ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月07日

2012/01/07☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/07


牡牛座(1位)
片思いに嬉しい展開があるかもしれんねぇ。憧れの人との距離を縮めるチャンスじゃけぇ。見栄を張らない、ありのままの態度が効果的!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
一日の目標を決めると、いつも以上にルーティンワークがはかどりそうよ。ノルマを終わらせたら、プライベートを楽しんで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(3位)
今までの努力が報われそうよ。目標達成を実感できて嬉しい日に。新しい目標を設定して、スピーディーに動きんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
欲しいものを前にしたら、迷わないこと。手に入れるまであきらめない姿勢が大切な日じゃけぇ。今日なら散財してもOKじゃけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(5位)
七草がゆは、健康運アップに効果大。家族とのんびり食事をすれば、ストレス解消になるけんね。親孝行も積極的に。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
アンタのファッションセンスや考え方に、注目が集まりそうよ。自分を慕ってくれる後輩には、優しく接してあげること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
アンタを強力にサポートしてくれる人が現れそうよ。自信を持って、大いに夢を語ることができれば、ツキが向いてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
ギリギリでもなんとかなる一日。遅刻をしそうになっても1分前でセーフなど、ラッキーを感じることが多いけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
海外に関することを勉強すると運気アップじゃけぇ。語学を習ったり、英字新聞を読んだりしてみんさい。新しい楽しみが見つかるじゃろ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(10位)
今日は出費がかさむ運気。未来の自分に投資していると思って、ケチにならないで。夜はアンタの得意料理を作ると◎。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
身近な人の態度にイライラしそうよ。腹を割って話し合うと、スッキリとできそうじゃけぇ。言いたいことは我慢せずに口に出して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
遅寝遅起きの生活習慣はそろそろ終わりにして。早起きする習慣をつけると、ラッキーなハプニングに遭遇できそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244727502

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

