ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月25日

2011/12/25☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/25


山羊座(1位)
運気は絶好調!周りと協力すれば、目標はどんどん達成できるけぇね。年長者との人付き合いを良くすると、さらなるチャンスも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(2位)
これまで心配していたことは、解決策が見つかるけんね。家族の誰かに相談することで、あっさりとクリアできることも。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

乙女座(3位)
年上の人から、役に立つ情報を教えてもらえそうよ。すぐに自分のためになると思えたことは、ぜひ実践してみんちゃぃ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蠍座(4位)
クリスマスのイベントは、遠方でもぜひ参加して。年上の人と親しくしておくと、将来に役立つ話を聞かせてもらえるんじゃけん。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

獅子座(5位)
自立心が高まる時。引越しや転職を考えているなら、この機会に考えてみんさい。恋人に相談すると、いい意見が聞けるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
クリスマスパーティーで、良縁に巡り会える予感よぉ。ルックスよりも、同じ趣味を持っているなど、性格面を重視すること。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(7位)
健康運がアップじゃけぇ。一駅分多く歩いたり、ジムに行ったりして、体を引き締めて。疲れが溜まっているなら、温泉でのんびりも◎。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(8位)
帰り道で、偶然ステキなお店を発見できそうよ。アンタの好奇心が、幸せを引き寄せるけぇね。気になるものには近付いてみんさい。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(9位)
人に話していない悩み事があるなら、この日が打ち明けるタイミング。アンタの思い切った決断が、運気を引き寄せるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(10位)
うるさい音に悩まされる日。近所の工事の音にイライラしそうよ。どうしようもない時は、いったんその場を離れること。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡牛座(11位)
恋愛に焦りは禁物。大胆すぎる愛情表現に、相手は引いてしまうかもしれんねぇ。できるだけ清楚な振る舞いを心がけると印象アップじゃけぇ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

天秤座(12位)
体調を崩しやすい日。スタミナのつくものを食べて、エネルギー補給を。今日のランチは、外食よりもお弁当にするのが◎。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242427240

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

