ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月01日

2012/01/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/01


双子座(1位)
ステキな恋のチャンスが巡ってきそう!今日は積極的な態度が◎。片思いの人には、そろそろ勝負をかけるタイミングじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
家族や親せきへの新年のあいさつは、丁寧にやること。これからやりたいことを日記に書いておくと、目的意識が上がるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
おせち料理は家族みんなで頂いて。季節の野菜を食べると健康運アップじゃけぇ。お年玉をもらったら、今後に活かせるものを買って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
家族での初詣は運気アップに効果大。お願い事をするなら、優先順位は恋より健康じゃけぇ。元気いっぱいに今後の予定を考えんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
お正月だからといって、ダラダラするのはNG。今年一年の目標を作り、家族とシェアしてみんさい。きっと意欲も高まるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
好きな人に、初詣のデートに誘ってもらえるかもしれんねぇ。アンタの行きたい場所をリクエストしてみんちゃぃ。着物を着るのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
元旦は家族そろって過ごすこと。新年にやりたいことを語り合うと、運気アップの効果も。ただし、食べすぎには注意して。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
初詣のデートは、恋人とのんびり出かけんちゃぃ。人ごみはできるだけ避けて、穏やかな気持ちで過ごせるとGOOD。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
お正月の料理は食べすぎに注意。最初だからこそ、ジョギングなどで体を鍛えんちゃぃ。夜は家族でのんびり過ごして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
忘れ物に注意が必要じゃけぇ。荷物から目を離さないようにして。初詣に出かける時は、余計なものを持っていかないこと。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

魚座(11位)
せっかくのお正月休みも、思わぬハプニングで予定通りに行かない暗示。優先順位の高いものから、うまく予定をこなして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
大切なことは先に片付けないと、後悔することになるかもしれんねぇ。また、美容のためにも、夜遊びの誘いは自重しておくこと。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243709021

この記事へのトラックバック
×

