ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月09日

2012/01/09☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/09


山羊座(1位)
恋愛運が好調。友人のツテを使った出会いに期待できるので、外出は積極的に!オシャレは季節感を意識しておくこと。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
日々のマンネリを打開するきっかけがありそうよ。人との連絡をマメにすると、やる気を奮い起こしてくれる言葉がもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(3位)
成人した友人や家族がいるなら、ぜひお祝いのパーティーを開いてあげて。アンタから尽くす姿勢が、運気アップに効果大。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(4位)
体力が充実する一日。やるべきことが山積みでも、効率良く片付けられそうよ。掃除をすると、臨時収入が入ってくるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(5位)
友人と旅行の計画を立てると盛り上がれそうよ。有給を利用して海外旅行へ行くなど、ちょっと派手に遊ぶプランがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(6位)
身近に成人式を迎えた人がいるなら、盛大にお祝いをしてあげて。アンタがリードすれば、周りも盛り上がってくれるはず。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(7位)
恋愛運が好調。今日は待つよりも攻めの姿勢でいると、チャンスをゲットしやすいけんね。夜の繁華街に足を運んで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(8位)
チャレンジ精神が旺盛になる日。興味を持ったことは、悩む前に挑戦して。難しそうなことでも、やってみれば何とかなるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
親しい友人から、仕事に関する耳寄りな情報を教えてもらえそうよ。オフだからこそ、仕事のことを客観的に考えてみると吉。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(10位)
緊張すると実力が出し切れなくなるかもしれんねぇ。プレッシャーを感じたら、まずはリラックスしんちゃぃ。仲間のアドバイスも聞いて。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
順調に進んでいた計画が、ストップしてしまう暗示。再スタートするには新しいアイディアが必要じゃけぇ。今は無理はしないこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
センチメンタルな気分になって、なんとなく孤独を感じそうじゃけぇ。感動モノの映画を観ると、気持ちがリセットできるけんね。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

