価をアップさせるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
スケジューリングのミスに注意が必要。誰かと約束をしたら、すぐに手帳にメモをしておくこと。荷物の扱いにも気をつけて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2011/11/02☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/02


獅子座(1位)
ランチタイムに、ラッキーなハプニングがありそうじゃけぇ。憧れの人と急接近の可能性も!今日はいつも以上に大胆さが必要。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
対人運が好調で、機嫌良く過ごせる日。相性のいい人や、これから味方になってくれそうな人との出会いがあるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
恋人に聞きたいことがあるのなら、ズバリ聞いてみんさい。じっくり話をすれば、誤解が解けてよりよい関係に発展しそうよ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(4位)
直感が冴えている日。悩んだ時には、カンで選んで正解じゃけぇ。恋愛の駆け引きも今日はお休みして、行動はフィーリングで。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(5位)
知りたかったこと、聞きたかったことがわかりそうじゃけぇ。アンタが良いと思う方向へ計画を進めれば、うまく行くはず。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
何事も焦らず、長期プランを組んで取り組めば成功しそうよ。恋人との関係も、時間をかけてわかり合う姿勢が幸運のカギ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
恋愛運が好調じゃけぇ。距離がうまく縮まらず悩んでいた恋愛に、進展の暗示。二人が出会った場所に、フラリと出かけてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(8位)
ランチタイムは外で過ごすと吉。休憩がてら散歩に出かけてみんさい。片思い中の人は、思い切ってメールをしてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
強気で大胆な発言をしたほうが、周囲からの共感を得られそうじゃけぇ。人を説得するシーンでは、いつもより大きな声で。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
運気はイマイチ。行き違いで友人と険悪ムードになってしまうかもしれんねぇ。誤解を解きたいなら、焦らずに少し冷静になって。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡牛座(11位)
今日は家でゆっくり過ごす時間が大事じゃけぇ。連日の外出でお疲れ気味だと思ったら、家族にマッサージをしてもらって。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
心配事のせいで、仕事が手につかなくなる予感よぉ。同性の友人に洗いざらい話を聞いてもらえば、スッキリして集中力アップじゃけぇ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

2011/11/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/01


牡牛座(1位)
仕事運が絶好調!周囲の人から嬉しい言葉をもらえそうじゃけぇ。アンタの日頃の努力が認められて、モチベーションもアップ!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
友人と楽しい時間を過ごせそうよ。仕切るのは人任せにしても大丈夫じゃけぇ。これまで行ったことのないお店にラッキーの暗示。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(3位)
将来について、具体的に考えるきっかけがありそうよ。財産運用について詳しい人に話を聞くと、おトクな情報が聞けるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
行き当たりばったりの計画でも、うまくいきそうじゃけぇ。周囲に気を配ることができれば、サポートも期待できるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
何事も人任せはダメ。自分で動いた分だけ、運気がアップするけぇね。片思い中なら、意中の人を思い切ってデートに誘ってみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(6位)
仕事の処理能力がアップじゃけぇ。ピンチでも、頭を働かせれば難なく切り抜けられそうじゃけぇ。集中力のキープが大成功のカギ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
人に温かい言葉をかけてもらえそうじゃけぇ。感謝の気持ちを素直に表現すると運気アップじゃけぇ。夜は家族とのんびり過ごして。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
疲れているからと、閉じこもっていては運気はダウン。今日は外の空気をたくさん吸って、気持ちをリフレッシュさせて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
コミュニケーション運が好調じゃけぇ。楽しいイベントの計画は、率先して関わっていって。苦労はあっても結果は大成功。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
美容のために、夜遊びの誘いは自重したほうが良さそうよ。今日は自宅でのんびりしながら、読書や音楽鑑賞を楽しんで。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
仕事の資料チェックを完璧にしておくと、ケアレスミスが回避できそうよ。電車の中では、手荷物から目を離さないようにして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
思わぬハプニングで、予定通りに行かないことがありそうじゃけぇ。優先順位の高いものから、コツコツ予定を消化しておくこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

2011/10/31☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/31


射手座(1位)
目標に向かって大きく前進できるチャンス!年上の人からのアドバイスをよく聞くと、近道が見つかるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
タイミングに恵まれる一日。会いたい人に偶然出会えて、幸せな気持ちに☆仲間との連絡は、マメに取っておきんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
運気は上々じゃけぇ。今日のデートは、遠出より近所を散策すると◎。のんびり過ごすことで、ストレスが消えていくはず。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
出会いを求めているなら、ファッションや化粧品に投資してみんさい。自分に似合うと思ったら、ちょっと予算オーバーでも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(5位)
好きな人が悩んでいるようなら、アンタがして欲しいことを相手にしてあげんちゃぃ。ちょっとした気配りが大切な一日。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(6位)
肌寒さは風邪を引く前兆。今日はいつもより厚着をして、体調管理に努めんちゃぃ。サプリメントで栄養を取るのも忘れずに。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
どうしても許せない物事には、はっきりと自分の意見をアピールすること。言いたいことを言えば、状況も変わるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(8位)
今日のデートは、恋人に優しくエスコートされて夢心地になれそうよ。感謝の気持ちを素直に伝えると、更に愛情が深まるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
大きな目的を持って行動している人に、影響を受けそうじゃけぇ。生活を充実させるきっかけになるので、話をよく聞いておいて。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
イマイチな運気。ミスを引きずって、なかなか頭が切り替わらないかもしれんねぇ。スケジュール帳を見直すと、冷静さが戻るけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(11位)
健康運がイマイチ。ここぞという時に力が出ずに、悔しい思いをしてしまいそうよ。自分を過信せず、体調管理に気をつけて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
望むことが次々と現実になって、驚きを感じそうじゃけぇ。アンタの実力が評価されるので、何事にも自信を持っていくこと。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2011/10/30☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/30


牡牛座(1位)
ずっと欲しくて探していたものが、ようやく見つかりそうじゃけぇ。このチャンスを逃すと次はないので、ためらわずに行動を!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
大勢でワイワイ騒ぐのが楽しい日。交流会などのイベントも、積極的に参加してみて☆気の合う人との出会いがあるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(3位)
収入アップの話は、詳しく聞いておいて損はなし。節約のテクニックも教えてもらえそうよ。使わないポイントカードは捨てて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
チャレンジ精神が旺盛な日。興味を持ったことは、悩む前に挑戦して。身近な仲間が、アンタをサポートしてくれるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
気力が高まっている一日。目的を達成したいなら、下調べを徹底的に。事前にできることは、全てやっておいたほうが安心じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(6位)
今夜は親しい人たちと、馴染みの場所で過ごすとGOOD。グチを言っても、周りはアンタを優しく受け止めてくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
人を信じる気持ちが大切。過去のことを根に持っていては、アンタ自身が前に進めなくなるじゃろ。前だけを見ることが大事じゃけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
運気は上々。大きなラッキーは、自分から動くことで掴めそうよ。会いたい人に会いに行くと、良いニュースが聞けるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
今日は遊びに出かけるのは我慢。たまっている家事を片付ければ、生活リズムが一新できそうよ。資格試験の勉強もオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
運気は平行線。恋愛のことばかり考えて、やるべきことを後回しにしがち。悩み事は親友に話してスッキリさせんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
運気は波乱モード。好きな人の前でミスをしてしまうかもしれんねぇ。投げやりにならずに、名誉挽回しようとする姿勢を見せて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
トラブルメイカーには近づかないで。自分の身は自分で守りんちゃぃ。嫌味な人に何か言われても、スルーしておくのが◎。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011/10/29☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/29


山羊座(1位)
恋愛運が好調!恋人にお姫様気分で甘えれば、喜んで願いを叶えてくれるかもしれんねぇ。昔からの親友に、電話をするのもGOOD。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
友人と遊びに行くより、家族とゆっくり過ごして。手料理で栄養面に気をつけると吉。シェイプアップもうまくいくけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
秋らしいファッションが、恋人の心を掴む暗示。いつもよりちょっとセレブな装いで、自分の魅力をアピールしてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(4位)
障害にぶつかってイライラしたら、一度時間を置いてみんさい。一人で映画館に行くなど、非日常的な体験がオススメじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
恋人に物足りなさを感じたら、それは少しワガママを言っているせいかもしれんねぇ。今日はアンタがデートプランを立ててみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
昔の日記を読み返したり、読書をしたりして、自分の内面に向き合うと吉。人間関係の悩みを解消する方法が見つかるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(7位)
マイペースな行動は控えめに。協調性を大切にすると、仲間と一体感が持てて充実するけぇね。悩みは家族に相談しんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
どんなに簡単なことでも、最後まで丁寧にやっておくこと。緊張感をキープできれば、期待以上の高評価が得られるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
ショッピングに出かけると、予算オーバーの品物を欲しくなってしまいそうよ。金欠なら、できるだけお店には近寄らないで。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
歯が浮くような言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように。いくらステキな人でも、衝動的に近付くのは避けておくこと。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
今までの努力がムダになってしまうハプニングの暗示。どれだけ早く再スタートを切れるかが、今後を左右するけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
話が合わない人と遭遇してしまうかもしれんねぇ。無理をして付き合っても、時間のムダ。割り切った関係になることも大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

2011/10/28☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/28


蟹座(1位)
恋愛運が好調な日。ステキな人から、いきなりのデートに誘われるかも!?ムードに流されるのも、今日なら許されるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
挑戦したことは、ハッピーエンドを迎えられそう☆チャレンジ精神を持って取り組めば、新しい特技が身に付くけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(3位)
のろけ話を聞かされてブルーな気持ちに。嫌な予感がしたら、早めに退散して。今日は一人でのんびりする時間が大事じゃけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(4位)
アンタの気持ちのままに行動すれば、ツキを呼べそうよ。やってみたいことがあるなら、失敗を恐れずチャレンジしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
仕事では波乱ムード。周囲からの期待が、重く感じられそうよ。落ち着けば実力以上の力が出せるけぇね。準備はしっかりとやって。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
気になる噂を耳にして、一日中ハラハラしそうよ。一喜一憂する前に、それが本当に事実かどうか確認しておきんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(7位)
運気はまずまず。仕事は山積みで、ウンザリしてしまうことも。焦らず丁寧に片付けることで、上司からのウケが良くなりそうよ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(8位)
後輩におごる約束をしたら、ケチにならないこと。太っ腹なところを見せて、頼れる自分をアピールしておきんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
先のことを見すえた行動が取れる日。人に振り回されているようでも、後になって自分のトクになっていることに気付けるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
恋人の言葉に傷ついたり、行動に疑いを持ってしまうかもしれんねぇ。小さなことでも、気になったことは正直に聞いてみんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
周囲から浮いてしまう一日。マイペースはほどほどにしないと、人間関係にひびが入ることも。人の話をしっかり聞いて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
ノリの悪い人に、振り回される予感よぉ。お人よしになっていると、アンタが損をしてしまいそうよ。逃げ足は速くして正解。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

2011/10/27☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/27


獅子座(1位)
フットワークが軽く、お出かけしたくてウズウズ。仲の良い友達と新しいお店を開拓すると、ステキな出会いの予感も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
片思いの人とアンタを結ぶ、恋のキューピッドが現れるかも☆真剣さをアピールすれば、チャンスを作ってくれるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(3位)
運気は好調モード。恋愛を成就させるには、時には駆け引きも必要じゃけぇ。気になっている人の好みに合わせてみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(4位)
いい気分で過ごせる日。遠出をするより、近所を散策するとラッキーがありそうよ。デートも近場で楽しむプランがオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
冬物ファッション情報に、今から敏感になっておくと吉。意外なセール情報を掴んで、アンタだけがトクをできることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(6位)
能率がアップして、これまで進めていた仕事がひと段落。今日は一日リラックスモードで、ストレス解消になることをして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
出会いの予感よぉ。第一印象が最悪でも、じっくり付き合ってみたら…なんてことがありそうよ。人と会う時は、先入観を持たないこと。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
感情のままに動くのはNG。何事も計画通りに進めることで、成果が出せそうじゃけぇ。何度も手帳でスケジュールをチェックして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
いつもよりも身だしなみに気を配ると運気上昇。いつもと違う雰囲気のファッションが、好きな人の目に留まるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
その場の雰囲気に流されるのは危険じゃけぇ。「ここはこうしたい」という、自分の意思を持つことは忘れないようにして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(11位)
コミュニケーション運がダウン。アンタの幸せを妬む人が現れるかもしれんねぇ。不快なことを言われてもあまり気にしないこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
金運がイマイチ。金銭感覚を改めないと、そろそろピンチになりそうよ。貯蓄や運用の方法は、詳しい先輩から教えてもらうこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2011/10/26☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/26


牡羊座(1位)
理想の自分に近づけるチャンス到来!日頃の努力が認められて、出世の話が出てくるかもしれんねぇ。真剣さは態度でアピールすること。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
恋愛運が好調な日。大胆なアプローチが、恋愛成就の秘訣です☆プレゼントをするなら、相手の趣味に関するものを選んで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(3位)
ハッキリしない発言は運気を下げてしまいそうよ。保留にしていることは、今日中に返事を。前向きな考え方を大切にして。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(4位)
恋に焦りは禁物じゃけぇ。人を外見だけで判断していては危険。ゆっくりと関係を深めて、相手の考え方や性格を探っていって。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
疲れていると感じたら、今日はストレス発散に努めんちゃぃ。好きなCDや話題の映画を楽しんで、心に潤いを与えること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
仕事に集中して取り組むことが成功のポイント。公私混同をすると、冷ややかな視線を浴びそうなので、メリハリを持って。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
多忙な一日となりそうよ。臨機応変に行動することが求められるけぇね。アンタのスピーディーな判断で、うまく対処できるはず。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(8位)
恋が展開する暗示。のんびり構えていると、ライバルに先を越されてしまうかもしれんねぇ。スピーディーな決断と行動がカギに。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
芸術の秋を意識すると、楽しいイベントに巡り会えそうよ。今日は同じ趣味を持っている人と、ゆっくりランチを楽しんで。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
良かれと思ってやったことでも、相手を傷つけてしまう可能性があるかもしれんねぇ。オフィシャルな場所での発言には、特に責任を持って。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
親しい仲でも、自分の価値観を押し付けていると険悪ムードに。相手の気持ちを尊重して、言葉を選ぶことが大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
どんな時でも我慢のしすぎはダメ。無理をせずに、しっかりと休憩をしんちゃぃ。周りにフォローを頼むのも大切じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

2011/10/25☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/25


双子座(1位)
運気は好調!普段は使わない道を通ると、運命の出会いがあるかも!?いつも異性からの視線を意識しておくことが大事じゃけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
頭がスッキリして、仕事運も好調な一日☆アイディアをためらわず周囲に発表すれば、新しい仕事を任されるチャンスも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

射手座(3位)
自分が正しいと思っていても、実は大きな勘違いという可能性も。仕事で意見が合わない人がいたら、まず自問自答してみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
転職を考えるきっかけがある日。自分の適性をきちんと考えること。頼れる先輩に話すと、力になってくれるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
抱えていた悩みは、今日で一区切りできる予感よぉ。癒し系音楽やアートで気持ちを落ち着かせれば、解決策がひらめきるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
先を見据えた行動がポイント。貯蓄をチェックする、仕事のスケジュールを見直してみるなど、できることから始めて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(7位)
広い視野を持つことが開運のカギ。自分だけで問題を解決しようとすると、手詰まりになってしまいそうよ。新しい考え方を探して。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
空いた時間に、サっと家事を片付けると運気上昇。手料理を作って恋人をもてなせば、家庭的な一面をアピールできるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
のんびり過ごせそうよ。好きな音楽を聴いたり、本を読んだりすると◎。部屋の模様替えは、背の低い家具を揃えるのがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
いつもの手でサボっていると、今日はみんなにバレてしまいそうよ。やるべき事はやってしまうほうが、気分もスッキリするけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
外出が続いてお疲れ気味かもしれんねぇ。今日は家で、体を休めるのがオススメ。ストレッチなど、簡単な運動をすると健康運アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
秘密にしていたい相談は、日を改めて。話す相手はしっかり選ばないと、いつの間にかみんなにバレてしまうかもしれんねぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2011/10/24☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/24


蟹座(1位)
恋愛運が好調!オフィスで嬉しいことがありそうよ。好きな人の前でポジティブな発言をすると、好感度がアップするけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
憧れの人から話しかけられて、急接近できるチャンス☆仕事の悩みを相談すると、思いがけないところで共感してもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
何事も、腹八分目がちょうど良い暗示。パーフェクトを求めすぎると、結局何も手に入らずに終わってしまうけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
運気は好調。年下の人の面倒をしっかり見てあげれば、周囲からの信頼度がアップじゃけぇ。好きな人から見直してもらえることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
ファッションや美容にお金をかけると吉。友人のアドバイスを参考にしながら、イメージチェンジをしてみるといいけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
コミュニケーション運が好調じゃけぇ。楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもの。終電の時間を過ぎないように要注意。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
少人数で気取らないホームパーティーを開くと楽しい日に。今日は出会いを求めるより、今の友情を深めることが最優先。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
過去のことはそろそろ水に流していい頃かもしれんねぇ。いつまでもこだわっていると、人間関係がこじれてしまう可能性があるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
誘惑が多い日。ダイエット中のスウィーツは、意思を持って断ち切って。ここを乗り切れば、嬉しいことが待っているけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
目が回るほど忙しい日になる暗示。疲れすぎて、人への感謝の気持ちを忘れないように。食事はしっかりと摂っておくこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(11位)
一人で過ごしていると、孤独を感じてしまいそうよ。寂しくなったら、家族に連絡を取って。映画鑑賞やカラオケもオススメ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
ぼんやりしていると、忘れ物をしてしまう予感よぉ。乗り物に乗る時は、荷物に注意して。大金はなるべく持ち歩かないこと。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

2011/10/23☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/23


乙女座(1位)
得をすることが多い日。年上の人のオゴリで、おいしいものが食べられるかも!?いつもよりちょっと謙虚な姿勢がポイント。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
収入アップの話は、詳しく聞いておいて損はなさそうじゃけぇ。貯金や資産運用に興味があるなら、専門家の人に相談して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(3位)
面倒なことは、先にやってしまったほうが良さそうよ。何事もキッチリできるアンタに、ステキなあの人からアプローチも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(4位)
集団行動の中では、あまりワガママを言わないで。多数決が正しいこともありそうよ。我慢が開運のカギになりそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
ストレス解消には、現実逃避できるものがいいけんね。恋愛ゲームや推理小説がオススメ。旅行系の雑誌も楽しめるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
押すばかりの恋愛では、相手は逃げてしまいそうよ。今日はじっくり、引きの姿勢がオススメじゃけぇ。メールもほどほどにすること。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
ボランティア精神が強くなる日。困っている人には、アンタから進んで手を貸してあげて。多少の出費は気にしないこと。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
異業種の人と出会えるチャンスがありそうよ。アンタの興味の世界が広がるきっかけに。連絡先の交換は自分から申し出て。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
恋人とすれ違いが続いて、不意に寂しくなるかもしれんねぇ。会いたいとワガママを言うより、ここをグっとこらえるほうが運気は上昇。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
金運がダウン。財布にお金が入っているか、チェックしてから出かけること。いつものサプリなど、予備品の補充も忘れずに。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
必死に動いても、期待した結果を出すのは困難。思い通りにいかない時は、少しやり方を変えてみるのが良いけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
人の口車に乗せられないように注意。怪しい話には、くれぐれも耳を貸さないようにして。冷静な判断力が必要な一日じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011/10/22☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/22


魚座(1位)
何事にも前向きにチャレンジできる日!トライしたことすべてに、結果が出てきるけぇね。思い切って、難しいことに取り組んで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
好きな人から気に入られるチャンスの一日☆お気に入りのファッションを選んで、アンタから連絡を取ってみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(3位)
質の高いサウンドやアートに触れると、嬉しいことがありそうよ。感性が豊かになり、抱えている悩みが晴れていくことも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

射手座(4位)
これからの休暇の過ごし方を考えると、楽しみな予定が増えそうじゃけぇ。ウインタースポーツに挑戦するなら、準備をしっかりと。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
感情が顔に出やすくなりそうよ。素直な態度は人に好かれますが、隠し事には向いていないかもしれんねぇ。ウソはつかないようにして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
誰かと意見が合わない時には、相手の言い分をよく聞いてみんさい。コミュニケーションをちゃんと取れば、解決策が見えてきるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(7位)
気まずい関係の人と、バッタリ出会ってしまいそうよ。勇気を出して話しかければ、関係の修復に一歩前進となる暗示も。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
運気の転換期。暗い気持ちには、今日で区切りがつきそうじゃけぇ。楽しい音楽を聴けば、溜まったストレスも発散できそうよ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
これまで進めていた物事がひと段落しそうよ。今日一日リラックスしたら、早々に次の目標を設定して動き始めんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
体調管理に注意したい日。風邪気味の人は、悪化させないように運動は控えめにして。野菜中心の食事で健康運アップじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
時間に追われる一日。タイムリミットを厳守することで、周りとの信頼が深まりそうじゃけぇ。効率アップの作戦を練って。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
心無い人の一言で落ち込んだ時には、頑張っている自分へのご褒美をあげて。きれいなアクセサリーやメイク道具を買うと◎。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2011/10/21☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/10/21


獅子座(1位)
友達から楽しいイベントに誘われるかも!?突然の話でも断らないで着いて行けば、きっとステキな時間が過ごせるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
長引いていた片思いの勝負をかけるなら、今日がオススメ☆ストレートなアンタの言葉が、相手のハートに響くけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
家族孝行をすると運気アップじゃけぇ。お土産を買ったり、食事を一緒にしたりすると良さそうよ。手料理をふるまうのもGOOD。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(4位)
多少のミスや心配事は、サっと忘れてしまうラフさが大切じゃけぇ。約束の時間には、余裕を持って着くようにしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
恋人とのんびりした時間が楽しめる一日。秋の食材を使って、アンタの手料理をふるまって。ただし、甘いモノはほどほどに。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
張り切って外出しても、人ごみに飲まれて疲れてしまいそうよ。今日は恋人と、自宅でのんびり過ごすのが楽しい一日じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
前に進むために、新たな目標を設定するタイミングの一日。まずはすぐに達成できそうな、イージーなことから始めて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(8位)
突然の呼び出しがあったりして、慌ただしい一日になる暗示。恋人に電話をして楽しくおしゃべりすれば、気持ちもスッキリ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
日用品が安く手に入ってラッキー。ショッピングはなるべく短時間で終わらせて。オークションを活用するのもオススメじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
八方美人になっていると、人から嫉妬されてトラブルに発展するかもしれんねぇ。異性とのコミュニケーションには、節度を持って。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(11位)
まったく必要のない商品を買って、損をしてしまう予感よぉ。欲しい物があっても、簡単に財布の紐を緩めないようにして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
ちょっとした誤解から、仲間と険悪なムードに。日を置いてから話し合いをすれば、すんなり仲直りができるけんね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

