ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年11月30日

2011/11/30☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/30


水瓶座(1位)
目標に向かって前進できるチャンス!年上の人からのアドバイスをよく聞くと、ステップアップの方法が見つかるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
周りの空気を読んで行動することが大事じゃけんね。誰かのピンチを察した時には、進んで助けてあげて。アンタの株が上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(3位)
押すばかりの恋愛では、あの人は逃げてしまいそうよ。今日は大人しく、引きの姿勢がオススメ。内面磨きを頑張ると◎。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(4位)
「誰かの役に立ちたい」という、奉仕の気持ちが強くなる日。恋人が困っていたら、自分を後回しにしてでもサポートして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(5位)
運気はまずまず。計画を行動に移す前の、下調べが重要になる日じゃけぇ。勢い任せにせず、経験を積んだ人にチェックしてもらって。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
オトナの恋愛がしたいなら、多少の我慢は必要かもしれんねぇ。余裕を持って接することが、スマートな交際をするポイントじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
心が疲れたと思ったら、恋人や両親に連絡をしてみんさい。悩み事をすべて打ち明けてしまえば、優しい言葉で慰めてもらえるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(8位)
話題の本を読むと、今後の生活を充実させてくれる発見がありそうじゃけぇ。気になることには、すぐに手を伸ばしてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
恋人とすれ違いが続いて、寂しくなるかもしれんねぇ。電話やメールなどの手段で連絡を取ると、優しい言葉をかけてもらえるんじゃけん。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
欲望のままに欲しいものを手に入れていると、金欠で大ピンチになる暗示。買い物の収支は、しっかり確認しておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蠍座(11位)
電話越しのケンカは、平行線になりがち。クールダウンのために、外を散歩して。それから冷静に、相手と向きあいんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
細かなミスが重なって、時間を大きくロスする暗示。タイムリミットを気にする前に、まずはクオリティー重視で動きんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

2011/11/29☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/29


蟹座(1位)
人が集まる場所に出かけると、ステキな出会いがあるかも!?アンタの前向きな言葉が、異性のハートをキャッチするけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
気まずい関係の人と、はち合わせしてしまいそうよ。勇気を出して話しかければ、関係の修復に一歩前進できるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(3位)
周囲から期待をかけられて、緊張してしまうかもしれんねぇ。落ち着けばいつも以上の力が出せるけぇね。ピンチはチャンスと捉えて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(4位)
日用品が安く手に入ってラッキーな日。ショッピングは、なるべく短時間で済ませておくこと。無駄なモノを買わないように。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
のんびり過ごせる一日じゃけぇ。ストレス解消には、現実逃避できるものがオススメ。恋人と一緒に、映画館へ出かけてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
突然の予定変更にも、柔軟に対応できるようなスケジュールが大切。不測の事態を考えておけば、アンラッキーも避けられるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(7位)
これまで進めていた仕事がひと段落。リラックスしたら、早々に次の目標を設定しんちゃぃ。大胆な発想がポイントに。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(8位)
人と意見が合わない時には、相手の考えをよく聞いてみんさい。思い込んでいたことに、違う発想が浮かんでくるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
暗い気持ちには、今日で区切りがつきそうじゃけぇ。楽しい音楽で気分を盛り上げれば、不満やストレスも発散できるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
真剣になる仕事ほど、トラブルはつきもの。早めに頭を切り替える努力が、幸運のカギじゃけぇ。まずは同僚や上司に相談して。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
自分本位の姿勢はダメ。協調性を大切にしないと、いざという時にヘルプしてもらえないかもしれんねぇ。親孝行も忘れないように。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
恋が狙い通りにならなくても、焦りは禁物。冷静に考えれば、次の作戦がすぐに浮かんでくるはず。深刻に考えすぎないこと。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2011/11/28☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/28


射手座(1位)
運気は最高潮!ずっと探していたものが見つかりそうじゃけぇ。このチャンスを逃すと次はないので、ためらわずに行動を。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
突然の呼び出しがあったりして、忙しい一日に。恋人に電話をして楽しくおしゃべりすれば、気持ちもスッキリするけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
友人のおかげで、もやもやしていた心も楽しい気持ちに。感謝の言葉を伝えれば、今後もアンタの協力者になってくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
恋の勝者になりたいのなら、ライバルの言動に振り回されてはいけません。周りは無視して、気持ちに余裕を持つこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(5位)
気が合わなかった人と、お近づきになれるかもしれんねぇ。二人だけで話ができれば、意外に尊敬できる一面が見つかることも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(6位)
退屈を感じている時こそ、感じの良い笑顔を忘れないようにして。アンタの存在が、周りを和ませていることもあるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
恋人と、まったりデートが楽しい一日じゃけぇ。アンタの手料理を作ってあげると運気アップじゃけぇ。相手の好みを聞いてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(8位)
口コミや噂話の中にこそ、アンタが欲しかった情報があるようじゃけぇ。知りたいことは、根気良く周りに聞いてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
休憩時間には、お気に入りのカフェや公園などに出かけてみんさい。ちょっとした息抜きが、仕事のアイディアを生み出するけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
ぼんやりしていると、ケアレスミスを連発してしまいそうな一日。優先順位をしっかり見直せば、堅実に過ごせるけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(11位)
前に進みたいと思ったら、過去の恋にまつわるものを整理して。古い友人に話を聞いてもらうと、気持ちが落ち着きるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
前日のテンションを引きずって、なかなか頭が切り替わらない日。スケジュール帳を見直すと、今やるべきことがわかるじゃろ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2011/11/27☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/27


牡羊座(1位)
恋愛運が好調。ステキな人から、デートに誘われる嬉しいハプニングも!恋のチャンスを感じたら、精一杯の勇気を出して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
運気は上々。モチベーションアップのために、思い切りオシャレをしてみんさい。ヘアサロンやエステに出かけるのもオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(3位)
周りの評価を気にしすぎないこと。自分の好奇心や、やりがいを大事にして。時には思い切ったことも必要となるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(4位)
目先の結果に囚われないことが大事じゃけんね。アンタの知らないところで、評価は上がっているけぇね。単純作業もコツコツこなして。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
のんびりと時間が過ぎていく一日じゃけぇ。恋も遊びも、アンタのペースで問題なし。趣味に没頭する時間もしっかり作れるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
ストレス発散のためのショッピングで、掘り出し物が見つかるかもしれんねぇ。たまには衝動買いをしてみるのもGOOD。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
穏やかな気持ちで過ごせる日。カフェで読書をすると、リフレッシュできそうじゃけぇ。料理など、習い事を始めるのも吉日。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(8位)
片思いの相手と接近したいのなら、相手の行動パターンをリサーチしてみんさい。頭を使えば、二人きりになれるチャンスも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
間違いではないと判断すれば、周囲に流されてみるのもいいかもしれんねぇ。身近な人の意見を参考にして、次の行動を決めてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
ここぞという時に力が出ずに、悔しい思いをしてしまいそうよ。運気アップのコツは、しっかりとゴハンを食べることじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
勘違いから、恋人と険悪なムードになるかもしれんねぇ。関係の修復はなるべく早めに。アンタからすぐに謝ったほうが良さそうよ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
身勝手な態度を取っていないか、自分の行動を振り返ることがポイントじゃけぇ。発言や行動には、責任を持つようにして。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

2011/11/26☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/26


魚座(1位)
運気は好調!フットワークが軽く、お出かけしたくなる一日。恋人と新しいお店を開拓すると、ステキな発見があるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
たとえ頑固者と言われても、自分の意志を貫くことが求められそうよ。願いを叶えたいのなら、何を言われても気にしないで。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(3位)
人を第一印象だけで判断するのは危険。じっくり言葉を交し合うことで、アンタにとって大切な存在になってくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
異性の心を掴むには、外見だけではなく中身を磨く努力が必要じゃけぇ。興味を持ったことには、迷わずチャレンジしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(5位)
時間には厳しすぎるくらいがいいかもしれんねぇ。相手を絶対に待たせないように、常に5分前には待ち合わせ場所に着いていて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(6位)
せかせかした状況は昨日で終わり。のんびりムードで行動できそうよ。ワガママを控えれば、恋人とも幸せに過ごせるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
運気は上々。ちょっとしたお出かけでも、外見面に気を抜かずにいて。思わぬ出会いに、ドキドキすることがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
問題があればあるほど、実力を発揮できるタフな一日じゃけぇ。何があっても諦めない姿勢が、成功のカギとなるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
携帯電話やパソコンが幸運を呼ぶカギ。外出の計画は、インターネットの情報を参考に。口コミを見ておくのもオススメじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
コミュニケーションスキルがアップじゃけぇ。パーティーでは、多くの出会いに恵まれそうよ。どんな時も、感じの良い笑顔を心がけて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(11位)
緊張していると、アンタ本来の力が発揮できません。何をするにも、お気楽な感じが◎。面倒なこともソツなくこなして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
恋愛運がダウン。ジェラシーに支配されて、やるべきことに身が入らなくなるかもしれんねぇ。友人に相談すると、前向きになれそうじゃけぇ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

2011/11/25☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/25


双子座(1位)
運気は絶好調!理想の自分に近づけるチャンスがありそうよ。日頃の努力が認められて、ボーナス&給料アップの可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
秋らしいファッションで自己主張を。前から気になっていた人が、アンタに声をかけてくれるかもしれんねぇ。ニコニコ笑顔で対応して。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
いつもお世話になっている人に、恩返しできるチャンス。高価な品物を買うよりも、アンタの気持ちを正直に伝えんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
時間を守ることで、チャンスを広げることができそうよ。準備も早めにスタートさせて。余裕を持った行動がポイントに。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(5位)
アイディア力に恵まれる一日じゃけぇ。突然の課題も、アンタの創意工夫でクリア。何事にも責任感を持って臨みんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(6位)
切ない恋の相談は、同性の年上の人にすると吉。素直な気持ちで聞くことができれば、今やるべきことが見えてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
好きな人と親密になるには、見つめているだけではダメじゃけぇ。仲間に協力してもらって、まずはおしゃべりをすること。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(8位)
視野が狭くなりがちな日。自分の考えに固執していると、つまらないミスでトラブルになるかもしれんねぇ。人の意見をよく聞いて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
楽しみにしていたことがドタキャンになってしょんぼり。早めに難しい仕事を片付ける日にすれば、運気は好転するけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
身近な人の嬉しいニュースが聞けそうよ。お祝いのパーティーは派手に。アンタが目立つより、相手の引き立て役をしてあげて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
人のミスを自分のせいにされて、イライラしてしまうかもしれんねぇ。周囲の空気もピリピリしているので、今日はリラックスを心がけて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
嫌味な人に何か言われても、気にしないこと。トラブルメイカーには近づかないほうが吉じゃけぇ。自分の身は自分で守って。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

2011/11/24☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/24


魚座(1位)
仕事面で嬉しいことがありそうよ。目標を高く設定すると、さらに運気上昇!ミーティングでは、なるべく前向きな発言を。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
ショッピング運が良好。欲しかった物を割引価格で買えるかもしれんねぇ。付き合いを良くしていると、先輩におごってもらえることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(3位)
何事も予定通りに終わって、プライベートな時間を確保できそうよ。忙しくてできなかったことにも、片っ端から挑戦を。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
人からのアドバイスが重要になる日。恋人や親友などの、身近な人に相談を。いつでも柔軟な姿勢を忘れないようにして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(5位)
運気は上々。頭を悩ませていたことは、今日で解決できそうよ。ケンカ中のカップルは、相手から仲直りの話があるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(6位)
ヘルシーな食生活で、美容面に良い変化がありそうじゃけぇ。食欲の秋もいいじゃけど、スポーツにも思い切ってチャレンジを。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
正直者が得をする日。なかなか言い出せなかったことは、今日が告白のチャンスじゃけぇ。相手もアンタのことを好きでいるはず。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
迷うことが多い一日じゃけぇ。曖昧な態度では、運気はますますダウン。初めての場所に行くなら、地図を忘れずに用意して。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
恋愛のことばかり考えて、やるべきことを後回しにしがち。悩み事は親友に話して、素早く気持ちを切り替えんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
タイムリミットに追われて忙しい一日じゃけぇ。きちんと計画を立ててから行動しないと、途中で大きなミスに気付くことに。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(11位)
運気は低迷中。好きな人の前でミスをしてガックリ。投げやりにならずに、名誉挽回しようとする姿勢を見せんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
こだわり過ぎは、他人にとってはただのワガママじゃけぇ。不快感を与えてしまう前に、周囲の空気を読んでおきんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

2011/11/22☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/22


牡牛座(1位)
恋愛運が好調。恋人と会う時間を作れば、ステキな思い出になるデートができそう!サプライズ的なプレゼントを送るのも◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
スケジュール通りに進んで、プライベートの時間が充実する一日。仲間と一緒に遊んで騒げば、日頃のストレス解消に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(3位)
突然の恋の始まりに、期待が高まりそうよ。強がらずに、素の自分で勝負を。冬物ファッションを先取りするのもオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(4位)
消極的な気持ちになっても、フットワークは軽い一日。自分からどんどん動けば、物事がアンタの思い通りになるはずじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(5位)
予想外の人から、収入アップの話が舞い込む予感よぉ。初対面の人と会う時には、いつもよりもマナーに気を付けんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(6位)
奉仕の気持ちを持てる一日。恋人とのケンカは、アンタから謝るとあっさり解決するけぇね。人への援助は惜しまないようにして。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(7位)
穏やかな運気の一日。現状に満足することで、心が穏やかに。今ある人間関係を大切にしておくと、良いことがあるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
運気は好調。好きな人との関係に、進展がありそうよ。とびきりロマンティックな場所でデートをすると、気分が盛り上がるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
人付き合いの中で、パワーがもらえる時じゃけぇ。積極的に人脈を広げることで、夢を叶えるチャンスが手に入るけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
時間に追われてしまいそうよ。タイムリミットを厳守することで、周りとの信頼が深まりそうじゃけぇ。効率アップの作戦を練って。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(11位)
心ない人の一言で落ち込んだ時には、頑張っている自分へのご褒美をあげて。甘いものを食べるなど、気分転換をしっかりと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
八方美人になっていると、人から嫉妬されてトラブルに発展するかもしれんねぇ。異性との付き合いには、できるだけ慎重になって。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

2011/11/21☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/21


蟹座(1位)
得をすることが多い日。先輩のおごりで、美味しいグルメが楽しめるかも!?誘われたら、すぐに良い返事をしておくこと。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
楽しそうな誘いが多くてウキウキ。疲れを感じずに、遊んでいられそうじゃけぇ。ただし、夜遊びをしすぎないように注意して。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
難しい問題に直面しても、今日は周りに助けてもらえそうじゃけぇ。焦ると実力半減なので、気持ちを楽にして集中すること。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
やるべきことが山積みでも、落ち着いて片付けられるタフな日。夜の予定を立てておけば、モチベーションも上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
コミュニケーション運が好調じゃけぇ。言いたいことは伝わっているはず。相手の気持ちを確かめたいなら、仕草や態度に注目して。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
今日は努力した分だけ、アンタの実力になりそうよ。遊びたい衝動にかられても、我慢して目の前の課題に集中しんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
気力も体力も充実し、パワフルに動けそうよ。行ってみたいと思った場所には、どんどん足を向けて。好奇心を大切にすること。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
ステキな恋を手にするきっかけがある一日じゃけぇ。どんな小さな出会いでも、アンタ次第で展開が大きく変わるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
トラブルが起きたら、普段はあまり話さない人に声をかけてみんちゃぃ。新しい視点から、解決方法を見つけられそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
まったく必要のない物を手に入れて、損をしてしまう予感よぉ。すぐに欲しい物があっても、購入前にじっくりと検討しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(11位)
待ち合わせをすっぽかされるなど、がっかりするハプニングがありそうよ。相手をすんなり許せば、ツキが巡ってきるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
集中力散漫になりがちな一日じゃけぇ。仕事が手につかなくなったら、休憩時間を長めに取って。頭を上手に切り替えんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

2011/11/20☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/20


牡羊座(1位)
好きな人と、思い出に残るデートを楽しめる予感よぉ。ストレートな愛情表現ができれば、一気に次のステップへ進めるかも!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
ライバルと一騎打ちになっても負けない、勝負運のある日。時事問題に強くなっておくと、知的さをアピールできるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(3位)
プライベートの時間が充実する日。親友に電話すると、楽しく過ごせそうじゃけぇ。いつもより豪華なディナーもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
上を見ればキリがないことに気付きそうよ。現状に満足することで、心が穏やかになる日。今ある人間関係を大切にして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
恋人との、他愛のないおしゃべりが楽しい日。オシャレなお店で午後を過ごすと、ドラマティックな展開がありそうじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
いつもはお節介だと感じる人に助けられる日。面倒なことを片付けてもらえそうよ。感謝の気持ちはしっかり伝えんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
ゆったりした気持ちで過ごせる一日じゃけぇ。美容院やエステなど、自分磨きにお金をかけると吉。映画や読書も楽しめるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(8位)
ステキな人からアプローチされてドキドキしそうよ。話してみると、意気投合できる予感よぉ。アンタのスマイルを見せてあげて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
運命的な出会いを感じそうよ。見逃してしまうような出会いでも、今日は大切にして。これからの意外な展開に繋がるじゃろ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
今日の予定を勘違いしていないか再確認して。約束の時間を間違えている可能性もあるので、ケアレスミスに注意じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(11位)
友人のちょっとした言動にイライラしてしまいそうよ。そんな時は、うまく気分転換をして。リラックスできれば、事態は好転。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
スッキリしないストレスにより、逃避願望が出てきそうよ。行ったことのないお店に入ったり、仲間と外食をしたりすると吉。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011/11/19☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/19


射手座(1位)
楽しい気持ちで過ごせる日。面白そうだと思ったイベントには、積極的に参加を!身近な仲間と、リラックスして楽しめるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
目標は高すぎるくらいに設定して。やる気次第で、実力以上の力を発揮できそうじゃけぇ。年内にやりたいことをリストアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(3位)
健康運が上昇中。スポーツを始めると、ダイエット効果も。理想の人の写真を壁に貼ると、モチベーションが湧いてきるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(4位)
努力を重ねた分だけ、アンタの実力になりそうよ。遊びたい衝動にかられても、今はグッと我慢。先を見据えて動きんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
年下の人との縁が強くなる日。後輩の悩み事はしっかり聞いてあげて。頼れるオトナの人として、尊敬してもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
恋愛運がアップじゃけぇ。恋の勝者になるには、強引さが必要じゃけぇ。アンタのペースに相手を巻き込めば、夢中になってくれるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
困ったことがあっても、近くにいる人が助けてくれるから大丈夫。今日は自信を持って、何にでもチャレンジをしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
インターネットやテレビで、貴重な情報が得られる予感よぉ。買い物で迷ったら、頼れる人にアドバイスをお願いしんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
穏やかに過ごせる日。ピリピリしている人と接しても、アンタが癒しオーラを出せそうよ。秋の味覚を、一緒に楽しんで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
運気はイマイチ。人と比べられて、プライドを傷つけられてしまいそうじゃけぇ。自分には自分の良さがあると忘れないように。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
楽しみにしていた約束がドタキャンされてがっかり。自分だけの時間の過ごし方を考えると、空いた時間が充実するけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
興味を持っていたことに、どんどんチャレンジできる日。予想外にうまくできて、自分の新しい才能を発見できそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

2011/11/18☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/18


山羊座(1位)
友人からの誘いが増える一日。ステキだと思った人とは、どんどん仲良くして正解じゃけぇ。そこから恋が始まる可能性も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
意外なところから、収入アップの話が舞い込んでくる予感よぉ。今後のアンタの努力次第なので、周囲に熱意をアピールすること。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
見返りを期待することなく、困っている人には手を貸してあげて。心を豊かにすることで、生活に潤いが生まれるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
初対面の人から、猛烈なアプローチを受けてドキドキしそうよ。相手にするかどうかは、相手の内面を見極めてからにして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(5位)
新しい知識がどんどん入ってきそうよ。アンタにとって実用的な情報が手に入ることも。異性との付き合いがポイントに。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
金運が好調。ずっと行っていない場所に出かけると、予想外の臨時収入があるかもしれんねぇ。ショッピングは遠出がオススメじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
ミスが許されない場所では、焦りは禁物。地道な努力が、期待以上の成果をもたらするけぇね。片思いに変化がある暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(8位)
習い事に興味が湧いてくるかもしれんねぇ。すでに始めている人から話を聞いてみんさい。思い切ってスタートさせると、長続きする予感よぉ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
低下していた体力は回復傾向。ヘルシーな食生活で、美容面でも良い変化がありそうよ。読書などで、内面を磨くことも大切じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(10位)
その場限りのつじつま合わせは、悪循環のもと。口を滑らせて、さらに厄介な事態になりそうよ。いつも正直にふるまうこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(11位)
好きな人とライバルが、仲良くしているところを見てしまうかもしれんねぇ。落ち込まないで、アンタも積極的な行動をしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
何かと迷うことが多い日。ランチのメニューに迷ったり、初めての場所で道に迷ったり。恋人のアドバイスを聞いてみんさい。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

2011/11/17☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/17


乙女座(1位)
ずっと願っていたことが、ついに実現されそうじゃけぇ。今日は、アンタのアイディアに自信を持って◎!何事も強気さが大切に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
好きな人の前で笑顔を見せられれば、アンタの気持ちが伝わるかもしれんねぇ。優しい言葉をかけることで、さらに接近できるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(3位)
ずっと会っていなかった人から連絡が。おしゃべりを楽しめば、明るい気持ちに。年末のレジャーの予定を立てるのもオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(4位)
将来のことを、具体的に考えるきっかけがありそうよ。理想ばかりではなく、現実を見て。年上の人に相談するといいアドバイスが。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
アンタにとって、有益な人脈を築くチャンスがありそうよ。今日知り合った人には、しっかり名前と顔を覚えてもらって。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
本能のままに動くと、問題解決のきっかけになりそうよ。なかなか進展しない恋愛は、アンタの大胆なアプローチが必要じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
運気は好調。優しい気持ちで、人に尽くそうとする姿勢が大切な日じゃけぇ。困っている人がいたら、迷わず助けてあげんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
行動力が今日の開運のカギとなりそうよ。行きたい場所には、思い立った時に出かけて正解。チャンスは自分から探すこと。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
恋に悩むことは、今日はお休みして。仲間と過ごす時間を大切にすると吉。新しい友情を築けば、刺激的な発見がありそうよ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
人の言うことをすぐに信用するのはやめて。根拠のないウワサを耳にして落ち込むより先に、事の真偽を確認してみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
うまく行かないことがあっても、ヤケを起こさないで。失敗しても努力を継続することで、大きなチャンスが訪れるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
恋人の態度に、不満がたまってしまいそうよ。たとえ大ゲンカに発展しても、今後のためによく話し合うことが欠かせません。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

2011/11/16☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/16


水瓶座(1位)
恋愛運が好調な日。ステキな人からデートに誘われたりしてドキドキ!?恋人と豪華なレストランでデートをするのも吉。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(2位)
年上の人からのフォローで、前向きな気持ちを取り戻せそうよ。気になっていたスポーツや、習い事を始めるのもオススメじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
インターネットや携帯電話を駆使すると、嬉しい知らせが聞けそうよ。恋人に長い文章のメールを送れば、思わぬサプライズが。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(4位)
金運がアップじゃけぇ。欲しかったものの激安情報や、行きたかったお店の割引チケットをもらえそうよ。人付き合いは積極的にして。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(5位)
心が敏感になって、恋人の考えていることが読めてしまいそうよ。隠し事も見抜けてしまうので、思い切って聞いてみるのも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
好きなお店の新製品や、映画の新作などのチェックをすると吉。周りに教えてあげれば、楽しい一日を過ごせるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
アンタのセンスが冴える日。画期的なアイディアが、次々に浮かびそうじゃけぇ。新しい仕事にチャレンジできる可能性も。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(8位)
トラブルを乗り越える方法が見つかりそうよ。自信を持って突き進めば、アンタのスキルアップに繋がる経験になるはず。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
運気は上々。教えてもらったことを、どんどん吸収していける日じゃけぇ。必要だと思った知識は、積極的に勉強しんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
小さな問題は即決で。大事なことは誰かの意見を聞いてから。何事も臨機応変に取り組むことで、ツキが向いてきるけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(11位)
今日のオフィスでは、アンタだけが損をしてしまいそうよ。拒否したいことはハッキリと言うべき。自己主張をためらわないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
人のミスのとばっちりを受けて、ブルーな気持ちに。仕方ないとあきらめて、今日は自分の好きなことに集中しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2011/11/15☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/15


天秤座(1位)
マイペースな行動がすべてうまくいく強運な日!少しくらいワガママを言っても、今日は周りが甘く見てくれそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(2位)
新しい情報をキャッチして、おトクな体験ができそうよ。他人のウワサ話も気をつけて聞いてみると、興味深い話があるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
初対面の人から、アンタの考え方に影響を与える話が聞けそうよ。チャンスだと感じたら、素早く行動を起こしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
異性の視線を意識したファッションや言葉遣いが、恋のチャンスを呼びるけぇね。本命に話しかける時には、スマイルを意識して。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(5位)
収入アップの話は、意外なところからやってきそうよ。アンタのスキルを理解してくれる人が、後ろ盾になってくれるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
たまには恋人を振り回すくらいのつもりで、強気に出て正解じゃけぇ。多少のワガママなら、今日は許してもらえるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
誰かにお願い事をする時は、付き合いの長さや人柄よりも、能力を重視。力を借りたら、お礼は十分にしておきんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(8位)
今日のデートは、恋人にプランを任せてみんちゃぃ。アンタの知らない場所に連れて行ってくれて、新鮮さが復活する暗示。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
恋愛運が上向き。気になっている人と、距離を縮められそうじゃけぇ。うまく駆け引きをしていけば、一気に進展する可能性も。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
運気はイマイチ。内緒の相談は、日を改めたほうが良さそうじゃけぇ。秘密にしていたことが、いつの間にかバレてしまうことも。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(11位)
ちょっとした油断が、トラブルのきっかけになりかねない日。今日は気を抜かずに、ベストパフォーマンスを目指して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
すれ違いから、恋人とケンカをしてしまう可能性あり。すぐに謝れば問題ないので、なるべく意地を張らないことが大事じゃけぇ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

2011/11/14☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/14


蠍座(1位)
旅行の計画など、遠くに出かけることを考えるとGOOD!これまで溜めていたストレスが軽くなって、楽しい気分に浸れるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
難題を抱えた時には、強力な助っ人が現れそうじゃけぇ。素直に甘えれば解決できるので、ポジティブ思考を忘れないように。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
好きな人のワガママは、アンタへの信頼の証拠じゃけぇ。広い心で受け止めてあげれば、絆が深まるきっかけになるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
プライベートでの人付き合いを大切にしたい日じゃけぇ。恋人と、次に会う約束をすると吉。遠出の計画を立ててみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(5位)
効果的な節約情報が手に入る一日。お金が貯まる話は、詳しく聞いておいて。外食を控えて、自炊をすると健康にも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
新しい恋は、アンタのすぐそばにありそうよ。ちょっと気になっている人から、声を掛けられるかもしれんねぇ。メイクには手を抜かないで。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
何事も予定通りに終わらせられる日。仕事の早さを認められて、上司からの評価もアップしそうよ。夜はのんびり過ごして。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
細やかな心遣いが求められそうよ。目上の人には、しっかりとマナーを守って。丁寧に振る舞えば、アンタの評価は格段にアップじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
会社では、仕事相手を信じる気持ちが大切。ランチタイムは、なるべくたくさんの人と話して。手間を惜しまないように。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(10位)
嫌な上司に目をつけられて、目標への意欲がなくなってしまうかもしれんねぇ。親友に話を聞いてもらえば、また前向きな気持ちに。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
ジェラシーに悩まされる日。イライラしていると、好きな人からの印象もダウン。今日は気分転換をキッチリとすること。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
アンタのコンプレックスを指摘されるような出来事があるかもしれんねぇ。心ない人の言葉は真に受けず、軽く聞き流しておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

2011/11/13☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/13


獅子座(1位)
目標に一歩近づくチャンスがある一日。親しい友人から、耳寄りな話が聞けそう!寝る前に長電話をするのもオススメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
気持ちが優しくなり、感動しやすくなる日。話題の小説で涙を流せば、フラストレーションもスッキリできるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(3位)
人からのアドバイスが重要。トラブルが起きたら、恋人や親友など身近な人に相談を。新しい解決方法が見えてきそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
金銭の管理について、考え直してみると吉。家計簿をつけたり、財テクについて調べて。ネットでのリサーチは効率十分。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(5位)
健康的な生活習慣を取り入れるのに良い日。食生活から変えていけば、長く続けられそうじゃけぇ。軽く筋トレをするのも吉。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(6位)
ショッピング運が好調。探していたものが、すんなり見つかりそうじゃけぇ。お世話になっている人に、プレゼントを買うのも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
金運がアップじゃけぇ。インターネットや雑誌で、役に立つ情報が得られそうよ。セール情報は、マメにチェックしておきんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
恋のライバルに差をつけたいなら、強引なテクニックも必要。好きな人をこっそり呼び出し、勇気を出してデートに誘って。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
諦めていた夢を、もう一度追いかけるきっかけがあるかもしれんねぇ。親友にアドバイスをもらうと、意志が固まっていくけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(10位)
遊びたくても、相手が見つからずに寂しくなってしまいそうよ。今日は趣味に没頭するのが正解。自宅でのんびり過ごして。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
スケジュールをしっかり把握しないと、大きなミスをするかもしれんねぇ。約束を忘れていないか、何度も手帳を見て確認しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
忙しくて目が回りそうよ。しっかり食べて、気力をキープして。タフさをアピールすれば、周りから一目置かれることも。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

2011/11/12☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/12


牡羊座(1位)
テンションが高く、楽しい気分で過ごせる一日。遊びに誘われたら断らないで。積極的に人と関わるようにするとラッキー!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
運気は好調。恋人の前では、ワガママを控えめに。相手を気遣うような言葉があれば、さらに二人の絆が深まりそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
予想外の人から、収入アップの話が舞い込んできそうよ。初対面の人と会う時には、いつもよりもマナーに気を付けんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
恋愛運が好調。たまには異性を振り回すくらいのつもりで、強気に接して。多少ワガママでも、今日は許してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
マンネリを感じているなら、今日のデートは豪勢に。これまで行ったことのないお店では、素敵なサプライズの予感じゃねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
自然がたくさんある場所に行くと◎。ランチタイムは、近くにある公園で過ごしんちゃぃ。お手製のお弁当を持っていって。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
努力の成果が出てくる日。憧れの人から褒められて、嬉しい気持ちに。ダイエットが成功しても、油断をしないようにして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(8位)
後輩へのおごりで出て行くお金は、必要経費と思って。体力が充実しているので、出会いを求めて夜遊びするのもオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
グループ行動で、リーダーに抜擢されそうよ。どれだけ自分に自信が持てるかが肝心。思い切った決断もためらわないで。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
口が災いを呼ぶかもしれんねぇ。人の悪口やウワサ話は、あまりしないほうが良さそうじゃけぇ。気をつけないと口論に発展することも。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
ナーバスになりがちな一日。人生経験が豊富な人に相談すると、答えが見つかるかもしれんねぇ。暗い顔をしていると運気ダウン。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
山積みになっている問題を前にして、うんざりしてしまうかもしれんねぇ。丁寧に対処すれば、意外とスムーズに解決していきるけぇね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011/11/11☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/11


射手座(1位)
恋人と一緒にいると心が休まる日。夜景のキレイな場所で、デートをするのがオススメ。今日ならおねだりも聞いてくれそう!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
絵画や音楽に触れると運気アップじゃけぇ。感性を刺激することで、新しい趣味が見つかるかもしれんねぇ。出費はケチらないようにして。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(3位)
今日は仕事に精を出すより、プライベートを優先して正解じゃけぇ。恋人とゆっくり過ごして、毎日の疲れを解消しんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(4位)
知識をどんどん吸収できる一日。上司のアドバイスや小言は、真剣に聞いておいて損はなさそうよ。読書の時間も大切に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
ステキだと思ったアイディアは、迷わず行動へ移して。今日はアクティブさが開運のカギ。計画の準備は念入りにしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
恋人への不満は、残らず吐き出してしまうことがオススメ。ケンカに発展しても、より深く分かり合えるきっかけになるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(7位)
集中力をキープできる日じゃけぇ。語学の勉強を始めると長続きしそうよ。習い事のリサーチをすると、交友範囲が広がるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(8位)
人を信じる気持ちが大切。心を広く持てれば、仕事後の外出は幸せな時間になりそうよ。異性との出会いも期待できるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
本当に役に立つ情報は、本よりも周りの声。レストランの予約や旅行の計画は、友人のアドバイスを聞いてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(10位)
人間関係のトラブルには、首を突っ込まないほうが良さそうよ。余計にこじらせてしまう可能性も。そっと見守っておくこと。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
体調を崩してしまったら、無理は禁物。楽しいからといって遊んでいると、その分のツケは大きくなって返ってきるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
あてにしていたヘルプがなくなり忙しい日に。完璧に終わらせるよりも、今日はサクサク効率を意識しておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

2011/11/10☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/11/10


蠍座(1位)
コミュニケーション運が好調!夢や希望を周囲に話すと、力強い協力者が得られそうな日じゃけぇ。運命の人との出会いも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
頭が冴えて、仕事効率もアップじゃけぇ。今日は人前に出るだけで、アンタの評価が高まりそうよ。思ったことをすぐに行動へ移して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
気になっていた人から、猛烈なアプローチを受けてドキドキしそうよ。恋に発展させるかは、相手の内面を見てから決めて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
恋人との関係にマンネリを感じているなら、豪華なレストランでディナーを。新たな魅力を発見できて、絆が深まるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(5位)
相手の都合ばかり考えていると損をしそうよ。今日は、アンタの思うままに動いて。周りを自分のペースに巻き込む勢いが大事じゃけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
健康運が好調。スタイル維持のための運動には、期待以上に効果がありそうじゃけぇ。ジムやヨガ教室などに通うのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
ダイエットの成果が出てきて魅力アップじゃけぇ。憧れの人から褒められて、嬉しい気持ちになれそうよ。今日は、自分に自信を持って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
金銭の管理をしっかりすると金運アップじゃけぇ。臨時収入の期待もできそうじゃけぇ。欲しいものがあれば、お財布と相談してみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
トラブルに直面しても、今日は周りの仲間に助けてもらえそうよ。焦らずに対処できれば、期待以上の結果が出るけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(10位)
コミュニケーション運が低迷。友人の些細な一言に傷ついてしまうかもしれんねぇ。深い意味はなさそうなので、サラっと聞き流して。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
がむしゃらに働いても、思うような結果を出すのは難しそうよ。無理に計画を進めずに、心に余裕を持つことが大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
目標に向けて障害があっても、乗り越えられないものではないはず。今は粘り強さを持って、努力を続けることが大事じゃけんね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

