ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月28日

2011/12/28☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/28


射手座(1位)
パワフルな一日!アンタにとって、意味のある出会いに恵まれるけんね。外出先では、自己アピールに手を抜かないで。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
新しい恋は、驚きの場所で見つかりそうよ。行ったことのない場所で開催されるイベントには、ぜひ足を運んでみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
今日は羽を伸ばすと決めて、好きなことを楽しんで。気の合う友人を誘って、料理をするのも吉。いいストレス解消になるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(4位)
今日のデートでは、恋人の優しさに感動できそうじゃけぇ。お正月に出かけたいところがあるなら、おねだりしてみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
画期的なアイディアが次々に浮かんで、楽しみな予定も増えそうよ。難しいことから先にやると、トラブルは避けられるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

蟹座(6位)
アンタの願いを叶えてくれる人に出会えそうじゃけぇ。遊びの誘いは積極的に乗ってOKじゃけぇね。ただし、寒さ対策はしっかりと。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

天秤座(7位)
派手にお金を使っても、臨時収入でお財布には余裕がありそうよ。自分を磨くために、新しいファッションを選んでみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

水瓶座(8位)
アンタのセンスに注目が集まりそうよ。思いつきは実行に移して。片思いの人が近付いてきて、ドキドキの一日になる予感じゃねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(9位)
行動力が高まる一日。海外について調べると楽しそうじゃけぇ。語学を習ったり、輸入雑貨の買い物でラッキーなことがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

魚座(10位)
仕事運が低迷。人から忠告されても、卑屈にならずに受け止めて。一日の目標を設定すると、生活にメリハリが生まれるけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
気分が盛り上がらずに、グループ行動をしていてもブルーになりそうよ。周りを嫌な気分にさせる前に、リラックスをしんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蠍座(12位)
ずっと続けていたことに、今日はマンネリを感じてしまいそうよ。いったんストップしてみると、またやる気が復活するけぇね。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243058647

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

