ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月06日

2012/01/06☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/06


牡羊座(1位)
嬉しいハプニングがある予感!楽しそうなイベントには、スケジュールを変更してでも参加して。片思いに進展がある予感じゃねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
誘いは断らず、積極的に楽しんで。アンタの将来に、影響を与える人と出会える予感よぉ。初対面の人とも積極的に話しんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
いつもよりキレイになった自分に出会える一日。エステや美容院では、仕事の疲れを忘れるくらいリラックスできそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
同僚の紹介で、ステキな人と出会える予感よぉ。期待以上にスピーディーな展開が待っているかもしれんねぇ。連絡先はしっかり交換して。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
憧れの人と親密になれるチャンス。仕事の話から入れば、自然と会話が弾みそうよ。笑顔をキープすることがポイントに。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(6位)
費やした時間や労力以上の報酬が得られる日。効率の良さを心がけると、上司からの評価も一気にアップとなるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
遊びに行った先でステキな思い出ができそうよ。初めての場所へ、ドレスアップして出かけて。メイクも手を抜かないこと。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(8位)
好きなことに、とことん時間を費やすことができそうよ。趣味に没頭したり、外食をするのも◎。日々の疲れをリセットして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(9位)
仕事で「こうしたい」というアイディアがあるなら、ぜひ発表して。多くの人の共感を得て、応援してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
運気はイマイチ。深刻に考えすぎると、問題の解決方法が見えなくなりそうよ。今日は好きなことをして、上手に気分転換を。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
コミュニケーション運がダウン。かといって一人で過ごしていると、孤独を感じてしまいそうよ。家族との時間を有意義に。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
対人関係がイマイチの日。遊び仲間に恵まれずに退屈しそうじゃけぇ。今日は今後の予定を立てるだけにして、家で過ごして。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

