ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月22日

2011/12/22☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/22


乙女座(1位)
外出先でラッキーなことがありそうよ。フットワークを軽くすると、大きなチャンスを掴めるけぇね。今日はワガママもOK!
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(2位)
恋愛運が好調。好きな人と仲良くなれるチャンスがありそうよ。自然な流れで二人きりになって、お互いを意識するけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡牛座(3位)
「あの人に喜んでもらおう」という奉仕の気持ちが大切。困っている人に手を貸すと、後でアンタの力になってくれるけぇね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(4位)
恋の勝者になるには、正攻法ばかりで攻めてもダメ。時にはワナを仕掛けるような、大胆なテクニックを使ってみんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(5位)
人からの誘いは断らないで、積極的に楽しみんちゃぃ。華やかなムードを楽しんでいるうちに、異性といい関係になれることも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(6位)
景色の良い場所へ出かけると、一緒にいる人との絆が深まりそうじゃけぇ。言いたいことをストレートに話せばサプライズも。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

蠍座(7位)
アンタの夢を強力にサポートしてくれる人が現れそうよ。周りに自信を示すことができれば、グングン運気が向いてきるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(8位)
今日はマイペースに振る舞って。人に合わせずに、自分の時間を楽しみんちゃぃ。ランチも一人でお気楽に過ごすのがオススメ。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

天秤座(9位)
運気はイマイチでも、どこかで運命的な出会いがある予感よぉ。どんなに些細な出会いも、今日は大切にしておきんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

獅子座(10位)
細かなミスが重なって、時間をロスする予感よぉ。タイムリミットを気にすることも大事じゃけど、それ以上に丁寧さを忘れないで。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

山羊座(11位)
人と意見が衝突しやすい日。意見を否定されて、傷ついてしまうかもしれんねぇ。話がこじれる前に、アンタから違う意見を提案して。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

双子座(12位)
コミュニケーション運がダウン。友人に約束を破られてしまうかもしれんねぇ。相手の都合が悪かったと思って、気持ちを切り替えて。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241831576

この記事へのトラックバック
×

