ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2008年12月04日

マビノギ@初めての船旅

snapshot02.jpg久々のログインで、少しリハビリが必要なDukaです。

えー、中途半端にクエストも終了して、何をしようかと迷っていたところ、突然近くのムーンゲートが開きました。

行き先は「ケアン港」

とりあえず入っちゃえw

何度か、ここまではきたことのあるDukaですが、この先には行ったことがありません。
ということで、港へ着たからには船に乗らないと!?と初めて船に乗ってみましたw


mabinogi_2008_12_03_001.jpg

初めての船でドキドキですが・・・ん?
船長何か言ってる???

「こ・・・これは、話でしか聞いたことない航路離脱か?ゆし、前に進んでみるぞ」

離脱って、ぎゃーーー!!

と叫んでみるが何も起こらずw 結局無事ついちゃいましたが?(爆

mabinogi_2008_12_03_002.jpg

さて、ということで、新天地で少し遊んでみるとしますかw


マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[ブランド] グッドスマイルカンパニー

>>Seesaa ショッピングで買う
タグ:マビノギ
posted by ハル at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギの部屋(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ダイエットに成功したDuka君

mabinogi_2008_11_15_003.jpg何も考えずにゲームを進めてたら、ものすごいおデブなキャラになりかけてたDukaです。

自分がおデブだと気がついてからは、ダイエットの為「木の実」しか食べていません。
普通の「木の実」は味気ないですが、たまに食べる「リンゴ」は甘酸っぱくて最高です(-´ω`-)

そのダイエットのかいあってか、ここまでやせることができましたw

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

でもオオカミとかを倒してると、たまに大きな肉の塊が手に入るんですよねー。肉汁(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ よだれがダー・・・っと、いや、そんなときは食べたいのをぐっとガマンして、近くの木を「木の実」が落ちてくるまでたたくDukaなのです。。。ミジメですね。。。

そんなこんなで、次は割り切ってデブきゃらにしようと思う今日この頃ですwww

って、今日20歳になったばかりじゃんwまだこのキャラw

そんなこんなですが、Dukaはサーバー(マリー)にいますので、見かけた方は気軽に絡んでくださいw


posted by ハル at 20:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギの部屋(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

マビノギやってます

snapshot.jpgマビノギやってます。
まだ初めて間もないですが、方向性も決まらぬまま、まったりとオオカミなど相手に暴れておりまする・・・。

サーバーは「マリー」
名は「Duka」
ペットは「黒霧丸」

見かけた方はどうぞ優しくしてくださいw
目の前で死のうものなら、助けていただけるとありがたいw
タグ:マビノギ RPC
posted by ハル at 13:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギの部屋(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

