ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月09日

2012/01/09☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/09


山羊座(1位)
恋愛運が好調。友人のツテを使った出会いに期待できるので、外出は積極的に!オシャレは季節感を意識しておくこと。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
日々のマンネリを打開するきっかけがありそうよ。人との連絡をマメにすると、やる気を奮い起こしてくれる言葉がもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
成人した友人や家族がいるなら、ぜひお祝いのパーティーを開いてあげて。アンタから尽くす姿勢が、運気アップに効果大。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(4位)
体力が充実する一日。やるべきことが山積みでも、効率良く片付けられそうよ。掃除をすると、臨時収入が入ってくるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
友人と旅行の計画を立てると盛り上がれそうよ。有給を利用して海外旅行へ行くなど、ちょっと派手に遊ぶプランがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
身近に成人式を迎えた人がいるなら、盛大にお祝いをしてあげて。アンタがリードすれば、周りも盛り上がってくれるはず。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(7位)
恋愛運が好調。今日は待つよりも攻めの姿勢でいると、チャンスをゲットしやすいけんね。夜の繁華街に足を運んで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(8位)
チャレンジ精神が旺盛になる日。興味を持ったことは、悩む前に挑戦して。難しそうなことでも、やってみれば何とかなるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
親しい友人から、仕事に関する耳寄りな情報を教えてもらえそうよ。オフだからこそ、仕事のことを客観的に考えてみると吉。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
緊張すると実力が出し切れなくなるかもしれんねぇ。プレッシャーを感じたら、まずはリラックスしんちゃぃ。仲間のアドバイスも聞いて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
順調に進んでいた計画が、ストップしてしまう暗示。再スタートするには新しいアイディアが必要じゃけぇ。今は無理はしないこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
センチメンタルな気分になって、なんとなく孤独を感じそうじゃけぇ。感動モノの映画を観ると、気持ちがリセットできるけんね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012/01/08☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/08


射手座(1位)
恋人との仲が深まる日!特別なことはしない、いつものデートがオススメじゃけぇ。尽くしてあげよう、という姿勢が正解!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
幼なじみと一緒に過ごすと楽しい一日に。お気に入りのレストランで悩みを聞いてもらえば、心がスッキリするけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(3位)
人に話していない悩み事があるなら、勇気を出して打ち明けてみんさい。思いがけないヒントで、すんなり解決となることも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(4位)
普段は出かけないような場所で、理想の人と出会えるかもしれんねぇ。少し気が乗らなくても、遊びの誘いは断らないようにして。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
家族運が好調じゃけぇ。家族そろっての温泉旅行は、運気アップに効果十分。アンタが気になるところへ、みんなで出かけてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(6位)
好きな人と、プライベートの話で良いムードに。恋のライバルに、一気に差を付けることができそうよ。きれいな言葉でお話をして。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(7位)
夢を叶えるための具体的な行動を取ると◎。年上の人に将来のことを相談すると、良いアドバイスをもらえるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(8位)
恋愛運が安定。いつものデートで幸せを感じられそうよ。特別な演出やムードはなくても、穏やかな気持ちで向き合えるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡羊座(9位)
食事会で知り合う初対面の人が、アンタにとってキーパーソンになる予感よぉ。今日はどんどん人の輪の中に入っていきんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(10位)
うまい話には、落とし穴がありそうじゃけぇ。相手の話を鵜呑みにするのは危険かもしれんねぇ。迷った時には、すぐに判断しないこと。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
ケアレスミスから、ネガティブな気持ちになってしまうかもしれんねぇ。部屋にこもっていないで、外食などで気分転換をしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
優柔不断で答えを先延ばしにするのはNG。選択を迫られたら、アンタらしく早めに答えを出すことが、開運のきっかけに。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012/01/07☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/07


牡牛座(1位)
片思いに嬉しい展開があるかもしれんねぇ。憧れの人との距離を縮めるチャンスじゃけぇ。見栄を張らない、ありのままの態度が効果的!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
一日の目標を決めると、いつも以上にルーティンワークがはかどりそうよ。ノルマを終わらせたら、プライベートを楽しんで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
今までの努力が報われそうよ。目標達成を実感できて嬉しい日に。新しい目標を設定して、スピーディーに動きんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
欲しいものを前にしたら、迷わないこと。手に入れるまであきらめない姿勢が大切な日じゃけぇ。今日なら散財してもOKじゃけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
七草がゆは、健康運アップに効果大。家族とのんびり食事をすれば、ストレス解消になるけんね。親孝行も積極的に。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
アンタのファッションセンスや考え方に、注目が集まりそうよ。自分を慕ってくれる後輩には、優しく接してあげること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
アンタを強力にサポートしてくれる人が現れそうよ。自信を持って、大いに夢を語ることができれば、ツキが向いてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
ギリギリでもなんとかなる一日。遅刻をしそうになっても1分前でセーフなど、ラッキーを感じることが多いけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
海外に関することを勉強すると運気アップじゃけぇ。語学を習ったり、英字新聞を読んだりしてみんさい。新しい楽しみが見つかるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(10位)
今日は出費がかさむ運気。未来の自分に投資していると思って、ケチにならないで。夜はアンタの得意料理を作ると◎。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
身近な人の態度にイライラしそうよ。腹を割って話し合うと、スッキリとできそうじゃけぇ。言いたいことは我慢せずに口に出して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
遅寝遅起きの生活習慣はそろそろ終わりにして。早起きする習慣をつけると、ラッキーなハプニングに遭遇できそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012/01/06☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/06


牡羊座(1位)
嬉しいハプニングがある予感!楽しそうなイベントには、スケジュールを変更してでも参加して。片思いに進展がある予感じゃねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
誘いは断らず、積極的に楽しんで。アンタの将来に、影響を与える人と出会える予感よぉ。初対面の人とも積極的に話しんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
いつもよりキレイになった自分に出会える一日。エステや美容院では、仕事の疲れを忘れるくらいリラックスできそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
同僚の紹介で、ステキな人と出会える予感よぉ。期待以上にスピーディーな展開が待っているかもしれんねぇ。連絡先はしっかり交換して。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
憧れの人と親密になれるチャンス。仕事の話から入れば、自然と会話が弾みそうよ。笑顔をキープすることがポイントに。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
費やした時間や労力以上の報酬が得られる日。効率の良さを心がけると、上司からの評価も一気にアップとなるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
遊びに行った先でステキな思い出ができそうよ。初めての場所へ、ドレスアップして出かけて。メイクも手を抜かないこと。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(8位)
好きなことに、とことん時間を費やすことができそうよ。趣味に没頭したり、外食をするのも◎。日々の疲れをリセットして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
仕事で「こうしたい」というアイディアがあるなら、ぜひ発表して。多くの人の共感を得て、応援してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
運気はイマイチ。深刻に考えすぎると、問題の解決方法が見えなくなりそうよ。今日は好きなことをして、上手に気分転換を。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
コミュニケーション運がダウン。かといって一人で過ごしていると、孤独を感じてしまいそうよ。家族との時間を有意義に。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
対人関係がイマイチの日。遊び仲間に恵まれずに退屈しそうじゃけぇ。今日は今後の予定を立てるだけにして、家で過ごして。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012/01/05☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/05


水瓶座(1位)
片思い中の人からデートに誘われて、恋愛に大きな転機がやってきそう!ちょっと大人の雰囲気でアピールすると効果的。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
負けず嫌いな性格が出て、勝負事になると強い日。自信を持った状態でトライすれば、大抵のことはうまく行きそうじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
好きな人と話ができるチャンス。プライベートの話で盛り上がって、恋のライバルを撃退できるかもしれんねぇ。ニコニコ笑顔を大切に。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
悩み事を打ち明ければ、アンタに味方してくれる人が多くて嬉しくなりそうよ。たくさんの仲間のおかげで、早期解決に。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(5位)
「誰にも負けない」、という気持ちで何事にも取り組むと、実力以上の力を発揮できそうよ。自分の能力に、自信を持って。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
気持ちの切り替えが上手にできる日。心機一転でチャレンジ精神も旺盛に。気になることがあるなら、まず情報を集めて。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
効率アップのテクニックを学ぶと、あっという間に仕事を終わらせられそうよ。プライベートの時間も充実するけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

魚座(8位)
運気は右肩上がり。何もしていないのに、異性から注目を集めそうな嬉しい日じゃけぇ。ステキな人から言い寄られるハプニングも。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
身近な人からの愛の告白にビックリしそうよ。良い関係を築くには、焦りは禁物。ゆっくりと時間をかけて分かり合いんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

蟹座(10位)
口が災いを呼ぶ予感よぉ。年上の人へのコミュニケーションは慎重になって。夜は家族に、アンタの手料理を振る舞うと◎。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蠍座(11位)
家族運がイマイチ。アンタのプライドが高すぎるせいで、親子ゲンカとなる暗示も。小言も優しさだと思って聞き流すこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(12位)
恋愛運が低迷モード。アンタの嫉妬から、恋人と大ゲンカをしてしまう予感じゃねぇ。相手の都合も考えて、広い心で接して。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012/01/04☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/04


乙女座(1位)
楽しい気分で過ごせる一日。積極的に人と関わるようにすると、今後に役立つ話が聞けることも!?流行のオシャレも楽しんで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
仕事始めは気合いを入れて。アンタの頑張りが、同僚のみんなに伝染するけぇね。上司へのあいさつも、元気いっぱいにすること。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

射手座(3位)
友人との他愛のないおしゃべりが楽しい日。オシャレなカフェで夜を過ごすと、ステキな異性と出会う展開があるかもしれんねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(4位)
スキルアップのために行動すると運気アップじゃけぇ。気になっている資格の資料を請求するなど、積極的に情報を集めんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
大勢で騒ぐのが楽しい日。お気に入りのレストランを予約して楽しめば、ストレス解消に効果抜群じゃけぇ。アンタが音頭を取って。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
ファッションや趣味のセンスを、好きな人から褒めてもらえそうよ。美しい仕草を研究すると、年上の人から好かれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

魚座(7位)
恋人から嬉しい知らせがありそうよ。連絡はメールなどを使って密に取って。困っていることがあるなら、すぐに相談しんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(8位)
旅行や遊びの誘いはどんどんOKして。期待以上にステキな時間が過ごせそうじゃけぇ。恋が生まれるチャンスもあるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
感じたことは率直に口に出してみんさい。期待以上に多くの人の共感を得られて、アンタの計画を応援してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(10位)
悲しくなったり寂しくなったりしたら、身近な人に打ち明けて。心の内を聞いてもらえば、スっとラクな気持ちになれるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(11位)
アンタの油断が原因となり、仲間内のトラブルの原因を作ってしまうかもしれんねぇ。誠意のある、スピーディーな対応が決め手に。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
アンタの理想にピッタリの人が、目の前に現れるかもしれんねぇ。勇気を出して話しかければ、そのままドラマチックな展開に発展。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012/01/03☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/03


魚座(1位)
今日のアンタが取る行動は、すべて追い風じゃけぇ。常に片思いの人の近くにいるようにすると、デートに誘ってもらえる暗示も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(2位)
美容にお金と時間をかけると、効果が出やすい日。エステやマッサージで、気持ち良く心と体をリフレッシュできるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
今日はイメージチェンジがオススメ。ヘアスタイルを変えて、普段は出かけない場所に足を伸ばすと、ステキな出会いがあるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(4位)
気まずい関係が改善される、良い出来事がありそうよ。ちょっとマンネリになっていた恋愛にも、刺激的なハプニングが。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(5位)
一日の目標を設定すると、生活にメリハリが出そうよ。お正月だからといってダラダラせず、まずは自分磨きを頑張って。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(6位)
恋人との、いつものデートに幸せを感じそうよ。今日はあまり贅沢をしないで、アンタの手作り料理でもてなしんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(7位)
お正月ムードはここまで。これから頑張りたいことについて、じっくり考えてみんさい。アンタの個性を活かせることが条件じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
プライベートが充実する一日。親友と食事を楽しんで、リラックスした時間が過ごせそうじゃけぇ。部屋の掃除もオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
新作の映画を観ると、感性が刺激されて良いアイディアが浮かびそうよ。やってみたいと思ったことには、とりあえずチャレンジを。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
うっかりミスに注意が必要。誰かと約束をしたら、すぐにスケジュール帳にメモを。ダブルブッキングはとにかく謝ること。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

射手座(11位)
昼までの運気はイマイチ。アンタの自制心が試されるけぇね。夜はステキな出会いや、ドラマチックなハプニングの暗示も。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
好きな人が異性と一緒にいるのを見て、ちょっとジェラシー。感情的にならずに、さわやかな笑顔で対応しておくこと。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012/01/02☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/02


獅子座(1位)
チャレンジ精神が旺盛になって、どんどん行動に移せる日。自分の新しい才能を活かして、ステキな趣味が見つかりそう!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
勝負事に強い日。目標はグンと高く設定するのが、開運のカギじゃけぇ。イチかバチかの選択でも、今日は幸運を手にできるはず。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
初めて会う人の中に、幸運を運んで来てくれる人がいそうよ。今日は人見知りせずに、どんどん交友範囲を広げんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(4位)
チャレンジ精神が旺盛になる日。興味を持ったことはどんどんトライして。眠っていた自分の新しい才能を発見できるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(5位)
幸運が続いてビックリするかもしれんねぇ。意外なプレゼントに嬉しくなりそうじゃけぇ。狙ったものは手に入るので、今日は欲張って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
周りに将来のプランについて話してみると、アンタに協力してくれる人が現れそうじゃけぇ。恥ずかしがらず、心を開いて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(7位)
書き初めをするなら、これから達成したいことを思い切って書いてみんさい。決意が新たになって、運気も盛り上がるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(8位)
長年の片思いが進展する、良い暗示があるじゃろ。チャンスを逃さないように、好きな人から目を離さないようにしておくこと。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

山羊座(9位)
マンネリを感じていたことに、新しい一面を発見できそうじゃけぇ。自分の専門外の分野に詳しい人と話すと、運気アップに。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(10位)
今日のデートは、恋人の都合を優先してあげんちゃぃ。優しく気配りする態度が、その後の良い展開に繋がっていきるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

牡牛座(11位)
連日の外出でお疲れ気味。今日は家で、きままに過ごす時間が大切じゃけぇ。遊びの誘いに乗るより、ゆっくりと体を休めて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
ちょっとした勘違いから、友人と険悪ムードになってしまうかもしれんねぇ。誤解を解きたいなら、少し冷静になることが大事じゃけぇ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012/01/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/01


双子座(1位)
ステキな恋のチャンスが巡ってきそう!今日は積極的な態度が◎。片思いの人には、そろそろ勝負をかけるタイミングじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
家族や親せきへの新年のあいさつは、丁寧にやること。これからやりたいことを日記に書いておくと、目的意識が上がるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
おせち料理は家族みんなで頂いて。季節の野菜を食べると健康運アップじゃけぇ。お年玉をもらったら、今後に活かせるものを買って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
家族での初詣は運気アップに効果大。お願い事をするなら、優先順位は恋より健康じゃけぇ。元気いっぱいに今後の予定を考えんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
お正月だからといって、ダラダラするのはNG。今年一年の目標を作り、家族とシェアしてみんさい。きっと意欲も高まるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
好きな人に、初詣のデートに誘ってもらえるかもしれんねぇ。アンタの行きたい場所をリクエストしてみんちゃぃ。着物を着るのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
元旦は家族そろって過ごすこと。新年にやりたいことを語り合うと、運気アップの効果も。ただし、食べすぎには注意して。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
初詣のデートは、恋人とのんびり出かけんちゃぃ。人ごみはできるだけ避けて、穏やかな気持ちで過ごせるとGOOD。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
お正月の料理は食べすぎに注意。最初だからこそ、ジョギングなどで体を鍛えんちゃぃ。夜は家族でのんびり過ごして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
忘れ物に注意が必要じゃけぇ。荷物から目を離さないようにして。初詣に出かける時は、余計なものを持っていかないこと。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

魚座(11位)
せっかくのお正月休みも、思わぬハプニングで予定通りに行かない暗示。優先順位の高いものから、うまく予定をこなして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
大切なことは先に片付けないと、後悔することになるかもしれんねぇ。また、美容のためにも、夜遊びの誘いは自重しておくこと。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011/12/31☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/31


牡羊座(1位)
恋愛運が好調!好きな人と心を通わせるチャンスがありそうよ。良いムードになって、長年の片思いにケリがつく可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
大掃除は玄関から始めて。隅々まできれいにすれば、心の中もスッキリするけぇね。お正月の準備ができたら、家族でのんびり。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(3位)
ショッピング運が良好。安さよりも、品質を重視しんちゃぃ。アンティークの商品を見ると、商品を見るセンスがアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(4位)
タイミングに恵まれそうよ。好きな人にすぐ会えるなど、嬉しい展開が待っているけぇね。早めに初詣の約束をするとGOOD。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
大掃除は家族で一緒にやること。アンタのテキパキした行動で、みんなの作業効率がアップじゃけぇ。何事にも手を抜かないように。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
一年間の自分を振り返ってみると、来年の目標が決まるじゃろ。ダメだったことよりも、うまくできたことを思い出してみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(7位)
年越しそばを準備するなど、家庭のことはアンタがしっかりやって。真面目な行動を褒められて、臨時収入の可能性も。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
楽しくストレス発散できそうな日。忘年会に顔を出せば、コミュニケーション運もアップするけぇね。ただし、夜遊びは控えて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
思い立ったが吉日。やってみようと思ったら、即実行で成功のチャンスを手にできるけぇね。インスピレーションを大切にして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
相性の悪い人と、電車などで鉢合わせしそうよ。笑顔をキープすれば、ストレスは少なくてすみるけぇね。嫌味は軽く受け流して。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(11位)
お金に関するおいしい話には要注意。根拠のない情報は、簡単に信じないほうが良さそうよ。大事なことは、家族に相談を。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
人間関係などで面倒な思いをするかもしれんねぇ。今日のところは、アンタのプライドはしまっておいて。夜は家でのんびり過ごすこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011/12/30☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/30


蟹座(1位)
周囲の人から嬉しい言葉をもらえそうじゃけぇ。日頃の努力が認められて、やる気もアップ!臨時収入の可能性に期待して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
新しい恋の予感よぉ。相手のペースに合わせてあげれば、意気投合するのも早いかもしれんねぇ。相手をルックスで判断するのはダメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(3位)
意外な人からプレゼントを贈られて、ドキドキしそうよ。恋に発展するかはアンタ次第。その場のムードには流されないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(4位)
今年一年を振り返って、反省点を見つけてみんちゃぃ。来年の予定に具体的なイメージを描けば、じわじわ運気がアップするけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
初対面の人に、運命を感じてしまうかもしれんねぇ。焦らず、まずはじっくり相手のことをリサーチして。共通の友人を頼るのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
どんなシチュエーションでも、笑顔をキープすること。明るい表情が開運のポイントじゃけぇ。大掃除は集中してやりんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(7位)
長年のコンプレックスを解消するきっかけがあるかもしれんねぇ。一人よりも、大勢で賑やかに過ごすと吉。気持ちはいつも前向きに。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
長期戦になりそうだった恋愛は、一転していい状況に。アンタの本音をぶつければ、相手も心を開いてくれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
テキパキと行動できて、プライベートが充実しそうよ。家族とのショッピングでは、欲しかった物が安く手に入る暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
一つのことに没頭しすぎて、他の物事とのバランスが崩れてしまうかもしれんねぇ。仕事をしつつ、恋人が寂しがっていないか考えてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(11位)
恋人と話をしていても、相手が上の空でイライラ。キツイことは言わずに、思いやりの言葉をかけてあげると運気アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
やるべきことは山積みなのに、やる気が出ずに作業は溜まる一方。開き直ってお昼寝をすると、気持ちの切り替えができるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:18| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

2011/12/29☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/29


天秤座(1位)
運気は好調!恋人に優しくすると、予想外のプレゼントをもらえるかもしれんねぇ。アンタの笑顔が、どんどんツキを引き寄せるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
金運が好調じゃけぇ。今日は意外なところから臨時収入の予感じゃねぇ。ショッピングに出かけると、欲しかった物が安く買えるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(3位)
好きな人には、思いを率直な言葉で伝えて。今日はアンタの愛情が、しっかり相手に伝わるじゃろ。自分に自信を持って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(4位)
運気はまずまず好調。アンタが正しいと思ったことは、周りから反対されてもやってみんさい。好奇心を大切にしんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
年上の人から、仕事に役立つ情報を教えてもらえそうよ。集中力が高まっているので、今日の作業は早めに終わるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(6位)
アンタの魅力に注目が集まる日。異性からのアプローチは、すぐに返事をしないほうが良さそうよ。じっくり相手を見極めて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(7位)
恋が楽しい一日。恋人には、とことん尽くしてあげるくらいの気持ちを持って。小さなプレゼントや、手紙を書くのも◎。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(8位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。ストレス発散したいなら、大勢で遊びに出かけて。苦手な人とも、今日なら意気投合できるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

魚座(9位)
行動力が大切な一日。行ったことのない場所へ出かけると、ラッキーなハプニングがありそうよ。良い出会いも期待できるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

山羊座(10位)
迷っていることは、早めに人に相談しんちゃぃ。時間が経つほど、事態は悪化してしまいるけぇね。何事も先手を打つことが大切。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(11位)
デートや遊びは、期待外れに終わりそうよ。不機嫌な顔をしていると、ますます運気はダウン。アンタが相手をリードして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(12位)
努力の成果が見えずにイライラ。ここで投げ出してしまうと、すべて水の泡に。勝負時と思って、気合いを入れ直しんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011/12/28☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/28


射手座(1位)
パワフルな一日!アンタにとって、意味のある出会いに恵まれるけんね。外出先では、自己アピールに手を抜かないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
新しい恋は、驚きの場所で見つかりそうよ。行ったことのない場所で開催されるイベントには、ぜひ足を運んでみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
今日は羽を伸ばすと決めて、好きなことを楽しんで。気の合う友人を誘って、料理をするのも吉。いいストレス解消になるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
今日のデートでは、恋人の優しさに感動できそうじゃけぇ。お正月に出かけたいところがあるなら、おねだりしてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
画期的なアイディアが次々に浮かんで、楽しみな予定も増えそうよ。難しいことから先にやると、トラブルは避けられるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
アンタの願いを叶えてくれる人に出会えそうじゃけぇ。遊びの誘いは積極的に乗ってOKじゃけぇね。ただし、寒さ対策はしっかりと。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
派手にお金を使っても、臨時収入でお財布には余裕がありそうよ。自分を磨くために、新しいファッションを選んでみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
アンタのセンスに注目が集まりそうよ。思いつきは実行に移して。片思いの人が近付いてきて、ドキドキの一日になる予感じゃねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
行動力が高まる一日。海外について調べると楽しそうじゃけぇ。語学を習ったり、輸入雑貨の買い物でラッキーなことがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
仕事運が低迷。人から忠告されても、卑屈にならずに受け止めて。一日の目標を設定すると、生活にメリハリが生まれるけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
気分が盛り上がらずに、グループ行動をしていてもブルーになりそうよ。周りを嫌な気分にさせる前に、リラックスをしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
ずっと続けていたことに、今日はマンネリを感じてしまいそうよ。いったんストップしてみると、またやる気が復活するけぇね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

2011/12/27☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/27


双子座(1位)
運気は好調!恋愛に大きな進展がありそうよ。片思いの人からデートに誘われる暗示も。ありのままのアンタを見せてあげて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
デートの準備はしっかりと。アンタのリードが大切な日じゃけぇ。シングルの場合は、思わぬところで良い出会いがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
運気は急上昇。アンタの頑張りが、周囲に認められそうじゃけぇ。どんなに褒められても、謙虚な姿勢でいることは忘れずに。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
今日の出会いは良縁となりそうよ。人見知りせずに、どんどん交友範囲を広げて。今後に役立つ、貴重な人脈を作れるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(5位)
片思いの相手と急接近できるチャンスの日。いつもと違う駅で会うなどして、お互いに運命を感じられるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(6位)
恋愛運が上昇中。好みのタイプの人からアプローチされるかもしれんねぇ。年末年始のスケジュールは、ちょっと余裕を持たせておいて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
ファッションでイメージチェンジをはかると吉。自分の新しい魅力を発見できそうよ。冬物のバーゲンセールは見逃さないで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(8位)
金運が安定。エステなど、自分を磨くための出費は必要経費じゃけぇ。今日は支払った分より、大きな成果があるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
今日から年末にかけて、未経験のことにチャレンジしてみんさい。キャリアアップに繋がることは、ぜひチェックしておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
自分の子供じみた振る舞いに、自己嫌悪してしまうかもしれんねぇ。感情をしっかりとコントロールしつつ、大人の振る舞いをして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
ちょっとした忘れ物が、大きなトラブルに繋がる予感よぉ。約束を忘れていないか、もう一度スケジュール帳を確認してみんさい。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
予定がコロコロと変わりやすい日。今日は遠出する計画を立てるよりも、家でのんびり過ごして。食事も手軽にすませんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011/12/26☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/26


獅子座(1位)
幸運が続いてビックリしそう!恋人からの意外なプレゼントがある暗示も。狙ったものは手に入るので、どんどん欲張って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
ちょっとした気配りが、大きな幸運のきっかけになる一日。見返りは期待せず、困っている人を見かけたらすぐに助けてあげて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(3位)
運気は上々。仕事後の食事は、ぜひ同僚と一緒に出かけて。思わぬところから、新しい恋が生まれるチャンスもあるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

双子座(4位)
強気さが運気アップのコツ。今日は、迷いが吹っ切れるきっかけを掴めそうよ。障害はなくなり、前進できるタイミングじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
運気は上昇モード。今日は、自分の直感をとことん信じてみんさい。恋の勝負をかけるなら、遠慮せずにぶつかりんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(6位)
コミュニケーション運が好調な日。やりたいことは、周囲の応援で可能になりそうよ。初対面の人との会話も楽しめるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(7位)
リラックスする時間が、アンタを輝かせてくれそうじゃけぇ。デートは前もって行き先を調べるなど、気合いを入れて臨んで。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
好きな人と、仲良くなれるチャンスがある日。プライベートの話で盛り上がって、これからのスケジュールが楽しみに。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
アンタの魅力で、恋のライバルを撃退できそうよ。堂々と相手に宣戦布告すると、あっさり引き下がってもらえる暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
ナーバスになりがちな日。注意しないと、誰かに八つ当たりをして自己嫌悪することに。好きな音楽を聴いてリラックスして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

射手座(11位)
欲しかった品物が、あっという間に売り切れてしまうかもしれんねぇ。執着心は持たないこと。手元にあるものでガマンしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
心にもないことを口にしてしまって後悔しそうよ。大切な人と意見が対立してしまった時には、言葉の表現に気を付けるんよ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011/12/25☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/25


山羊座(1位)
運気は絶好調!周りと協力すれば、目標はどんどん達成できるけぇね。年長者との人付き合いを良くすると、さらなるチャンスも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
これまで心配していたことは、解決策が見つかるけんね。家族の誰かに相談することで、あっさりとクリアできることも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
年上の人から、役に立つ情報を教えてもらえそうよ。すぐに自分のためになると思えたことは、ぜひ実践してみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(4位)
クリスマスのイベントは、遠方でもぜひ参加して。年上の人と親しくしておくと、将来に役立つ話を聞かせてもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
自立心が高まる時。引越しや転職を考えているなら、この機会に考えてみんさい。恋人に相談すると、いい意見が聞けるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
クリスマスパーティーで、良縁に巡り会える予感よぉ。ルックスよりも、同じ趣味を持っているなど、性格面を重視すること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(7位)
健康運がアップじゃけぇ。一駅分多く歩いたり、ジムに行ったりして、体を引き締めて。疲れが溜まっているなら、温泉でのんびりも◎。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
帰り道で、偶然ステキなお店を発見できそうよ。アンタの好奇心が、幸せを引き寄せるけぇね。気になるものには近付いてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
人に話していない悩み事があるなら、この日が打ち明けるタイミング。アンタの思い切った決断が、運気を引き寄せるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
うるさい音に悩まされる日。近所の工事の音にイライラしそうよ。どうしようもない時は、いったんその場を離れること。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
恋愛に焦りは禁物。大胆すぎる愛情表現に、相手は引いてしまうかもしれんねぇ。できるだけ清楚な振る舞いを心がけると印象アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
体調を崩しやすい日。スタミナのつくものを食べて、エネルギー補給を。今日のランチは、外食よりもお弁当にするのが◎。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011/12/24☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/24


蠍座(1位)
金運が良好な一日。アンタの努力に見合った評価がもらえて、収入アップ!バーゲンセールでも掘り出し物が見つかるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
アンタの大人の余裕が、片思いに新しい展開をもたらしそうじゃけぇ。ガツガツせずに、焦らして惑わすくらいの気持ちで接して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(3位)
見返りは期待せずに、困っている人を見かけたら助けてあげて。小さな心配りが、大きな幸運となって返ってくるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(4位)
仲間とのコミュニケーションが楽しい日。クリスマスのイベントは、ぜひ参加をして。初対面の人とも気楽に遊べるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
何事もなく穏やかに過ごせる一日。多少の夜遊びは、うまくストレス発散になるけんね。ただし、無茶はしないこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(6位)
集中力がアップして、あっという間に雑用を終わらせられそうよ。プライベートの時間が充実するので、恋人に電話をしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(7位)
たくさんの人に囲まれることで、アンタの魅力がアップする日。クリスマスパーティーは、アンタが仕切ると盛り上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
派手にお金を使っても、元が取れるラッキーな日。思い切って気になっている人を誘うと、すぐにいい返事がもらえるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
自分の考え方に執着せずに、チャレンジ精神を持って行動して。アンタの才能を活かしてくれる人と、出会える一日じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
恋人の中途半端な態度に、不満が爆発しそうよ。思い切ってアンタの考えを伝えてみると、相手も考え直してくれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(11位)
食べ物に関するトラブルに注意。レストランが期待外れだったり、手料理を失敗したり。外食をするなら、口コミを頼りにして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
自分の考えに固執していると、周囲とトラブルになるかもしれんねぇ。視野を広げて、もっとたくさんの人の意見を聞きんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011/12/23☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/23


牡牛座(1位)
これまでの努力の成果を実感できそうよ。マグレなんて謙遜せずに、自分に自信を持って。恋人からプレゼントの暗示も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
トラブルにぶつかっても、前向きな気持ちで乗り切れる日。何事にも全力を出し切ることで、自分の成長を感じられるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(3位)
画期的なアイディアが次々に浮かんで、新しい仕事を任せてもらえるかもしれんねぇ。新聞や雑誌には、仕事のヒントが転がっているけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
心に余裕が生まれて、ささやかなことでも幸せを感じられそうじゃけぇ。ピリピリしている空気も、アンタが和やかにできるはず。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
スキルアップのために行動すると運気アップじゃけぇ。気になっている資格の資料を請求すると、モチベーションが上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(6位)
友人からの突然の呼び出しにツキがある日。片思いの人から誘われる可能性も。すぐ動けるように、予定は空けておいて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
自分磨きには高い効果がありそうよ。いつもより念入りにストレッチをすると吉。マッサージ店に行くのもいいけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
スタートダッシュがきいて、ライバルに勝つことができそうな日。好きな人を見かけたら、素早くアンタから話しかけて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
明るい気持ちで過ごせる日。周りの人もアンタに影響を受けて、楽しい雰囲気が広がりそうよ。宴会の幹事はアンタが務めて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
気持ちが不安定になって、イライラしがち。八つ当たりをすると、ますます落ち込みそうよ。ストレス解消にはお昼寝が一番。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
迷うことが多い一日じゃけぇ。曖昧な態度を見せていると、運気はますますダウン。何をするにも、即断即決を心がけんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
楽しみにしていたことがドタキャンになってしまう予感よぉ。面倒な仕事を片付ける日にすれば、次の予定でいいことがあるじゃろ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011/12/22☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/22


乙女座(1位)
外出先でラッキーなことがありそうよ。フットワークを軽くすると、大きなチャンスを掴めるけぇね。今日はワガママもOK!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
恋愛運が好調。好きな人と仲良くなれるチャンスがありそうよ。自然な流れで二人きりになって、お互いを意識するけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
「あの人に喜んでもらおう」という奉仕の気持ちが大切。困っている人に手を貸すと、後でアンタの力になってくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
恋の勝者になるには、正攻法ばかりで攻めてもダメ。時にはワナを仕掛けるような、大胆なテクニックを使ってみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(5位)
人からの誘いは断らないで、積極的に楽しみんちゃぃ。華やかなムードを楽しんでいるうちに、異性といい関係になれることも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(6位)
景色の良い場所へ出かけると、一緒にいる人との絆が深まりそうじゃけぇ。言いたいことをストレートに話せばサプライズも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
アンタの夢を強力にサポートしてくれる人が現れそうよ。周りに自信を示すことができれば、グングン運気が向いてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(8位)
今日はマイペースに振る舞って。人に合わせずに、自分の時間を楽しみんちゃぃ。ランチも一人でお気楽に過ごすのがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
運気はイマイチでも、どこかで運命的な出会いがある予感よぉ。どんなに些細な出会いも、今日は大切にしておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(10位)
細かなミスが重なって、時間をロスする予感よぉ。タイムリミットを気にすることも大事じゃけど、それ以上に丁寧さを忘れないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
人と意見が衝突しやすい日。意見を否定されて、傷ついてしまうかもしれんねぇ。話がこじれる前に、アンタから違う意見を提案して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
コミュニケーション運がダウン。友人に約束を破られてしまうかもしれんねぇ。相手の都合が悪かったと思って、気持ちを切り替えて。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

2011/12/21☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/21


天秤座(1位)
恋愛運が上昇中!片思い中の人は、積極的に話しかけることでチャンスを掴めそうよ。素直に気持ちをアピールしてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
片思いの恋は、当たって砕けろの精神でチャレンジをして。好きな人には、素直な気持ちを伝えることがポイントじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(3位)
できないと決め付けるのはまだ早そうよ。今日は何事にもチャレンジを。難しい課題も、仲間のサポートで何とかなる一日じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(4位)
運命の人に出会える予感よぉ。今日出会った人は、アンタの運命を好転させてくれそうじゃけぇ。異性の前では笑顔をキープして。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。思ったことはズバズバと言って。同僚から共感を得て、アンタの計画を応援してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
向上心が高まり、どんなこともこなせるパワフルな日じゃけぇ。自信を持てるかどうかが勝負所。疲れたら、適度に休憩も忘れずに。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
運気はまずまず。好きなことにじっくり時間を費やすことができそうよ。家族と食事をするなら、アンタの得意料理を作って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(8位)
ビジネス関係の出会いは、大切にしておいて損はなし。アンタのスキルがアップする、大きなヒントを得られる暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
憧れの人から声をかけられて、思わずドキドキしそうよ。好印象を与えるコツは、相手の持ち物やセンスを褒めてあげること。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
欲望のままに欲しいものを手に入れていると、金欠で大ピンチに。収支を確認しておけば、徐々に金運がアップするけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
恋愛運がダウン。電話越しのケンカは平行線になりがちじゃけぇ。頭を冷やして、面と向かって話し合える場を作りんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
真剣な恋ほど、トラブルはつきもの。早めに頭を切り替える努力がポイントじゃけぇ。まずは友人にグチを聞いてもらって。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

