ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月27日

2011/12/27☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/27


双子座(1位)
運気は好調!恋愛に大きな進展がありそうよ。片思いの人からデートに誘われる暗示も。ありのままのアンタを見せてあげて。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(2位)
デートの準備はしっかりと。アンタのリードが大切な日じゃけぇ。シングルの場合は、思わぬところで良い出会いがあるかもしれんねぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(3位)
運気は急上昇。アンタの頑張りが、周囲に認められそうじゃけぇ。どんなに褒められても、謙虚な姿勢でいることは忘れずに。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
今日の出会いは良縁となりそうよ。人見知りせずに、どんどん交友範囲を広げて。今後に役立つ、貴重な人脈を作れるけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(5位)
片思いの相手と急接近できるチャンスの日。いつもと違う駅で会うなどして、お互いに運命を感じられるかもしれんねぇ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(6位)
恋愛運が上昇中。好みのタイプの人からアプローチされるかもしれんねぇ。年末年始のスケジュールは、ちょっと余裕を持たせておいて。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(7位)
ファッションでイメージチェンジをはかると吉。自分の新しい魅力を発見できそうよ。冬物のバーゲンセールは見逃さないで。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(8位)
金運が安定。エステなど、自分を磨くための出費は必要経費じゃけぇ。今日は支払った分より、大きな成果があるけんね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蟹座(9位)
今日から年末にかけて、未経験のことにチャレンジしてみんさい。キャリアアップに繋がることは、ぜひチェックしておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(10位)
自分の子供じみた振る舞いに、自己嫌悪してしまうかもしれんねぇ。感情をしっかりとコントロールしつつ、大人の振る舞いをして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

天秤座(11位)
ちょっとした忘れ物が、大きなトラブルに繋がる予感よぉ。約束を忘れていないか、もう一度スケジュール帳を確認してみんさい。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(12位)
予定がコロコロと変わりやすい日。今日は遠出する計画を立てるよりも、家でのんびり過ごして。食事も手軽にすませんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

