ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月23日

2011/12/23☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/23


牡牛座(1位)
これまでの努力の成果を実感できそうよ。マグレなんて謙遜せずに、自分に自信を持って。恋人からプレゼントの暗示も!?
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(2位)
トラブルにぶつかっても、前向きな気持ちで乗り切れる日。何事にも全力を出し切ることで、自分の成長を感じられるけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

山羊座(3位)
画期的なアイディアが次々に浮かんで、新しい仕事を任せてもらえるかもしれんねぇ。新聞や雑誌には、仕事のヒントが転がっているけぇね。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

魚座(4位)
心に余裕が生まれて、ささやかなことでも幸せを感じられそうじゃけぇ。ピリピリしている空気も、アンタが和やかにできるはず。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

射手座(5位)
スキルアップのために行動すると運気アップじゃけぇ。気になっている資格の資料を請求すると、モチベーションが上がるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

天秤座(6位)
友人からの突然の呼び出しにツキがある日。片思いの人から誘われる可能性も。すぐ動けるように、予定は空けておいて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

蟹座(7位)
自分磨きには高い効果がありそうよ。いつもより念入りにストレッチをすると吉。マッサージ店に行くのもいいけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(8位)
スタートダッシュがきいて、ライバルに勝つことができそうな日。好きな人を見かけたら、素早くアンタから話しかけて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

双子座(9位)
明るい気持ちで過ごせる日。周りの人もアンタに影響を受けて、楽しい雰囲気が広がりそうよ。宴会の幹事はアンタが務めて。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★

牡羊座(10位)
気持ちが不安定になって、イライラしがち。八つ当たりをすると、ますます落ち込みそうよ。ストレス解消にはお昼寝が一番。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★

乙女座(11位)
迷うことが多い一日じゃけぇ。曖昧な態度を見せていると、運気はますますダウン。何をするにも、即断即決を心がけんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

水瓶座(12位)
楽しみにしていたことがドタキャンになってしまう予感よぉ。面倒な仕事を片付ける日にすれば、次の予定でいいことがあるじゃろ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242034851

この記事へのトラックバック
×

