ランキング参加中☆クリックに感謝 にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月01日

2012/01/01☆今日の運勢じゃけぇ

images000.jpg

広島弁の占いじゃけんね

今日の運勢じゃけぇ。
意外と当たるかもよ?

2012/01/01


双子座(1位)
ステキな恋のチャンスが巡ってきそう!今日は積極的な態度が◎。片思いの人には、そろそろ勝負をかけるタイミングじゃけぇ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★★

天秤座(2位)
家族や親せきへの新年のあいさつは、丁寧にやること。これからやりたいことを日記に書いておくと、目的意識が上がるじゃろ。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

蟹座(3位)
おせち料理は家族みんなで頂いて。季節の野菜を食べると健康運アップじゃけぇ。お年玉をもらったら、今後に活かせるものを買って。
金 運★★★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★★★

射手座(4位)
家族での初詣は運気アップに効果大。お願い事をするなら、優先順位は恋より健康じゃけぇ。元気いっぱいに今後の予定を考えんちゃぃ。
金 運★★★★
仕事運★★★★★
恋愛運★★★★

水瓶座(5位)
お正月だからといって、ダラダラするのはNG。今年一年の目標を作り、家族とシェアしてみんさい。きっと意欲も高まるじゃろ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

山羊座(6位)
好きな人に、初詣のデートに誘ってもらえるかもしれんねぇ。アンタの行きたい場所をリクエストしてみんちゃぃ。着物を着るのもオススメ。
金 運★★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★★

牡羊座(7位)
元旦は家族そろって過ごすこと。新年にやりたいことを語り合うと、運気アップの効果も。ただし、食べすぎには注意して。
金 運★★★
仕事運★★★★
恋愛運★★★

獅子座(8位)
初詣のデートは、恋人とのんびり出かけんちゃぃ。人ごみはできるだけ避けて、穏やかな気持ちで過ごせるとGOOD。
金 運★★★
仕事運★★★
恋愛運★★★

蠍座(9位)
お正月の料理は食べすぎに注意。最初だからこそ、ジョギングなどで体を鍛えんちゃぃ。夜は家族でのんびり過ごして。
金 運★★★
仕事運★★
恋愛運★★★

乙女座(10位)
忘れ物に注意が必要じゃけぇ。荷物から目を離さないようにして。初詣に出かける時は、余計なものを持っていかないこと。
金 運★★
仕事運★★★
恋愛運★★

魚座(11位)
せっかくのお正月休みも、思わぬハプニングで予定通りに行かない暗示。優先順位の高いものから、うまく予定をこなして。
金 運★★
仕事運★★
恋愛運★★

牡牛座(12位)
大切なことは先に片付けないと、後悔することになるかもしれんねぇ。また、美容のためにも、夜遊びの誘いは自重しておくこと。
金 運★★
仕事運★
恋愛運★★

明日以降の占いをチェックしたい方は本館(HP版)をチェック
posted by ハル at 07:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島弁の占いじゃけんね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目ワードベスト10 2012/01/01

2012/01/01
本日もブログから注目ワードを探し出す「ブログの杜」より注目ベスト10をお届けです!

注目ワードベスト10

1位.NHK紅白歌合戦
NHK紅白歌合戦の観覧申込み方法・観戦する方法 」 NHK紅白歌合戦の観覧申込み方法 NHKホールですとまじかに見れていい ... ▼NHK紅白歌合戦の観覧申込み方法 ... http://www.nhk.or.jp/faq-corner/05koukaibangumi/01/05-01-01.htm ....


2位.猪苗代湖ズ
「 紅白出場 〜猪苗代湖ズ〜 」 ... 知らない人も多いかもしれませんが今回 紅白に初出場が決定しましたね 福島県出身者で結成された福... その中でも猪苗代湖ズの番組出場は私達 福島県人には本当に喜ばしい事です ... 猪苗代湖ズ
http://tinyurl.com/79mb3u6

3位.Rails
「 [よもやま話][技術的なネタ]Railsのセットアップをしてみた 」 年明けのデータベースの授業で何でもRuby on Rails(以後,単にRailsと略記)*1なるものを使うとのことだったので,セットアップすることに.... ※2:Rubyのバージョンは1.9.3p0,RubyGemsのバージョンは...
http://tinyurl.com/6s3b6bn

4位.水樹奈々
水樹奈々さん東京ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」二日目に参加してき... 」 昨日は水樹奈々さんの東京ドームライブ2日目に参加してきました!! ... ?“レディー?ガガ並です” スガシカオさん、水樹奈々さんの東京ドーム公演を語る - はてなブックマークニュース ... アーティ...
http://tinyurl.com/6of2vnj

5位.阪神大震災
「 平成〜阪神大震災 」 ... 災害名「阪神?淡路大震災」です。 ... よく、阪神大震災といえば神戸を連想する人が多いのですが、西宮も市内あちこちで震度7の激震であったと認定されています。 ... 阪神大震災
http://tinyurl.com/6vojdwr

6位.CDTV
CDTV SPに ドリームモーニング娘。 何時間連続録画? 」 ことしの年末特番は震災関係の番組もあり ちょっとブルーな気持ちをぶり返しつつも 島田紳助氏の引退のせいかたけしさんとさんまさんがまじおもしろい。 TBSで半期に一度の深夜のSP番組 AV女優やビートきよし......
http://tinyurl.com/8yrjdvl

7位.今年の漢字
今年の漢字、2011。 」 ... ということで、大晦日恒例の、らんらんの今年の漢字大発表です!... 本当はね、『信』って漢字にしようと思ってた。 ... 歓喜の喜にしようか、頂点の頂にしようか最後まで悩んだ漢字。 ...
http://tinyurl.com/7z3s8xo

8位.リビア
「 我々はカダフィを倒した、次はシリアだ!リビア(39) 」 リビア政府は、カダフィ政権打倒の成功体験を、志を同じくするシリア人と共用したがっているもののようだ。2011年11月末の報道によれば、リビア政府は、現地の反アサド政権戦士を支援するため、60...
http://tinyurl.com/7t8mbwb

9位.USJ
「 11月27日 - 映画「けいおん!」公開直前イベント in USJ 」 ... 0940、USJ玄関到着、開演の1130にはまだまだ余裕だろう ブロックBを取れたので、... USJに行ったことについて ... 館を入る前にちょっとUSJらしい写真を撮ろうか ... USJライヴ...
http://tinyurl.com/6wtk2r4

10位.ベートーヴェン
「 フリッチャイのベートーヴェン〈第9〉を聴く 」 ベートーヴェン/交響曲第9番ニ短調 作品125「合唱付」 ... 本日は、フリッチャイ指揮、ベルリンフィルの演奏でベートーヴェンの交響曲第9番「合唱付き」を聴く。 <!しかし、1957年から58年にか...
http://tinyurl.com/7hfkvux



登録不要!完全無料の「ブログの杜」は暇つぶしにピッタリ!是非ブックマークしてね♪

http://zes10.com/gac/
posted by ハル at 06:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の注目キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

