ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年05月23日

iPhoneのアクセサリーをウィンドウショッピング感覚で

はい、HALです。

iPhoneを買ったこともあり浮かれ気味のHALなのですが、iPhoneのケースやホルダーなど、次から次へと新しいものが欲しくなる今日この頃。。。

というわけで、iPhoneのアクセサリーをウィンドウショッピングの感覚で、写真を一覧に見て探せるサイトを作ってみました。

名称未設定-1.jpg

http://zes10.com/iphone/


ちなみにヤフーショッピングから商品を検索してますのでリアルタイムに商品が追加されていきます。

ちなみにHALはこれ買いました↓
ワンピース★スマートフォン用ケースカバー レザー風ジャケット【iPhone/GALAXY/IS03/IS05/LYNX 3D/REGZA Phone/GALAPAGOS/IS06 SIRIUS】【即納】

ワンピース★スマートフォン用ケースカバー レザー風ジャケット【iPhone/GALAXY/IS03/IS05/LYNX 3D/REGZA Phone/GALAPAGOS/IS06 SIRIUS】【即納】


IMG_0985.jpg

いい感じです♪


posted by ハル at 16:17| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

春の足音

写真.JPG
はい、HALです。

ご近所の垣根の向こうに、梅の花を見つけました。

春が近づいて着てるんでしょうか…。

にしても、今年は寒い日が続いたなぁ。
posted by ハル at 13:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

3D スカル装飾ヘルメット ラインナップ

はい、HALです。

前回の記事で大好評だった「スカル装飾ヘルメット」の紹介第2弾です。

sukaru.jpg

HL001-1.jpg

前回は1パターンだけ紹介しましたが、いろんなパターンがあるみたいです。

色違いを2,3個、部屋のオブジェにしても良いかもですね。

ちなみにハルのお気に入りは赤かなぁ。。。

商品はコチラで売ってますので気になる方はチェックしてみてくださいw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/myu-inter/a5d8a5eba5.html

posted by ハル at 13:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

海外版の仮面ライダー

はい、HALです。

トップに主なカテゴリの説明をつけたので、見た感じ少しだけ変わりました(^^)

えーと、今いろいろ実験的にブログをいじくってますので、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご愛嬌と思って暖かい眼でみていただければ幸いです^^;

けど、ブログのサイドバーに何を表示させるかとか、難しいですねぇ。

ブログパーツ付けすぎると重くなっちゃうし、何もないと寂しいし・・・。

まぁ一番いけないのは、方向性が決まってないことかもしれないですけどね(汗っ



ところで、今日ヤフーのトップページに気になるモノを発見しました。



海外版の仮面ライダー「カメンライダードラゴンナイト」だそうです。
子供がいる世代の親って結構はまちゃうんですよね。仮面ライダーって。。。

でもこれは知らなかったw

海外モノだけあってちょっと面白そうですよ♪



posted by ハル at 20:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

そして今日も止まってるし・・・

はい、HALです。

なんだかなぁ。。。

また今日も「雑誌なぅ」更新止まってるし・・・

seesaaさま?どうしちゃったのかしらん?

昨日は手動でカキコミしたら動いたんだけど、つまってたメール分が少しだけ更新されたっぽい。

何が原因なのかしら?
posted by ハル at 15:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

投稿できない件について

はい、HALです。

なんだか先日よりまた、「雑誌なぅ」の記事の投稿ができていないみたいです。

せっかく最新の発売雑誌を掲載しようとおもってるのに、なんでだぁ・・・と思って、いろいろ調べてみました。

そうしたら、結局のところseesaa側でメール投稿を受け付けてない?っぽい。。。

なんだそりゃです。

しっかりしてください、seesaaさんorz
posted by ハル at 13:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

3D スカル装飾アート デザインヘルメット

はい、HALです。

こんなものがあります。

HL001-1.jpg

スカル装飾されたヘルメット・・・リアルです!

スカル好きな方にはたまらないオブジェなのではないでしょうか?

後ろもホラこんな感じ
HL001-5.jpg

え?オブジェとしてですよ??

決して公道で乗ってはいけません。

対向車の人がビックリして事故しちゃいけないでしょ?(笑

これはここで販売してます↓
3D スカル装飾アート デザインヘルメット

興味のある方は是非w

posted by ハル at 14:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

お詫び

はい、HALです。

雑誌なぅ・・・どうやら日付の設定にミスがあったみたいで当日の発売号が出ていない状態でした^^;

修正したので今後は大丈夫かと思いますが、メールにて投稿してるせいか、メールづまり?で現在更新できていません。
しばらく時間がたてば直ると思いますのでご了承ください。

posted by ハル at 14:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

やってしまったorz

makudonarudo.jpg

はい、HALです。

今日は久しぶりにマックから更新しています。

マックのモバイルポイントはヤフープレミアム会員なら月額210円で利用できるし、充電用のコンセントも客席についてるので外からネットというときには重宝してます。

それにコーヒーのお変わり自由も嬉しいサービス♪

ホントはフリースポットがもっと増えて無料でネットが接続できるようになれば一番いいのだろうけど、世知辛い世の中なのでなかなか増えてくれないですよね^^;


と、ハルくん、なぜ今日は外からなのか・・・


実は家のネット回線が止まってしまったのです(><)
それも電話回線の強制解約・・・4ヶ月料金払うの忘れていたみたいで・・・。

でもなぜそんな状態になってしまったのか。。

確かにこの何ヶ月かは、給料もらえずの経済的に厳しい状況ではありました。

でも電話料金は基本料金のみだったので微々たるモノ・・・実際4か月分でも8千円ちょっとくらいの滞納です。

で、なぜなのか・・・実は電話が止まっていたことに気がつかなかったんですね。
だって、ネットはつながっていたわけで。。。

実はハル君宅はADSLなんですけど、ネット回線と電話回線、同じ線なのに電話が止まってもネットはつながるんです。なので、電話の番号にはかけれなくてもIPホンの050−にはかけれるし、ネットも普通につながるんですね。


で、やっちゃったと。。。


強制解約後、すでにかなり時間も経過していたらしく、NTTに電話しても無理でしたorz

で、ネット再開まで早くて2週間かかるそうなので、それまではマックが心の友なのです。
posted by ハル at 21:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

デザイン変更してみました

はい、HALです。

ブログのデザイン・・・というか背景変更してみました。
まんまですが、ハルのHNの語源となったHAL9000です^^;

若い人は知らないかなぁ・・・昔の映画で「2001年宇宙の旅」というのがありまして、そこに登場するディスカバリー号という有人探査宇宙船?のコンピュータの名前です。

このHAL9000・・・コンピュータのくせに知能を持つようになるんですね。

見てない方にはネタバレしちゃ悪いので、詳しくは本編見てみてください。
面白いですw

2010年 [Blu-ray] / ロイ・シャイダー, ジョン・リスゴー, ボブ・バラバン (出演); ピーター・ハイアムズ (監督)

そういえばSFの世界では2001年にはもう有人で宇宙に飛び出してたんですよねー、人類は。
いつになったら追いつくのかねー・・・。

posted by ハル at 11:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

Perfume 新CM キリン氷結

はい、HALです。

「キリンチューハイ 氷結」のCMにPerfumeの新曲「レーザービーム」がタイアップ!
2/2から放送開始です。

もう見ましたか?






「次のバージョンは3人が出てくることを願うw」

「すごいキャッチ―だね。最初の「ストレイトォ〜♪」で一気にCMの映像に惹きつけられる」

「バレンタインが近いせいか、ストレート〜♪の部分が、チョコレイ-ト〜♪に勝手に脳内変換されました。」

「すごくノリのいい曲ですね。アルバムのリード曲かな?振り付けも-楽しみです、ライブ化けしそう」

「自分もじんわりだと思います。早くフルで聞きたいです」



などなど、Youtube内でも早くも大反響のようですw

posted by ハル at 02:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

雑誌なぅ

はい、HALです。

投稿されてる「雑誌なぅ」というカテゴリについてちょっと説明。

雑誌なぅ」は現在製作途中のサイトなんですが、雑誌のレビューが見れるようにしたサイトです。

ほんとはクチコミサイトにしたいんですが、まだ初期段階。

ただトップページで、今日、明日なにが発売されるかわかるので、とりあえずチェック用くらいにみてみてください。

ではでは

仕事に戻ります^^;
posted by ハル at 17:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断捨離

はい、HALです。

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 川畑のぶこ 著 (著); やましたひでこ, やましたひでこ (監修); 同文館出版 (刊)

断捨離(だんじゃり)という言葉がはやっているようで、ハルもブログを整理するついでに断捨離しちゃいました。

ブログのサイドバーに沢山付いてたアフィリエイト用のバナーの数々・・・。

ぶっちゃけ全然お金にならないですしね(^^;

あと、ツイッターも自動にしてたアフィリをストップして、このブログと併用してみようかと思ってます。


てか、ツイッター・・・

フォローしている 2,001
フォローされている 1,527

うーん、フォローされているのほとんど業者ボットなんだろうか。。。
posted by ハル at 16:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま改装中につき・・・

お久しぶりです。
HALです。
aa1.jpg

えー、ココかなり放置気味にしていたため、ただいまブログ内を整理しています。
ですので、かなりお見苦しい点があることあらかじめお断りしておきます。

放置はしていたものの、なんだかんだいってもメインのブログですので、愛着があるわけでして・・・。

ただ、すでにコンセプトも何もなくなってる状態ですので、どう収拾つけようか迷ってしまいます(^^;

おちつくまでもう少し時間かかりそうですが、気長に見守ってくださいませ。

posted by ハル at 12:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

暑中お見舞い

87.jpg

はい、HALです。

まだ梅雨が明けない広島ですが、みなさんの地域はいかがですか?

最近、ブログの更新ができていないので、自動更新も記事ばかりになってました^^;


ヾ(_ _。)ハンセイ…



えー、自動で更新するのはいいのですが、同じ内容ばかりでは面白みがないですねー。

ということなので、ちょっといろいろ考えて見ますです。

posted by ハル at 17:07| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

事故?

200907132027000.jpg
普段止まらない駅で貨物がとまった。



今放送が入ったよ。

人身事故だと…
posted by ハル at 20:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

自動で更新するブログの考察

200907110922000.jpg


はい、HALです。

先日借りているサーバーをリブートした際に、エラーを起こしてしまいどうにもならなかったので、師匠にphpのバージョンをあげてもらう等メンテしてもらいましたw

すると、エラーで動かなかったcronが正常に作動し始めたので、ずっと前に止まっていた自動で送信するメルマガが勝手に送信されるように・・・。


イッパツロン!!(σ-_)σ‥‥…━━━━━☆(((≪*圃*≫)))☆


ということで、前回、前々回の記事はそのメルマガを使ってブログの投稿用アドレスにメールを送信する形で自動カキコミしたものです。

このパターンを使えば、自動更新のブログを作ることができます。

内容さえ面白ければ、アフィリエイト的にも面白いものができるのではないかと思うのですが、いかがですか?

posted by ハル at 11:47| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

CM作りました

はい、HALです。

CM作ってみましたw

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


意外と簡単にできるもんですね。

posted by ハル at 01:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

携帯でお買い物(モノ)

はい、HALです。

携帯でお買い物ができるサイトの広告です。
暇つぶしに商品を検索するだけでも楽しいですよ。
良かったらお気に入りに入れてみてください。

a6chirashi_ol.jpg

posted by ハル at 14:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースディトゥーミー

はい、HALです。

私事ながら37歳の誕生日を迎えました。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

はぁ、しかし誰も祝ってくれないので、せめて美味しいもの食べたいなと思っております。

亀山社中の柔らかサーロインステーキ【120g×8枚】

亀山社中の柔らかサーロインステー
キ【120g×8枚】

¥3,864(税込)

焼くだけでジュワワーッと溢れるエキスは口に入れてもノンストップ状態に♪ご飯がうまい、寒くたってビールがうまい!今までのお肉とは一線を画すやわらかさも自慢です!登場するたびものすごい勢いでランクインし続ける有名店「亀山社中」から今度はステーキがやってきましたよ♪…

拡大画像を見る


やっぱ、ガッツリお肉ですよね〜。
真空パックなので、日持ちもよさそうです。




そしてまた体重が増えるのでしょうか・・・orz


posted by ハル at 13:42| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はい、HALです(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

