ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月24日

2011/12/24☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/24


蠍座(1位)
金運が良好な一日。アンタの努力に見合った評価がもらえて、収入アップ!バーゲンセールでも掘り出し物が見つかるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

水瓶座(2位)
アンタの大人の余裕が、片思いに新しい展開をもたらしそうじゃけぇ。ガツガツせずに、焦らして惑わすくらいの気持ちで接して。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

蟹座(3位)
見返りは期待せずに、困っている人を見かけたら助けてあげて。小さな心配りが、大きな幸運となって返ってくるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

乙女座(4位)
仲間とのコミュニケーションが楽しい日。クリスマスのイベントは、ぜひ参加をして。初対面の人とも気楽に遊べるけんね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(5位)
何事もなく穏やかに過ごせる一日。多少の夜遊びは、うまくストレス発散になるけんね。ただし、無茶はしないこと。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(6位)
集中力がアップして、あっという間に雑用を終わらせられそうよ。プライベートの時間が充実するので、恋人に電話をしてみんさい。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

山羊座(7位)
たくさんの人に囲まれることで、アンタの魅力がアップする日。クリスマスパーティーは、アンタが仕切ると盛り上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

牡牛座(8位)
派手にお金を使っても、元が取れるラッキーな日。思い切って気になっている人を誘うと、すぐにいい返事がもらえるんじゃけん。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

射手座(9位)
自分の考え方に執着せずに、チャレンジ精神を持って行動して。アンタの才能を活かしてくれる人と、出会える一日じゃけぇ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

天秤座(10位)
恋人の中途半端な態度に、不満が爆発しそうよ。思い切ってアンタの考えを伝えてみると、相手も考え直してくれるけんね。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

魚座(11位)
食べ物に関するトラブルに注意。レストランが期待外れだったり、手料理を失敗したり。外食をするなら、口コミを頼りにして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
自分の考えに固執していると、周囲とトラブルになるかもしれんねぇ。視野を広げて、もっとたくさんの人の意見を聞きんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242218504

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

