ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年03月18日

東北魂義援金

サンドウィッチマンの伊達さんのブログで
『東北魂義援金』
のお願いをしております。

どんなメディアよりも真実を伝える彼らの言葉に耳を傾けてください。


以下引用-------------------------
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10832417537.html

被災地に直接僕らが責任を持って届けます!
どうか皆様のご協力宜しくお願い申し上げます!

復興には、莫大なお金がかかります。
自然災害により、全ての資産、財産を失った方々が何万人といます。
心から宜しくお願い致します!!


『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

posted by ハル at 14:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

永作博美、米映画祭で最優秀女優賞

永作博美、米映画祭で最優秀女優賞獲得…映画「脇役物語」

 昨年公開された映画「脇役物語」(緒方篤監督)でヒロインを務めた女優の永作博美(40)が、米サンフランシスコ近くの都市・モラガで開催中の「第13回カリフォルニア・インディペンデント映画祭」で最優秀女優賞を獲得したことが2日、分かった。

 「たくさんの映画祭に参加していることは聞いていましたが、まさか賞を頂けるとは想像していなかったので、びっくりです。とにかく、うれしいです」と永作。2007年の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」での第32回報知映画賞の助演女優賞など、国内受賞歴はあるが、海外からの朗報に喜びを見せた。

 各国の映画祭で、手応えを感じていたという緒方監督も「コメディーをエネルギッシュに熱演する日本の女優さんが、アメリカの業界の専門家から高く評価されたことは、これまでに類のない絶賛すべきこと」とたたえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000026-sph-ent



永作さんすごいですねー!オメデトウございます!
綺麗というか可愛いというか、ハルも大好きな女優さんです。

n_1046tobr0013rpl.jpg脇役物語
製作年: 2010年
製作国: 日本
収録時間: 97分
出演者: 益岡徹 前田愛(女優) 津川雅彦 柄本明 佐藤蛾次郎 永作博美 松坂慶子
監督: 緒方篤
製作: ニアリ・エリック 緒方篤
脚本: 緒方篤 白鳥あかね


街を歩いているだけで店員に間違われ、あげくの果てに誘拐犯扱いされてしまう万年脇役俳優のヒロシ。そんな冴えない彼にある日、新進女優アヤとのロマンスと映画主演のチャンスが!「人違いされるのは名優の証」というアヤの言葉を胸にヒロシは前に進む。米国やヨーロッパを拠点に活躍する緒方篤の監督デビュー作!他では見ることのできない豪華キャスト陣が送る、ロマンティック・コメディー。
posted by ハル at 14:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC優勝おめでとー!!

<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5−3で破る

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦日本−韓国は23日、米ドジャースタジアムで行われ、日本は延長十回にイチローの一打が出て、5−3で破り、世界一の栄冠をつかんだ。原監督率いる侍ジャパンは、王貞治監督が率いた06年の第1回大会に続く連覇となった。

 韓国とは今大会4戦して2勝2敗の5分の成績で迎えた。同点で迎えた延長十回、日本は2死二、三塁からイチロー(マリナーズ)がセンターへタイムリーヒットを放ち、2点を勝ち越し。そのまま逃げ切った。

 試合は日本が初回、三回1死一、三塁で小笠原(巨人)がライトへタイムリーを放ち1点先制。その後、同点に追いつかれたが、七回無死一、三塁から中島がレフトへタイムリーを放ち、勝ち越した。さらに八回には、1死二、三塁で岩村(レイズ)がレフトへ犠牲フライを放ち、貴重な追加点を上げた。

 韓国は五回、唯一の米大リーガーである秋信守がセンターオーバーの本塁打を放ち、八回には1死三塁から李大浩のセンターへの犠牲フライで1点差に詰め寄り、先発・岩隈(楽天)は降板。さらに、九回から登板したダルビッシュ(日本ハム)を攻め、1死後、金賢洙、金泰均が連続四球。2死一、二塁として李机浩がレフト前へ同点タイムリーを放ったが、延長戦で力尽きた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base



日本優勝おめでとー!!

さすが最後はイチローですねー。

今日はいいお酒飲めるね〜♪

めでたいね〜♪

posted by ハル at 14:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ディスカバリー

若田さん宇宙へ ディスカバリー打ち上げ成功

 【ケネディ宇宙センター(米フロリダ州)=松尾理也】米航空宇宙局(NASA)は米東部時間15日午後7時43分(日本時間16日午前8時43分)、日本人初の国際宇宙ステーション(ISS)長期滞在に臨む若田光一さん(45)ら7人が搭乗したスペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げに成功した。

 若田さんは1996年と2000年に宇宙飛行を行っており、今回が3度目の宇宙滞在となる。ミッション・スペシャリスト(搭乗運用技術者・MS)として搭乗する若田さんは、現在ISSに長期滞在中のサンドラ・マグナス宇宙飛行士と交代し、約3カ月間ISSに滞在する。

 今回のシャトルの飛行では、ステーションの発電量増強に向け、4組目で最後となる大型太陽発電装置が設置される。また、尿を飲料水として再利用するシステムの実験運用が行われ、水質に問題がないことが確認されれば、ステーションの定員が現在の3人から6人に増員される。

 当初2月12日に予定されていた今回の打ち上げは、ディスカバリーの外部燃料タンクの制御弁の安全性の確認に時間がかかったため、延期を繰り返した末にいったん今月11日に再打ち上げが設定された。しかし、打ち上げ直前になって水素ガスの漏れが確認されたため、再び延期され、この日の打ち上げとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000528-san-soci


nasa_01.jpg


はい、HALです。

昔そういえば、将来の夢は?って聞かれて宇宙飛行士って言ってたの思い出しました。

ちっちゃい頃の夢をずっと追い続けていられる若田さんはすごいですねー。

でも、ぶっちゃけ地球上に戦争が無くなって、それまで戦争につかってた世界中の技術力と財力を宇宙開発に向ければ、あっという間に宇宙に進出できそうな気がするんですが、どうなんですか?

人間って、やれば出来る子なんですよ?

たぶん・・・。
posted by ハル at 11:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ヌードなソリ大会



>ドイツのBraunlageで7日、「ヌードそり大会」が開催された(2009年3月7日撮影)。(c)AFP/DDP/STEFAN SIMONSEN

はい、HALです。

今回は、動物愛護のひとたちじゃないんですねw

ドイツで行われたヌードそり大会です。

んー、大会というからには、何かを競うんでしょうか?

出ている人は見せたいだけのような気が・・・その証拠に、バストでっかい人ばっかだしwww

目の保養になったですか?
posted by ハル at 11:28| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

少子化問題は切実ですね

<少子化対策PT>「妊娠率、20代後半から下がる」早期教育必要 第3回会合

 少子化問題に取り組む「ゼロから考える少子化対策プロジェクトチーム(PT)」(主宰・小渕優子少子化対策担当相)の第3回会合が9日、内閣府で開かれた。不妊治療の実態を知り、少子化問題とかかわりがあるのかどうか検討した。

 PTメンバーは、NPOファザーリング・ジャパン代表理事の安藤哲也さん、経済評論家の勝間和代さん、第一生命経済研究所主任研究員の松田茂樹さん、日本テレビ解説委員の宮島香織さん、東京大学社会科学研究所教授の佐藤博樹さん。この日は不妊治療の医療現場にいる国立成育医療センター周産期診療部不妊治療科の斉藤英和医長、不妊に悩む人のための自助グループ「フィンレージの会」スタッフの鈴木良子さんが有識者として出席、現状の課題と将来施策への提言を話し合った。

 斉藤さんは、少子化、晩婚化、子宮内膜症の増加、乏精子症・無精子症の増加、性感染症の増加、メタボリック症候群が進み、「生殖補助医療が必要とされてきている」と説明。現状の不妊治療は個人クリニックで受ける場合が大多数だが、研究の必要性や治療内容・技術の標準化を図るうえでも、公的な不妊専門センターを設立し、理想的な不妊治療体制を整えるべきだと提案した。また「20代の後半から妊娠率は下がるということを知らず、年をとってから焦って来院する人が少なくない。若いうちに人生設計を考えるような教育が必要だ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000011-maiall-soci



はい、HALです。

少子化問題・・・切実ですね。

実際まわりにも多いです。
子供生んでないとか、1人しか子供いないとか。

うちも人のこといえないか・・・。
でももう作る元気ないしねー。

まぁ、正直、大事なのは生みやすい環境作りでしょうねー。
小渕さん、がんばってください。


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■
e9414c53.jpg




posted by ハル at 19:11| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

間寛平さんおめでとー

>世界一周挑戦の間寛平さん、ヨットで太平洋横断に成功

 【ロサンゼルス=飯田達人】マラソンとヨットで世界一周に挑戦しているタレントの間寛平さん(59)が10日午後(日本時間11日午前)、ヨットでの太平洋横断に成功し、ロサンゼルス近郊のロングビーチ港に到着した。

 元日に元マネジャーと共に千葉県の港を出航してから2か月余り。一番つらかったのは、「波がなくて、ヨットが動かなかった時」だったという。船が割れそうなほど強い波の時もあったが、「意外に(ヨットは)こけないものですね」。真っ黒に日焼けした間さんは、足取りもしっかりし、持ち前のギャグも飛び出すほど舌も滑らかだった。

 3日間ほど休んだ後、次は約4か月半かけて米国を横断。さらに、ヨットで大西洋を渡った後、1年以上かけてユーラシア大陸を横断し、2011年春ごろに日本に戻る計画だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000367-yom-ent




はい、HALです。

寛平さん太平洋横断おめでとー!!!

無事でよかったです。

今日はゆっくり休んでください。


posted by ハル at 19:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

毛皮を着るならトップレスでいいわ



>【3月5日 AFP】国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」のキャンペーン「毛皮を着るならトップレスでいいわ(We'd Rather Go Topless Than Wear Fur)」が3日に発表された。

 同キャンペーンのモデルには、ニューヨーク(New York)の高級クラブ「リックス・キャバレー(Rick's Cabaret)」のダンサーが起用された。(c)AFP



はい、HALです。

お〜またせいたしました〜♪と斎藤清六風に言いたくなる話題です。

恒例の動物愛護団体ネタ。

この人たちは、動物愛護が目的なのか、ヌードになるのが目的なのか、わからなくなることがありますねー。

まぁ目の保養にはとってもいいですw

今回はポスターということなので、街のあちこちに張られるんでしょうか?

とにもかくにも、輝くヌードで世の中明るく照らしてしてください(笑

posted by ハル at 11:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

リオのカーニバルでボディーペインティング



>【2月23日 AFP】ブラジル最大の祭典、リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のカーニバル初日の22日、ブラジル人画家のベト・アルメイダ(Beto Almeida)さんは、主会場サンボドロム(Sambodrome)通りでのサンバパレードに出演するダンサーにボディーペインティングをほどこした。カーニバルは24日まで2日間にわたり開催される。(c)AFP


はい、HALです。

こちらはリオのカーニバル。
ボディーペインティングで準備中です。

裸にペインティングなんてドキドキしちゃいますねー。

こういうニュースを見るたびに、
女性にはどんどんきれいになって欲しい
と思うハルなのでした。
posted by ハル at 11:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

美に国境は関係なし



>ボリビア・ラパス(La Paz)の南240キロのオルロ(Oruro)で開かれているカーニバルに参加するダンサー。

 このカーニバルはユネスコ(UNESCO)の無形文化遺産にも登録されている(2009年2月21日撮影)。(c)AFP/AIZAR RALDES



はい、HALです。

ボリビアのカーニバル。
べっぴんさんですねー。

正直キレイに肌の色やら国籍やらは関係ないですね。

キレイなものはキレイ。美しいものは美しい。

この感覚は世界共通語だと思うのです。

posted by ハル at 10:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

毎度おなじみのヌード抗議でございます



【2月15日 AFP】英ロンドン(London)中心部の高級百貨店前で12日、動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」がフォアグラに反対する抗議活動を行った。

 トップレス姿の活動家らは、ハート型のメッセージボードを手にオックスフォード通り(Oxford Street)の高級百貨店、セルフリッジ(Selfridges)前に集まった。

 PETAはセルフリッジに対し、英国のほかの小売店にならってフォアグラの販売をやめるよう求めたが、セルフリッジ側はどんな商品であれ購入する顧客がいる以上、販売を続けるとしている。セルフリッジでは「動物の福祉に配慮した」フォアグラも販売しているという。(c)AFP



はい、HALです。

毎度おなじみのハダカで抗議する動物愛護団体の人たちは、露出狂愛好会なのではないかと最近思うようになりました。

今回はフォアグラだそうです。

いっぱい食べさせて太らせたフォアグラがダメっていうなら、牛にビール飲ませたりする日本の霜降り牛なんかもダメっていうんでしょうね?

食物連鎖は神の摂理だと思いますが・・・それを無視して抗議する人たちにはあきれます。

でも、ハダカで抗議する姿勢には賛成ですw
世の中明るくなりますから(笑

posted by ハル at 14:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野由岐子 生涯初のセクシードレス

<上野由岐子>生涯初のセクシードレス 北島康介も赤面 アスリーツ・オブ・ザ・イヤー

 競泳の北島康介選手とソフトボールの上野由岐子投手の北京五輪金メダリスト二人が17日、「バカラ アスリーツ・オブ・ザ・イヤー アワード2008」に選ばれ、授賞式に出席した。真紅のドレスにバカラのアクセサリーを身につけた上野選手は「人生で初めてドレスを着させていただいて緊張しております。ソフトボール以上にいろんなところに力が入ってます」と照れ笑い。北島選手は「目のやりどころに困ります」と照れていた。

【写真特集】真っ赤なドレス姿で表彰式に臨んだ上野さん

 同賞は競技などを通じて人々に勇気と希望を与え、社会を明るい希望で照らしたアスリートを表彰するもので、クリスタルブランド「バカラ」が06年度に創設。06年度にはトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんやプロテニスプレーヤーのロジャー・フェデラー選手、昨年度はフィギュアスケートの安藤美姫選手、陸上男子ハンマー投げの室伏広治選手らが選ばれた。上野投手、北島選手にはバカラのトロフィーとシャンデリアが贈られた。

 北島選手は「今年になってこんな賞をもらえるなんて、うれしい気持ちでいっぱい」と喜びを語り、今後については「2016年に(五輪が)東京に来るといいなあ。東京に来たら出たいなあと思ってます。ちょっとですけどね」と笑顔を見せた。

 上野さんは「本当にうれしい。ソフトボールを続けてきて良かった」と語り、初のドレス姿に「こんなドレスを着こなせるようになりたい。(他に)どういうドレスがあるのか調べたいです」とにっこり。ウェディングドレスは?との質問にも「最終的にはそれが目標です!」と笑顔で答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000007-maiall-spo


はい、HALです。

てか、上野さんデカっ!
こんなに大きかったんやね。

それとも北島くんが小さいの?

調べてみたら
上野 由岐子(うえの ゆきこ、1982年7月22日 - )
身長173cm、体重72kg。


やっぱデカイんや、ていうよりゴツイんやね。

さすが金メダリスト。
ケンカしたら負けそうです。

情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ
[著者] 上野 由岐子
[種類] 単行本
[発売日] 2009-01
[出..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by ハル at 08:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

結婚おめでとー!

劇団ひとりと大沢あかねが結婚

 人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が16日、結婚したと所属事務所を通じ発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう。

 2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」

 「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けるよう努力を続けて参る所存です」

 「まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねて申し上げます」とコメントした。

 大沢は今月5日の自叙伝発売記者会見で「近いうちにできればいいですけど。捨てられないように頑張ります」と結婚を示唆していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent


はい、HALです。

いきなり来ましたねー、結婚報道。

付き合ってたのは報道されてたから、秒読み?ではあったんでしょうけど、とにかくオメデトーです。

お幸せになってください。


陰日向に咲く (幻冬舎文庫)陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
[著者] 劇団ひとり
[種類] 文庫
[発売日] 2008-08
[出版社] 幻冬舎

>>Seesaa ショッピングで買う


posted by ハル at 23:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

出川哲郎公式ブログ

はい、HALです。

えーっと


今日は出川哲朗の誕生日……

ということで公式ブログがオープン!!


出川哲朗のオフィシャルブログ「俺の女の口説き方」がオープンした。

 本日45回目の誕生日を迎えた出川哲朗。誕生日という記念すべき日にオープンした「俺の女の口説き方」は、モバイル版とパソコン版の両方で展開する出川哲朗の公式ブログ。モバイル版は日本最大級の携帯ファッションサイト「girlswalker.com」、PCは「Diamond Blog」内でスタートする。

 ブログでは、“女の口説き方”や、結婚生活など、テレビでは語られない秘話が公開される。“抱かれたくない男ランキング”で殿堂入りまで果たした出川哲朗が、あえて女性向けファッションメディアでブログを開設するということで、本人も気合充分。ここではどんな“迷言”が飛び出すか!? 注目だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000025-rbb-ent



と、言うことなんですが、検索エンジンにもまだ引っかかりません。
文章をよく見れば、ヒントがのってましたが、せっかくならURLリンクしてやれよ、と思います。

20090213-00000025-rbb-ent-view-000.jpg

まだ、検索エンジンでは偽ブログのことばかり引っかかるみたいですねー。

ホンモノが偽者を越える日はいつになるのでしょうか?



ていうか、今見ようと思ったら重すぎて見れないよ??



posted by ハル at 12:54| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

キタの妄想



>北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙「労働新聞(Rodong Sinmun)」は7日、同国が宇宙開発を積極的に推進していると伝えた。

 同紙は社説で、「北朝鮮による平和目的の宇宙進出は、現在の国際社会の潮流に適合した正当な目標であり、いかなる権力もこれを阻止することはできない」と述べた。

 さらに「宇宙の開発と利用が平和目的である限り、また、人類の幸福の拡大に役立つ限り、世界中の誰一人としてこれを非難することはできない」と述べ、北朝鮮には国際社会の一員として、宇宙開発を進めるあらゆる権利があるとの考えを示した。

 同紙によると北朝鮮はすでに長期間にわたって宇宙開発研究に取り組んでいるという。(c)AFP




・・・何を考えてるんでしょうか?

あえて何も言いたくないですが、「平和目的の宇宙進出」なんてどの口が言ってるんでしょうか?

国民を騙して飢えさせて何がしたいんでしょうか?
人は悪くない、体制が悪いという典型的な国ですね。


北朝鮮軍の全貌―独裁体制の守護者・朝鮮人民軍の実体北朝鮮軍の全貌―独裁体制の守護者・朝鮮人民軍の実体
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 北朝鮮軍の全貌―独裁体制の守護者・朝鮮人民軍の実体
[著者] 清水 惇
[種類] 単行本
[発売日] 2005-12
[出版社] 光..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by ハル at 02:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ロボット掃除機

はい、HALです。

時代は21世紀です。
鉄腕アトムももう生まれています。
家にロボットがあってもいいじゃないですか?
どうせなら掃除ロボットなんてどうですか?

ということでこんなんありました。

ロボット掃除機『ロボクリン』
l.jpg


・・・えー、もっとカッコいいネーミングは出来なかったんでしょうか?

微妙っちゃ微妙ですねー。
でも、ほんとに掃除機として使えるものなら、欲しいですね〜。

あ、思うんですが、こういう怪しい商品って中国製ですよね?



日本製・・・出来ないんですかね?




本気の日本製が見てみたいにゃ〜。
posted by ハル at 16:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

可愛いビキニ白兎



>アルペンスキーW杯開催中のドイツ南部、ガルミッシュ・パルテンキルヒェン (Garmisch-Partenkirchen)で、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」が毛皮を使用したスキーウェアに反対する抗議活動を行った。(c)AFP



はい、HALです。

今回もやってきました、大好評の動物愛護団体の抗議ニュース。
残念なことに、このたびヌードではありませんが、雪の中の白兎よろしく、ビキニ白バニー姿のお二人です。

いつも思うのですが、女性の美は世界を幸福にすると思います。
自信がある女性は、ドンドン露出するべきだと思います。



そ〜すれば〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜ぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
なんだか今日はイケそうな気がするぅ〜〜〜〜〜〜♪

あると思います!


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ホワイトバニーver.  ノーマルカラー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ホワイトバニーver. ノーマルカラー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ホワイトバニーver. ノーマルカラー (1/6スケールPVC塗装済み完成品..
>>Seesaa ショッピングで買う

posted by ハル at 11:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

コミックワールド香港



はい、HALです。

香港でコミケが開催されたらしいです。
【コミックワールド香港】

上の記事の写真、どうせなら可愛い子をと思って探してみたら、コミケというよりメイド喫茶の写真みたいになったですねw

まぁ、コスプレ・・・見るぶんにはいいんじゃないですか?
オイラはさすがに出来ない。
バケモノになっちまうwww
posted by ハル at 11:04| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

イノシシ〜牡丹鍋〜食いたい〜



>エストニアの森に設置されたウェブカメラで野生のイノシシが餌を食べたり雪の中を走り回っている様子を目撃できるサイト、その名も「Boar TV(イノシシテレビ)」が、予想以上の人気を集めている。

 サイトの1日あたりのクリック数は約7万5000回で、うちほぼ半数がチェコ、ドイツ、北欧など海外からの訪問者だ。サイト管理者のGennadi Skromnov氏は28日、「この人気には、われわれ自身も驚いている。みんな、自然とのつながりが必要だと感じているのだろう」と話した。

 ウェブカメラは、狩猟組合が前月に設置した。イノシシへの「出演料」として、カメラの前に毎夕、大麦、小麦、リンゴ、ドングリなどの好物を置く。たいてい、暗くなる午後5時半-6時(日本時間午前2時半-3時)の間の「ディナータイム」に17匹のイノシシが現れ、約1時間その辺りをうろうろしているという。

 狩猟組合のある男性は、人気の秘密について「鳥やその他の小動物を見るより、イノシシを見る方がはるかにおもしろいからではないか」と分析している。(c)AFP




イノシシかぁ。
そいえば、うちの会社の近所に某○×峠と言う場所があるんですが、そこにはイノシシの親子が普通に車道の脇にいたりします。
広島市内からほんの少ししか離れていないのに、ビックリですが自然なんてこんなものですねー。

そしてイノシシと言えば牡丹鍋・・・昔一度だけ食ったことがあります。
愛媛は松山の奥道後・・・趣のある老舗の店で、大学の頃に数人で行って食ったんですが、赤身の肉でこれがうまかったw

ただ、他の客がみんな怪しいホステスやママとオヤジだったのが今思うと笑えるかもw

あー、どこか美味いモノ食いにいきたいねー。


坊ちゃん (お風呂で読む文庫  1)坊ちゃん (お風呂で読む文庫 1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 坊ちゃん (お風呂で読む文庫 1)
[著者] 夏目 漱石
[種類] −
[発売日] 2004-09-01
[出版社] フロンティアニセン

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ハル at 12:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

火星人がいると思う人(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



>【1月16日 AFP】米航空宇宙局(NASA)の研究チームが15日の米科学誌「サイエンス(Science)」に火星で大量のメタンガスの噴出を確認したとの研究論文を発表した。地質学的あるいは生物学的な活動を示している可能性があるという。

はい、HALです

火星人は絶対いると(いたと)思います。

ていうか、今までのNASAから出てる写真なんかで、人面岩やらピラミッドやら出てきてて、火星にはすでにいろいろ証拠があるわけで、今更火星人はいないなんていっても、なんで???ってなりますよ?

しかも、火星人はその昔、地球に移住してきた人たちだと・・・人間の体に証拠が残ってるじゃないですか???

人間の体内時計・・・24時間じゃないんですよ? 25時間なんですよ!?そして火星も自転周期が25時間・・・おぉぉ!

そのうち火星の遺跡なんかからものすごいものが出てきて「スターゲイト」みたいな事が起こるかも???なんて想像するだけでわくわくするHALなのでした。




そういえば、スターゲイトのDVDって結構売り切れで手に入らないんよね。
posted by ハル at 13:25| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

