ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年02月28日

2011/02/28☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2011/02/28


蟹座(1位)
気を引き締めたい日。非常に多忙な一日となるかもしれんねぇ。自分のやるべきことをこなせば、夜にはステキなサプライズの予感じゃねぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
念願のデートの約束を取り付けられそうじゃけぇ。アンタが当日のプランを考えることで、二人の関係はグっと近づくけんね。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

山羊座(3位)
今日はマイペースで、自分のノルマだけを果たすように心がけて。家族や友人からのお願い事は、笑顔で対応してあげんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

牡羊座(4位)
これまでのアンタの努力が高く評価され、その分の報酬が得られる一日。家族や恋人に、これまでのお礼をしてあげて。
金 運★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

魚座(5位)
金運が安定している一日。少ない予算でも、納得できるいい品物が買えるけんね。家族へのプレゼントをするのも◎。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

双子座(6位)
運気はまずまず好調じゃけぇ。今夜は恋人から、重大な決断を迫られる暗示が。くれぐれも優柔不断な言動は避けんちゃぃ。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★

牡牛座(7位)
職場の人間関係に悩むことがあれば、すぐに上司に相談すべき。すべて打ち明けることで、事態はいい方向へ進みるけぇね。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

乙女座(8位)
思い付きで行動するのは、控えた方が良さそうよ。何をやりたいかと、じっくり自問自答して。準備をすれば何事も問題なし。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
どんな場面でも、見栄を張っていると失敗するけぇね。何事も正直に取り組むことが開運のカギ。意中の人の前でも自然体で。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

水瓶座(10位)
これまでの失敗を思い出して、つい保守的な考え方になりがち。周りの協力を得れば、できないことはないと信じんちゃぃ。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★★

射手座(11位)
身近な人に対して、つい批判的になってしまいそうよ。厳しいことを言いそうになったら、先に自分を振り返ってみること。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

獅子座(12位)
外出時は、定期券やお財布の中身をチェックして。うっかり忘れものをすると運気ダウン。何事も丁寧にやりんちゃぃ。
金 運★
仕事運★★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.xn--cckc3d9a5ak8v2e.com/

ここで卒業出来ない男は居ないぐらいの100%のサイトです
Posted by 【スタッフより】 at 2011年03月06日 10:03

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://-g4kfdd.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 15:40

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://mm3-we4.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 16:30

緊急事態wwwww
http://m5bf03r.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 06:02
http://kara.deathnotea.com

はやく相手みつからないかなぁー?
Posted by 興味のある方 at 2011年07月06日 04:06
http://kara.aa0a.net/

仲良くなりましょう気軽に来てください
Posted by ぅちでょかったら at 2011年09月24日 14:29
http://www.mikly.net/001.html

束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by ひまだぁぁぁよ at 2011年09月24日 14:30
http://pr.adarutovideo.net/

優しいお兄様・おじさま大歓迎♪ちょっとエスな方も
Posted by したいですぅ♪ at 2012年04月16日 06:52
http://mm.onliney.net/001.html

感じやすいので、たくさん可愛がってね
Posted by むっつりw at 2012年11月08日 06:11
http://xn--n8j214gc5b.halhal.org/

プロフみたよーって声かけてもらえるとうれしいなっ
Posted by まだ未熟なの at 2012年12月31日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188148247

この記事へのトラックバック
×

