ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月20日

2011/12/20☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/20


獅子座(1位)
金運が絶好調!親しい人から、臨時収入が期待できそうじゃけぇ。セールに出かけると、思わぬ掘り出し物が見つかる暗示も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
意外な人からの、プレゼント攻撃にときめいてしまいそうよ。受け入れるかどうかは、これからのアンタの考え次第じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
クリスマスパーティーの準備は、アンタが積極的にリードして。人を集めれば集めるほど、素敵な時間を過ごせるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(4位)
直感を信じて行動すると吉。ルールに囚われずに、自由な発想を大切にして。行動力が運気アップのきっかけになるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
想像力がアップじゃけぇ。浮かんだアイディアは、すぐにプライベートや仕事に役立ちそうよ。思い付きの行動も結果オーライけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
海外への関心が高まりそうよ。外国語の勉強を始めると、ついハマってしまうかもしれんねぇ。英字新聞を買ってみるのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
恋愛運が好調じゃけぇ。紹介で知り合った異性と、意気投合できる予感よぉ。今後の進展は、アンタの積極性にかかっているけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(8位)
気難しくて扱いが面倒な人とも、今日はいい関係でいられそうよ。気持ちよく仕事が進んで、ストレスも気にならないけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
抱えていたトラブルが、丸く収まる予感よぉ。ケンカ中のカップルは、相手から連絡があって仲直り。優しい言葉をかけてあげて。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
運気はやや低迷の様子。仕事が思い通りにならなくても、焦りは禁物じゃけぇ。息抜きやポジティブ思考を大切にしてください。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(11位)
ぼんやりしていると、ケアレスミスを連発してしまいそうよ。優先順位をしっかり守って、周りに迷惑をかけないように。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
前日のテンションを引きずって、なかなか頭が切り替わらない日。スケジュール帳を見直すと、いつもの自分が戻って来るけぇね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011/12/19☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/19


山羊座(1位)
運気は絶好調!何も言わなくても、周囲がアンタのことを助けてくれそうよ。恋人に連絡すると、嬉しいサプライズの予感じゃねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
家族と休暇の予定を立てて盛り上がれそうよ。冬休みを利用して海外旅行へ行くなど、派手に遊ぶプランがオススメじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
何事も「ライバルには負けない」という気持ちで取り組めば、実力以上の力を発揮できそうよ。自分の力を信じ抜くこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
計画を立てずに出かけても、十分楽しめる一日じゃけぇ。冬物のバーゲンセールは、ぜひ友人と一緒に出かけてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(5位)
ケンカ別れをしていた人と和解のチャンス。意外なほど早く打ち解けられるかもしれんねぇ。意地を張らず、ありのままの自分を見せて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
時にはハメをはずして、たっぷり遊ぶことも大切。出会いの場には、積極的に出かけて。名刺はしっかり補充しておくこと。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
マンネリしていたことに、新たな一面を発見できる一日。自分を成長させられるきっかけがあれば、その後の行動は迅速に。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(8位)
欲しいと思った商品は、その場で手に入れて正解。ためらっていると、あっという間にライバルに取られてしまうかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
チャレンジ精神が旺盛になる日。興味を持ったことは、悩む前に挑戦して。友人からのアドバイスを聞くのはその後で。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(10位)
恋人に身勝手な態度を取っていないか、自分の行動を振り返って。アンタが言ったことには、最後まで責任を持ちんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(11位)
運気は低迷モード。緊張していると、アンタの本来の力が発揮されません。大切な用事ほど、リラックスを心がけんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
ここぞという時に力が出ずに、悔しい思いをしてしまいそうよ。体力を付けたいなら、ボリュームのあるランチを食べて。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011/12/18☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/18


蟹座(1位)
運気は好調!楽しいデートができる日じゃけぇ。小額の物なら、おねだりすれば買ってくれるかもしれんねぇ。喜びは言葉で伝えんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
友人から、仕事に役立つ情報を教えてもらえそうよ。集中力が高まっているので、スキルアップの勉強をするとはかどるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
恋愛運がアップじゃけぇ。マンネリな雰囲気を、一気に打開するきっかけがありそうよ。今日はアンタからデートに誘ってみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
いつもは忙しくて出来ないことをすると、リフレッシュできそうじゃけぇ。部屋の掃除をするなら、ワックスがけまで徹底的に。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
友人を介して、異性とステキな出会いがありそうよ。フレンドリーな笑顔が幸運のカギに。名刺交換も自分から積極的に。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
普段は出かけないような場所で、理想の人と出会えるかもしれんねぇ。ちょっとくらい疲れていても、イベントの誘いは断らないで。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
恋人とのいつも通りのデートで、幸せを感じられる日。特別な演出やムードはなくても、愛情たっぷりで向き合えるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
大きな悩み事があるなら、勇気を出して打ち明けてみんさい。意外にたくさんの味方が得られて、すんなり解決できることも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
パーティーに行くと、期待以上にステキな人と出会えるかもしれんねぇ。今日は待つよりも攻めの姿勢でいること。ノリの良さが大事じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
コミュニケーション運が低迷中。トラブルメーカーには近づかないほうが吉じゃけぇ。でしゃばらず、自分の身は自分で守って。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(11位)
他人のミスを自分のせいにされてイライラ。周囲の空気もなんだか固いようなので、今日は慎重に行動しておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
タイムリミットに追われる一日。慎重に行動しないと、途中でミスをしてしまうかもしれんねぇ。年長者のアドバイスはしっかり聞いて。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011/12/17☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/17


射手座(1位)
恋に落ちたら、スピーディーに勝負をかけて!たとえ勢い任せになっても、積極的にアピールすればアンタの思い通りに。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
特に何もしていないつもりでも、異性からモテてしまう嬉しい日。今日は恋の策を練るより、自然体でいるようにして。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(3位)
アンタの考え方に、注目が集まりそうよ。思ったことはすぐに発表して。苦手な人がいたとしても、恐れず自己主張をすること。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(4位)
夢を叶えるための、具体的なアクションを起こすと吉。周りから良いアドバイスをもらえて、目標に大きく前進する一日じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
合コンで知り合う人が、今後のアンタにとってキーパーソンになる予感よぉ。気になる人がいたら、積極的にアプローチを。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
好きな人と話せるチャンス到来。プライベートの話で、良いムードに。今、アンタがハマっていることを教えてあげて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
友人と一緒に過ごすと楽しい日に。いつものカフェで、まったりトークを楽しんで。クリスマスの予定は早めに立てること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
負けず嫌いになって、勝負事に強くなる日。プレッシャーを感じる場面に立っても、今日なら難なくクリアできるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
運気は良好。目標を決めると、いつも以上に何事もはかどりそうよ。要領良く作業を終わらせたら、恋人との時間を楽しんで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
運気はやや低迷モード。好きな人の前でミスをしてしまうかもしれんねぇ。投げやりにならずに、前向きな姿勢を見せることが大事じゃけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
恋愛のことばかり考えて、やるべきことを後回しにしがちな一日。スポーツや音楽鑑賞で、スッキリ気持ちを切り替えて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
こだわり過ぎは、他人にとってはただのワガママ。不快感を与えてしまう前に、周囲の空気を読んで行動をしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011/12/16☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/16


牡羊座(1位)
プライベートの時間が充実しそうよ。片思いの人に連絡をすると、急展開があるかも!?今日はアンタの恋が加速するけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
遅刻をしそうになってもギリギリでセーフなど、綱渡り的な日になりそうよ。何事も未来をイメージして、慎重に進めること。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(3位)
想像力がアップする日。いいアイディアが次々に浮かんできそうじゃけぇ。年末の旅行の計画を立てるなら、温泉地がオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
今までの努力が報われそうよ。目標達成を実感できて嬉しい気分に。早々に新しい目標を設定して、行動を起こしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
気の合う仲間と、遊びに出かけると楽しい日に。クリスマスパーティーをするなら、アンタがみんなのまとめ役になって。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
運気は好調じゃけぇ。アンタを強力にサポートしてくれる人が現れそうよ。自信を持って、アンタの夢を語れば、事態は大きく前進。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
テンションが高い一日じゃけぇ。海外に関することを勉強すると◎。語学を習ったり、海外旅行の計画を立てたりするのもオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(8位)
対人運がアップじゃけぇ。憧れの人と、一気に親密になれるチャンスがあるじゃろ。仕事の話から入れば、自然と会話が弾みそうよ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
欲しいものを前にしたら、迷いは必要なし。手に入れるまで諦めない姿勢が大切な日じゃけぇ。多少の出費は仕方ないけんね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
甘い言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように注意。いくらステキな人でも、ムードに流されるのはリスキーじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(11位)
どうしても話が合わない人と会ってしてしまうかもしれんねぇ。無理をして付き合っても時間のムダ。気分を切り替えて次に行きんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
恋人の行動に疑いを持ってしまう予感よぉ。小さなことでも、気になったことは言って。コミュニケーションを大切にしんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011/12/15☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/15


魚座(1位)
望んだことが次々と現実になるラッキーな一日!思わぬところから臨時収入があるかもしれんねぇ。欲しいものには貪欲になって。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
趣味に時間を費やすことができそうよ。のんびり過ごしながら、日々の疲れをリセットして。家族との時間も大切にしんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(3位)
岩盤浴やエステなど、美容にお金をかけると高い効果が期待できる日。ツヤツヤになった肌に、自信を持てるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

射手座(4位)
出かけた先で、ステキな思い出ができそうじゃけぇ。雑誌で話題のデートスポットへ、メイクアップして出かけると運気上昇。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
気になることは、すぐに口に出してみんさい。世間的には当たり前となっていることにも、疑問を追及することが大切じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
費やした時間や、労力以上の報酬が得られる日。効率の良さを心がけると、上司からの評価も一気にアップするけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(7位)
運気はまずまず。同僚からの誘いは断らず、積極的に楽しんで。アンタの将来に、大きな影響を与える人と出会える予感じゃねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
特に何もしていないのに、異性から注目を集めそうな嬉しい日。ちょっとステキな人から、言い寄られるハプニングも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
仲間からの紹介で、ステキな人と出会える予感よぉ。刺激的な展開が待っているかもしれんねぇ。アンタからいろんな質問をしてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
仕事で小さなミスを連発してしまうかもしれんねぇ。やる気をキープするためにも、目上の人と今後について話をしてみんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
上司に振り回される一日。お人よしになっていると、アンタが損をしてしまいそうよ。正しい自己主張ならためらわないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
コミュニケーション運が低迷中。アンタの幸せを妬む人が現れるかもしれんねぇ。不快なことを言われても、あまり気にしないこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:15| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2011/12/14☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/14


双子座(1位)
困った時には、直感に任せてみんさい。バッチリ当たって、サプライズが起こりそう!出会い運にも期待をしておきんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
好きな人とじっくり話ができるチャンスの日。プライベートの話で盛り上がって、恋のライバルに差を付けることができるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

射手座(3位)
頭の回転が速くなる日。今日はあっという間に仕事が終わりそうよ。友人と遊びに出かけると、プライベートの時間も充実するけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
強気で仕事をすると、実力以上の力を発揮できそうじゃけぇ。目標の設定はハードルを高くすること。同僚に負けない気持ちで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
運気はまずまず上昇中。気持ちの切り替えが上手にできる日じゃけぇ。ミスをしても、すぐにそれを活かすことができるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
家族や恋人から、嬉しい知らせがありそうよ。お祝い事があれば、豪華にパーティーをして。アンタの気配りが喜ばれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(7位)
仕事のアイディアは、すぐ形にしてみるのが大切。多くの人の共感を得られて、アンタの頑張りをサポートしてもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
友人に悩み事を打ち明ければ、共感してくれることが多くて嬉しくなりそうよ。たくさんの味方のおかげで、運気がアップじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
身近な人の意外な告白にびっくりしそうよ。いい関係を築くには、焦りは禁物。第一印象は忘れて、ゆっくり語りあいんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
仕事運がイマイチじゃけぇ。集中力不足で、ケアレスミスをしてしまうかもしれんねぇ。頼れる仲間と話をして、気持ちを入れ替えんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
コンプレックスを指摘されて、ショックを受けてしまいそうよ。言った相手は本気ではないので、深く考えないようにしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
恋人の冷たい態度に、イライラが溜まってしまいそうじゃけぇ。ケンカへの発展を恐れずに、今後のためによく話し合って。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011/12/13☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/13


水瓶座(1位)
恋愛運が好調モード!恋人からの嬉しい誘いで、ウキウキの一日に。オシャレをしたら、気になるスポットをリクエスト。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
友人と大勢で騒ぐのが楽しい日。お気に入りのレストランを予約しんちゃぃ。おしゃべりに興じると、ストレス解消になるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
仕事運が良好な日。大きな目標を掲げることが大切じゃけぇ。苦手なことを無理してやると運気ダウン。うまく人を頼りんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
恋人とのいつものデートに幸せを感じそうよ。今日は贅沢をしないで、手作り料理を作ってあげて。小物のプレゼントもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(5位)
電車より徒歩で行動すると運気アップじゃけぇ。ダイエットにも効果があって、爽快な気分に。夜は家族と、手作り料理を楽しんで。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
旅行や遊びの誘いは、どんどんOKして。期待以上にステキな時間が過ごせそうじゃけぇ。ただし、夜更かしはほどほどにすること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
出会いの運気がアップじゃけぇ。理想に近い人が、目の前に現れるかもしれんねぇ。勇気を出して話しかければ、きっと仲良くなれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
恋人との他愛のないおしゃべりが楽しい一日。オシャレなカフェで夜を過ごすと、サプライズな展開が待っている暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
ファッションや趣味のセンスを、人から褒めてもらえそうよ。美しい仕草を研究すると、片思いの人からのアプローチも。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(10位)
健康運が低迷中。ガマンのしすぎは身体に毒じゃけぇ。疲れたら、しっかりと休憩をしんちゃぃ。周りに助っ人を頼むのも◎。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
良かれと思ってやったことでも、相手を傷つけてしまう可能性がありそうよ。今日の仕事は、できるだけ慎重にやること。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
金運がイマイチの日。お金の出入りを改めないと、そろそろピンチに。貯金の方法や、上手な運用を調べるのがオススメじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2011/12/12☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/12


獅子座(1位)
アンタの夢が叶う日!高望みかな?と思うことでも、まずはチャレンジを。心配していたことも、今日はうまく運ぶけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(2位)
微妙だった交友関係が、改善される出来事がありそうよ。マンネリになっていた恋愛にも、いい意味でハプニングが起こるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(3位)
プライベートの時間が充実する日。親友と食事に行くと、楽しい時間が過ごせそうじゃけぇ。自宅に呼んで、手料理を作るのも◎。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(4位)
イメージチェンジに最適の日。ヘアスタイルを変えたり、普段は出かけない場所に足を伸ばして。金運もまずまず好調じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(5位)
チャレンジ精神が旺盛になる暗示。興味を持ったことは、どんどんトライして。自分の新しい才能を発見できる一日じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(6位)
運気はまずまず。マンネリを感じていたことに、新しい一面を発見できそうじゃけぇ。ちょっと高価な買い物も、今日なら◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(7位)
アートに触れると感性が刺激されて、良いアイディアが浮かびそうよ。やってみたいと思ったことには、すぐにトライして。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
周りに将来のプランについて話してみると、協力してくれる人が現れそうじゃけぇ。恋人を頼るのも、今日なら許されるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
健康運が安定。美容の工夫で、効果が出やすい一日じゃけぇ。エステやマッサージでは、心と体をリフレッシュできるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(10位)
いつもの手でサボっていると、今日はバレてしまう予感よぉ。やるべきことは早めにやってしまうほうが、後悔がなさそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
ちょっとした油断が、トラブルのきっかけになりかねない一日。今日は気を抜かずに、責任感を持って行動しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
運気は低迷モード。アンタの勘違いから、恋人とケンカをしてしまうかもしれんねぇ。意地を張らないで、すぐに謝れば問題なし。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

2011/12/11☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/11


牡羊座(1位)
運気は絶好調!人前に出て活躍する、大きなチャンスに恵まれそうじゃけぇ。グループで行動する時は、アンタが仕切って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
恋愛は、純粋な気持ちを伝えたほうが勝ち。体当たりすれば、障害は乗り越えられるはず。ライバルにも負けない一日じゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
デート中に、マンネリな雰囲気を打開するきっかけがありそうよ。親友からのアドバイスで、恋愛をもっと真剣に考えられることも。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
パワー全開で疲れ知らずの一日。たまっていた雑用も、今日だけで片付けられそうよ。イベントの誘いは断らずに参加して。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
初めて会う人の中に、幸せを運んで来てくれる人がいるけぇね。今日は人見知りせずに、どんどんコミュニケーションを取って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
心配していたことは、いつの間にか解決しているかもしれんねぇ。目の前のことにしっかり取り組めば、大きな成果が出せる日じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
まとまったお金を出費しても、別のところから返ってきそうよ。本当に必要なものは、高価でも質の良いものを買いんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(8位)
恋愛運はアップ模様。片思いの人と話せるチャンスで有頂天に。無邪気さをアピールすると、相手も恋愛モードになるはず。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
恋人の前での気まぐれな態度は、恋のテクニックの一つ。たっぷり甘えて見せれば、相手をアンタの意のままにできるけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
遊びたくても相手が見つからずに、寂しくなってしまいそうよ。今日は自分の好きなことに没頭し、ストレス解消をして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
ジェラシーに悩まされる日。イライラしていると好きな人からの印象もダウン。好きな映画を見るなど、リラックスを心がけて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
コンプレックスを指摘され、イライラしてしまうかもしれんねぇ。心ない人の言葉は真に受けないで。好きな人のことを考えんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

2011/12/10☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/10


双子座(1位)
恋愛運は最高潮!片思いの人とアンタを結ぶ、恋のキューピッドが現れそうよ。真剣度をアピールすれば、チャンスが生まれるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
少しの労力で、大きな成果が期待できる日。調子に乗った態度も、今日なら許されるけぇね。何事も強気に取り組んでみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(3位)
デートスポットで有名な場所へ行くと、嬉しいハプニングがあるかもしれんねぇ。片思いなら、勝負に出るタイミングの一日じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(4位)
停滞していた恋愛が、一気に進展する予感よぉ。さりげなく優しい言葉をかけてみると、告白の成功率がアップするけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
仕事運が好調。細かいことでいつまでも悩むよりも、今日は仕事や勉強に力を入れて。期待以上の成果が出せるはずじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
なかなか距離が縮まらず悩んでいた恋に、進展のチャンスがありそうよ。相手と二人きりになれそうなら、アンタから誘うこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(7位)
遊びの誘いがあちこちから来て、賑やかな一日に。ノリ良くたくさんの人と交流すると、新しい出会いがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
運気は徐々にアップじゃけぇ。運命を感じるハプニングがありそうじゃけぇ。ドラマチックな展開が起きて、ずっと胸がドキドキ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
美味しいものを食べるチャンスに恵まれる一日じゃけぇ。気の合う人と一緒に、ホテルのビュッフェに出かけるとラッキー。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(10位)
スケジュールをしっかり把握しないと、つまらないミスをするかもしれんねぇ。約束を忘れていないか、手帳をチェックしておいて。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(11位)
忙しくて目が回りそうな一日。しっかり食べて、モチベーションをキープして。仲間のサポートがありがたく感じられる一日。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(12位)
面倒な作業を前にして、うんざりしてしまうかもしれんねぇ。丁寧に対処すれば、早く終わらせることができるはず。集中力がカギじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

2011/12/09☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/09


射手座(1位)
運気は最高!恋に落ちたら、それからの行動は迅速に。突然のデートの誘いも、OKをもらえそうよ。自信を持ってアプローチして。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
どんな望みも叶うラッキーな日。欲しい物があるなら、口に出してみんさい。アンタのたゆまぬ努力に、ご褒美があるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(3位)
恋人のエスコートで、ステキなデートが楽しめそうよ。いつもとは少しだけイメージチェンジをしてみると、恋愛運アップに。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(4位)
家族との食事が楽しい一日。アンタからみんなを外食に誘ってみんさい。のんびり語りあう時間の中で、ストレスが解消できるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
恋愛運が好調。憧れの人からアプローチがあって、急接近できそうよ。カップルはマメに連絡を取ることで、マンネリも解消に。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
洞察力が高まる日。いつでも周りの状況や、相手をよく見て行動しんちゃぃ。夢を叶えるチャンスが手にできる暗示も。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(7位)
恋の駆け引きのテクニックがアップしそうよ。じらしたり甘えてみたりして、相手を自分のペースに巻き込んでみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(8位)
恋人とのデートは、アンタが誘って。初めての場所に出かけるのも◎。コンサートに出かけると、一生の思い出になる予感じゃねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
恋のライバルを置き去りにできる一日。好きな人と二人きりになる作戦はうまく行きそうよ。デートに誘うのもオススメじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(10位)
人間関係のトラブルには、下手に首を突っ込まないほうが良さそうよ。遠くから見ておいて、緊急時にだけ力を貸してあげること。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
体調を崩してしまったら、無理は禁物。楽しいからといって遊んでいると、その分のツケは大きくなって返ってきるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
ナーバスになりがちな日。人生経験が豊富な人に相談すると、悩みの答えが見つかるかもしれんねぇ。一人きりで考え込まないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

2011/12/08☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/08


蠍座(1位)
運気は好調!なかなか進展しない恋愛に、新しい展開がありそうよ。相手に任せず、アンタが積極的に動いたほうが幸せに。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
勝負事に強くなる日。プレッシャーがかかる大役を任されても、張り切った分の成果が出せそうよ。強気でぶつかるのがコツ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
仕事運が好調。自分の判断に、自信を持つことが大切じゃけぇ。迷わずに一つのことへ取り組めば、期待に応えられるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(4位)
趣味に没頭できる、充実した一日になりそうよ。もし、新しいことに興味が湧いたら、詳しい人に話を聞いてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(5位)
片思いの人と、楽しい思い出が作れる予感よぉ。アンタから話しかければ、その後は一緒に行動できるチャンスが生まれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
健康運が好調。体力が充実して、キツい仕事も余裕でこなせそうよ。アンタの素晴らしい働きぶりに、周囲も驚くけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
困難は、がむしゃらに突き進むことで乗り越えられそうじゃけぇ。簡単には諦めずに、年上の人に手伝ってもらうと状況は好転。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
恋に落ちる予感よぉ。チャンスを見つけたら、スピーディーに勝負をかけて。勢い任せになっても、積極的でいることが大切じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
親友との時間に、ラッキーがある予感よぉ。これまでずっと抱えていた問題が、ちょっとしたことで解決するサプライズも。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡羊座(10位)
ストレスが溜まったら、家に帰って家族に話を聞いてもらって。身近な人の温かい言葉が、アンタを癒してくれそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

獅子座(11位)
友人の些細な一言に傷ついてしまうかもしれんねぇ。深い意味はなさそうなので、気にするよりも聞き流したほうがいいけんね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
がむしゃらに働いても、思うような結果を出すのは難しそうよ。計画通りに終わらない仕事は、もう一度全体を見直して。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

2011/12/07☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/07


牡牛座(1位)
恋愛運が好調!あからさまなくらいのアプローチが、幸せを掴む秘訣じゃけぇ。プレゼントや待ち伏せなどの作戦も効果的。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
アンタのリーダーシップが、存分に発揮される日。自信を持って行動に移せば、周囲の期待にも見事に応えられるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
気持ちが明るくなって、外出したい気分に。仲の良い人と新しいショップを開拓すると、ステキな発見があるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
エネルギーにあふれた一日なので、周りに合わせていては損。野心を持って行動すれば、応援してくれる人が現れるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
諦めかけていた恋に、大逆転のチャンスがありそうじゃけぇ。好きな人からディナーに誘われて、再び恋心に火がつく予感よぉ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
髪型やファッションのイメージチェンジをはかると吉。周囲から褒められて、好きな人にも優しくしてもらえるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
興味を持っていることがあるなら、さっそく始めてみんさい。一生の趣味になる可能性も十分。人を誘うと、楽しさは倍増するけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
対人運が好調な日。昔の友人と連絡を取ってみんさい。アンタの恋愛の悩みを相談すると、良いアドバイスがもらえるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
友人からオススメのデートスポットを教えてもらって。マンネリ打開のきっかけになるような、ステキなデートになるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(10位)
苦手な人と遭遇して気まずい雰囲気。不満はハッキリと伝えないとわかってもらえないので、強気に出るのも一つの手じゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
同僚に言いたいことを理解してもらえずに、ついイライラしてしまいそうよ。感情的にならずに、じっくり説明をしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
運気は低迷。金銭のトラブルに巻き込まれそうよ。お金の貸し借りには、親しい仲であっても慎重になったほうが良さそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

2011/12/06☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/06


水瓶座(1位)
直感が冴えている日。考えるよりも、その場のフィーリングで行動しんちゃぃ。繁華街では、サプライズに出会えるかも!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(2位)
抱えていた問題に、一つの答えが見つかりそうじゃけぇ。自分にとって最良の結果だと信じて、そのまま受け入れんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(3位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。好きな人と、急接近できそうよ。プライベートの話をすれば、親しみやすさアップじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(4位)
人脈が増える一日。堂々と行動している人に影響を受けそうじゃけぇ。生活を充実させるきっかけになるので、話をよく聞いて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(5位)
アンラッキーが続き、神経質になりがちな日。暗い顔では運気はダウン。親友に相談して、思いつめないことが大切じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
観察力が高まって、冷静に周りの状況を判断できそうよ。ステップアップのチャンスを掴める一日なので、気合いを入れて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
運気は上昇モード。長く停滞していた恋愛が、進展するチャンスじゃけぇ。勇気を出して、アンタの情熱的な思いを伝えてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(8位)
運気はまずまず。年末年始の旅行の計画は、早めに立てておきんちゃぃ。計画的な行動が、この日の開運アップのポイントに。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
ショッピング運が良好。欲しかった物が、格安で手に入る暗示も。望むことが次々と現実になって、思い出深い一日に。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
親しい人との約束でも、遅刻には気をつけて。いいかげんな態度を取っていると、いずれはケンカに発展する可能性も。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蠍座(11位)
金運がダウン。今日はケチなくらいがちょうど良さそうじゃけぇ。衝動買いをしがちなので、レジに行く前にもう一度よく考えんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(12位)
話し合いはお互い譲らず平行線となりそうよ。意地を張るとこじれそうなので、そうなる前に自分を見つめ直しんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

2011/12/05☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/05


魚座(1位)
周囲の人からチヤホヤしてもらえる、ラッキーな一日!プレゼントやお小遣いをもらえて、いい気分で過ごせるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
恋人との仲が深まりそうよ。好きな人が悩んでいるようなら、じっくり話を聞いてあげて。手料理を作ってあげるのも喜ばれるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
憧れの異性からアプローチがあって、急接近できるかもしれんねぇ。恋人にはシンプルな言葉で愛情表現すると、マンネリ脱出に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(4位)
片思いが進展しそうよ。勇気を出してデートに誘うと、意外なほどスムーズに。失敗を恐れないで、前向きに行動すること。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
恋愛運が好調。今日のデートはアンタ主導で動いて。お店などの下調べを完璧にしておくと、ステキな時間が過ごせそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
健康運がアップじゃけぇ。今日はアクティブさが開運のカギじゃけぇ。人任せにせず、やりたいことはどんどん実行に移してみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(7位)
クリスマスのプレゼントは、今のうちから考えておいて。恋人の好みをチェックしておくと、当日が楽しみになるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
金銭面でツキがある日。予想外のところから、臨時収入が手に入るかもしれんねぇ。年末の遊びに向けて、貯金をするのがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
今日のデートは、遠出より近所を散策するとラッキーなことがありそうよ。いつもの公園など、緑の多いところで過ごして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
今日のケンカはお互い譲れなくなるかもしれんねぇ。頭を冷やすと、スムーズに関係を修復できそうじゃけぇ。大きな声を出すのはダメ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

射手座(11位)
ストレスを感じたら、ストレッチやヨガなどの運動をして。家族と一緒に過ごすのもオススメ。お気楽な時間を楽しみんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
優柔不断な態度が目立ちそうよ。決断はスピーディーにしておきんちゃぃ。深刻に考えすぎないほうが、正しい道を選べるけぇね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

2011/12/04☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/04


蟹座(1位)
人がたくさんいる場所でデートをすると吉。恋人との絆が強まって、ステキな一日になるけんね。プロポーズの予感も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
コミュニケーション運が好調じゃけぇ。年上の人から可愛がられてハッピーな一日。おねだりをすれば、欲しかった物が手に入るかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(3位)
お金と時間は、人のためより自分のために消費して。美容やファッションに力を入れると、片思いの成就確率がアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(4位)
仕事運が絶好調。強力なサポーターを得て、作業がスムーズに進みそうじゃけぇ。スピードよりも、正確さを大切にすること。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
昔からの親友が、片思いの人とアンタを結び付けてくれそうじゃけぇ。気持ちの真剣さをアピールすれば、スムーズに進展も。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
会いたいと思っていた人に偶然会えるなど、不思議なラッキーがありそうよ。オシャレをして外出すると、出会い運もアップじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(7位)
大きな買い物は、今日するのがベスト。周りの人にリサーチをすると、安くて良い物が手に入るお店を教えてもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
家族運が上昇中。今日はみんなで食事を楽しんで、親孝行を。日頃の感謝は、恥ずかしがらないでハッキリと口にしんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
今日のデートは、恋人に優しくエスコートされて良い気分に。感謝の気持ちを素直に伝えると、さらに愛情が深まるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
一人で過ごしていると、なんとなく寂しい気持ちに。気ままに遊びに行くよりも、まずは電話やメールで恋人に連絡を。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(11位)
口が災いを呼ぶ予感よぉ。異性や目上の人への言葉は、できるだけ丁寧にすること。アドバイスも真剣に聞いておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
深刻に考えすぎると、問題の解決方法が見えなくなりそうよ。今日は好きなことをして、暗い気持ちを紛らわせんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

2011/12/03☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/03


山羊座(1位)
恋愛運が絶好調!恋人とステキな時間が過ごせそうよ。片思いの人は、勇気を出して告白のチャンス。きっと良い答えが聞けるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(2位)
片思いに勝負をかけるなら、今日がチャンス。駆け引きはやめて、素直に気持ちを表現すると、告白の成功率がアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(3位)
迷いは時間のムダ。興味を持っていることがあるなら、ためらわずに始めてみんさい。夢中になれるものが見つかりそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(4位)
運命を感じてしまうハプニングの予感よぉ。映画のような展開に、思わずときめいてしまいそうよ。人が多い場所に出かけてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(5位)
外出先で思わぬ出会いが待っていそうよ。今日はアンタの直感通り、好きなように動いて正解。オシャレは手を抜かないで。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
周囲の空気を読みながら行動することが大事じゃけぇ。人のサポートを買って出れば、評価アップと思わぬ報酬があるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(7位)
恋愛運が好調じゃけぇ。強力な恋の助っ人が現れる予感よぉ。赤裸々に片思いの相談をすると、キューピッドになってくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
今日は恋人と会う時間を優先させて。ステキな思い出になるハプニングがあるかもしれんねぇ。夜景の見える公園がラッキースポット。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
プライベートで夢中になれるものが見つかる日。初めてのことにも臆せず飛び込んでみると、意外なほどうまくいくけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
今日のデートは、相手の都合を優先してあげんちゃぃ。とことん尽くそうとする態度が、アンタの評価アップに繋がるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(11位)
誰かと約束をしたら、すぐスケジュール帳にメモを。ケアレスミスに注意が必要じゃけぇ。面倒な仕事は、早めに片付けること。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
友人との間でトラブルがあるかもしれんねぇ。どこに原因があるのか、冷静に考えんちゃぃ。騒ぎは大きくしないほうが良さそうよ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

2011/12/02☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/02


天秤座(1位)
ランチの席で、ラッキーなハプニングがある予感よぉ。大好きなあの人と、急接近の可能性も!?ちょっと明るめなメイクでキメて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
体力が充実して疲れ知らず。たまっていた仕事も、スピーディーに片付けられそうじゃけぇ。今日は昇進の話も出てくる予感よぉ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(3位)
同僚から耳よりな話が聞けそうじゃけぇ。仕事へのやる気を再燃させるきっかけに。上司とうまく付き合うコツがつかめるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(4位)
タイミングに恵まれる日。会いたい人に偶然出会えるかもしれんねぇ。冬物のコートを新調すると、大人っぽい魅力がアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
運気は上々。大きな希望が、周囲の助けによって叶えられそうじゃけぇ。感謝の気持ちは、はっきりと言葉で表現すること。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
仲間との連絡をマメに取ると、ラッキーなことがありそうよ。思いもよらぬ人からデートに誘われたりして、刺激的な日に。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(7位)
友人の助けで、好きな人と接近できそうよ。駆け引きをするつもりで相手と接したほうが、今後の進展がスムーズになるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
今まで縁がなかったものに、新しい魅力を発見できる日。人からオススメされたものは、ひとまずチャレンジしてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
思いきったアクションは、良い結果をもたらしてくれるもの。どんなことをやるにしても、今日は積極的になって正解じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
友人と険悪ムードになってしまうかもしれんねぇ。誤解を解きたいなら、まずは冷静に。それからアンタの正直な言葉を伝えんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(11位)
連日の外出でお疲れ気味かもしれんねぇ。今日は遊びに出かけず、家でゆっくり過ごすこと。温かい料理で、体を休めるのがオススメ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
仕事が手につかなくなる暗示。悩み事を同性の友人に聞いてもらえば、スッキリして集中力アップじゃけぇ。無理はしないように。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

2011/12/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/01


乙女座(1位)
頑張りが認められ、周囲の人から嬉しい言葉をもらえそう!新しいことを始めようとすると、仲間が協力してくれることも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
アンタの評価が高まる、ハプニングの予感よぉ。今日はどんな問題も、ラクラク解決できるはず。自分に大きく自信を持って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(3位)
ショッピングに出かけるとラッキー。衝動買いをしても、今日は後悔なし。思わぬ掘り出し物が見つかって、嬉しい気分に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(4位)
大勢でワイワイ騒ぐのが楽しい日。誘われたイベントには、積極的に参加してみんさい。夜は防寒グッズを持っていくこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
年末年始の予定を早めに立てておくと吉。旅行に出かけるなら、思い切って海外も良さそうよ。家族みんなで知恵を出し合って。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(6位)
難しいことへの挑戦でも、ハッピーエンドを迎えられそうよ。チャレンジ精神を持って取り組めば、アンタの特技が増えそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(7位)
ドラマチックな展開にドキドキ。憧れの人との距離を、縮めるチャンスがありそうよ。デートの誘いも今日なら期待できるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
危険な誘惑にまどわされてしまう予感よぉ。感情に任せて行動する前に、よく考えんちゃぃ。口がうまい人には、特に注意すること。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
意地を張りがちで、いろいろなことに納得できなくなりそうよ。リラックスグッズを活用しながら、素直な気持ちを思い出して。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
思わぬハプニングで、予定通りに行かないことがありそうじゃけぇ。優先順位の高いものから、じっくり予定を消化していくこと。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

双子座(11位)
運気はイマイチ。やるべきことは先に片付けないと、後悔することになるかもしれんねぇ。夜遊びの誘いは、自重しておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
忘れ物に注意が必要じゃけぇ。荷物から目を離さないようにして。仕事の資料チェックを完璧にしておくと、ミスが回避できそうよ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

