ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月30日

2011/12/30☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/30


蟹座(1位)
周囲の人から嬉しい言葉をもらえそうじゃけぇ。日頃の努力が認められて、やる気もアップ!臨時収入の可能性に期待して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(2位)
新しい恋の予感よぉ。相手のペースに合わせてあげれば、意気投合するのも早いかもしれんねぇ。相手をルックスで判断するのはダメ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(3位)
意外な人からプレゼントを贈られて、ドキドキしそうよ。恋に発展するかはアンタ次第。その場のムードには流されないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(4位)
今年一年を振り返って、反省点を見つけてみんちゃぃ。来年の予定に具体的なイメージを描けば、じわじわ運気がアップするけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

魚座(5位)
初対面の人に、運命を感じてしまうかもしれんねぇ。焦らず、まずはじっくり相手のことをリサーチして。共通の友人を頼るのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(6位)
どんなシチュエーションでも、笑顔をキープすること。明るい表情が開運のポイントじゃけぇ。大掃除は集中してやりんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡牛座(7位)
長年のコンプレックスを解消するきっかけがあるかもしれんねぇ。一人よりも、大勢で賑やかに過ごすと吉。気持ちはいつも前向きに。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

乙女座(8位)
長期戦になりそうだった恋愛は、一転していい状況に。アンタの本音をぶつければ、相手も心を開いてくれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
テキパキと行動できて、プライベートが充実しそうよ。家族とのショッピングでは、欲しかった物が安く手に入る暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
一つのことに没頭しすぎて、他の物事とのバランスが崩れてしまうかもしれんねぇ。仕事をしつつ、恋人が寂しがっていないか考えてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡羊座(11位)
恋人と話をしていても、相手が上の空でイライラ。キツイことは言わずに、思いやりの言葉をかけてあげると運気アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
やるべきことは山積みなのに、やる気が出ずに作業は溜まる一方。開き直ってお昼寝をすると、気持ちの切り替えができるけぇね。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:18| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。


以前は、占いに凝ってましたが今は参考程度にしております。


ちなみに、私はみずがめ座です。


Posted by たなかまきこ at 2011年12月30日 07:28
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:43
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243351039

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

