ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年12月21日

2011/12/21☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/12/21


天秤座(1位)
恋愛運が上昇中!片思い中の人は、積極的に話しかけることでチャンスを掴めそうよ。素直に気持ちをアピールしてみんさい。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(2位)
片思いの恋は、当たって砕けろの精神でチャレンジをして。好きな人には、素直な気持ちを伝えることがポイントじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

双子座(3位)
できないと決め付けるのはまだ早そうよ。今日は何事にもチャレンジを。難しい課題も、仲間のサポートで何とかなる一日じゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

獅子座(4位)
運命の人に出会える予感よぉ。今日出会った人は、アンタの運命を好転させてくれそうじゃけぇ。異性の前では笑顔をキープして。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(5位)
コミュニケーション運がアップじゃけぇ。思ったことはズバズバと言って。同僚から共感を得て、アンタの計画を応援してもらえそうじゃけぇ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

魚座(6位)
向上心が高まり、どんなこともこなせるパワフルな日じゃけぇ。自信を持てるかどうかが勝負所。疲れたら、適度に休憩も忘れずに。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

射手座(7位)
運気はまずまず。好きなことにじっくり時間を費やすことができそうよ。家族と食事をするなら、アンタの得意料理を作って。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

牡羊座(8位)
ビジネス関係の出会いは、大切にしておいて損はなし。アンタのスキルがアップする、大きなヒントを得られる暗示も。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
憧れの人から声をかけられて、思わずドキドキしそうよ。好印象を与えるコツは、相手の持ち物やセンスを褒めてあげること。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
欲望のままに欲しいものを手に入れていると、金欠で大ピンチに。収支を確認しておけば、徐々に金運がアップするけぇね。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

水瓶座(11位)
恋愛運がダウン。電話越しのケンカは平行線になりがちじゃけぇ。頭を冷やして、面と向かって話し合える場を作りんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

蟹座(12位)
真剣な恋ほど、トラブルはつきもの。早めに頭を切り替える努力がポイントじゃけぇ。まずは友人にグチを聞いてもらって。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241619083

この記事へのトラックバック
×

