ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月31日

2011/12/31☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/31


牡羊座(1位)
恋愛運が好調!好きな人と心を通わせるチャンスがありそうよ。良いムードになって、長年の片思いにケリがつく可能性も。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
大掃除は玄関から始めて。隅々まできれいにすれば、心の中もスッキリするけぇね。お正月の準備ができたら、家族でのんびり。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(3位)
ショッピング運が良好。安さよりも、品質を重視しんちゃぃ。アンティークの商品を見ると、商品を見るセンスがアップじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

天秤座(4位)
タイミングに恵まれそうよ。好きな人にすぐ会えるなど、嬉しい展開が待っているけぇね。早めに初詣の約束をするとGOOD。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
大掃除は家族で一緒にやること。アンタのテキパキした行動で、みんなの作業効率がアップじゃけぇ。何事にも手を抜かないように。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蠍座(6位)
一年間の自分を振り返ってみると、来年の目標が決まるじゃろ。ダメだったことよりも、うまくできたことを思い出してみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(7位)
年越しそばを準備するなど、家庭のことはアンタがしっかりやって。真面目な行動を褒められて、臨時収入の可能性も。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(8位)
楽しくストレス発散できそうな日。忘年会に顔を出せば、コミュニケーション運もアップするけぇね。ただし、夜遊びは控えて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(9位)
思い立ったが吉日。やってみようと思ったら、即実行で成功のチャンスを手にできるけぇね。インスピレーションを大切にして。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

蟹座(10位)
相性の悪い人と、電車などで鉢合わせしそうよ。笑顔をキープすれば、ストレスは少なくてすみるけぇね。嫌味は軽く受け流して。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

山羊座(11位)
お金に関するおいしい話には要注意。根拠のない情報は、簡単に信じないほうが良さそうよ。大事なことは、家族に相談を。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
人間関係などで面倒な思いをするかもしれんねぇ。今日のところは、アンタのプライドはしまっておいて。夜は家でのんびり過ごすこと。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243519369

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

